FC2ブログ

200億掛かるんだって!

布製安倍のマスク2枚配ると、私たちの税金200億円無駄遣いになります。

布製の網目は0.1mmです。

一方ウイルスの大きさは、1μです。

1/1000の大きさのウイルスは、ラクラク通過します。

はっきり言って無駄です。


2枚と言うことは家族が4人いたらどうするの?

使い回しですか???


今すぐにでも撤回していただきたい。



それよりも各病院にプレハブでいいから、感染者外来を作ってほしい。

そしてもう少し真面目に検査してほしい。

未だに個人で申し出ても検査しないらしいので・・・!



企業を救うよりまず個人!

国民を救うことが第一です。

緊急事態宣言と同時に、所得400万円/年以下の世帯に、10万配った方が良いです。

みんな生活ぎりぎりでやっていますから、これで収入が減ったら、自殺しますよ!

ある程度範囲を決めて配るのなら、前年度の収入ですぐに分かるし、すぐ配れるでしょう。

家賃や高熱費の足しになれば、みんな自粛も安心してできます。


企業も国がある程度保証するなら、安心して休めるでしょう。




安倍のマスクは、地元山口で作っているらしいよ!

地元利権で200億円落とすのが目的なんじゃない!

・安倍等身大パネルを県庁に飾ったことで有名な山口県の村岡嗣政知事(自民党)
・布マスクの生産委託にまで踏み込むのは山口県が都道府県で初めて


やっぱり利権だった!

やっぱ安倍は馬鹿だった!

多分馬鹿な安倍が一人で考えたことでしょう。

さっさと撤回しろ!と言いたい!
スポンサーサイト



2ヶ月間何もしないのはなぜ???

今まで学校を休校にした以外、自粛してと言ってきただけ!

保証もしなければ、救済もしない政府!

そして新型コロナウイルスばら撒いただけの政府ですが、誰が後ろで足を引っ張っているのか?

麻生もその一人かもしれませんが・・・!


何かもっと大きな何かが動いている気がします。

日本人削減計画実行者が・・・!

検査しない、一番の理由はここに在るのではないでしょうか!



多分すでに普通の肺炎扱いで、多くの新型コロナウイルス感染者が死んでいるのではないでしょうか。

すべてのデータが信用できないです。


そして挙句の果てに、マスク2枚って・・・!

やはりCIA代理人朝鮮政府は、日本人削減計画に加担しているのでしょう。

だらだらやればやるほど、削減計画に貢献できるということ!




しかし日本人はあまりスキンシップをしないので、感染力が鈍いため、イライラしているのでは!

だから何もせずにだらだらやることで、もっと感染者を増やしたいのでは・・・!

そう思われてもおかしくないことしかしない日本政府!


皆さん諦めてください。

店が立ち行かなかったら、さっさと破産申し立てして、生活保護貰ってください。

そちらの方が、確実にお金貰えますよ!




何れにしても最大の防御は、自分が感染しないことです。

多くの人が感染回避すれば、奴らの人類削減計画は失敗に終わります。

政府がロックダウンしないのなら、個人でロックダウンすればいい、と言うことです。

一か月間我慢すれば、もしかすると収束に向かうかもしれません。


感染しないことこそが一番の国民の責任だと思います。

馬鹿政府に対抗するためには、これしか方法がありません。

個人の判断で、ゴーストタウンにして、動かないことです。

感染しないことは、感染者を増やさないことです。


それでも馬鹿が居るので難しいですが!




今一番居なくなってほしい人物ランキング

1位 安倍

2位 麻生

こんな声が聞こえてきそう・・・!

安倍晋三首相、1世帯に2枚の布マスクを配布へ!1つの住所単位に送付 国民からは怒りの声が殺到!

安倍晋三首相、1世帯に2枚の布マスクを配布へ!1つの住所単位に送付 国民からは怒りの声が殺到!


マスク二枚梱包して、住所張り付けて送る金と暇があるなら、他にすることあるでしょう???

意味不明!

やっぱり安倍は馬鹿だったとみんなに披露しているようなもの!


それよりもみんなの行動を一時的に、すべてストップする方が先なんじゃない。

それと軽傷感染者はホテルでいいんじゃない!

政治家のやってることが意味不明!

医療崩壊をまずは回避することです。


ここまで馬鹿だとは、開いた口が塞がりません。

自粛できない人たち!

あれほど言われていても、飲みに行ったり遊びに行ったりしている人たち!

もしかして振り分けられている人たちなのかもしれませんね。


今は二本のレールがあって、どちらに向かうか個人が選択している時期です。

この新型コロナウイルスも、その振り分けに貢献しているのかもしれませんね。

何が必要なのかを考えるときでもあります。

命があってこそです。


わずか2週間、1ヶ月くらい自粛できないのでしょうか。

生きるのに、必要最低限の暮らしを考える良い時期だと思います。

こういうことが分かってこそ、当たり前のことに感謝が出来るのではないでしょうか。


もしあなたの家族が、突然感染し亡くなったら、多分今までの行動を反省するでしょう。

でもそれでは遅すぎます。

そうなる前に考えてください。




今、経団連からも 「ロックダウンしてでも早く終わらせろ」 という声が聞こえ始めています。

私も賛成です。

一気に制御して、終わらせた方がいいと思います。


今後1ヶ月感染者が出なかったら、今感染している人のみを何とかすれば、収束すると思います。

潜伏期間と観察期間を入れて、1ヶ月我慢すれば、もしかすると今の段階なら収束できる可能性があります。


さて政府次第ですが、どうするのでしょう?

今までと同じように検査せずに、だらだらとこのまま行くのであれば、多分日本は終わります。



企業を助けるのではなく、個人を助けたら日本はまだ持ちます。

でも個人を助けずに、企業を助けたら、多分先はないでしょう。


簡単に言えば、一人の社長を何千万円も使って助けて、従業員1000人を助けないと、日本は終わります。

従業員1000人を助けて、一人の社長には一時的支払い免除でしのいでもらった方が良いです。


今がこれからの分岐点になると思います。

右に行くか、左に行くか?

3月20日の春分の日が分かれ目立ったようなので、今からどちらを選ぶか考えることです。

都市封鎖するのなら・・・!

1ヶ月間行動規制するのなら、すべてのお金の出入りを止めて、その代わりに生活費を一人10万とか配れば良いのでは!


そう簡単には行かないと思いますが、1か月分をすべて無かったことにして、すべての動きを止めて、国民全員が籠ってもらう。

全員と言っても、食糧や生活用品、医療などの必要なものは、動かざるを得ないでしょうが・・・!



みんな休めないのは、支払いがあるからです。


その支払いを丸1ヶ月猶予すれば、ひと月分の収支が抜けるだけで、また翌月から戻せば、何とかなると思うのですが、どうなんでしょう。

光熱費・家賃・借金支払い・税金などなど

支払いさえなければ、食べる分だけ何とかすれば、生きていけます。

勿論医療などの薬やリハビリなど最低限なことも必要ですが・・・


官僚は頭が良いのでしょ?

何か考えたらどうなの?

って思いますよね!



今日の感染者数によっては、4月の初めに、都市封鎖もあり得ます。

何れにしても、今のままでは感染爆発も免れないのでは・・・!

まぁ、出歩かないのが一番ですね。

残りはすべて利権に回るのかなぁ?

政府の緊急経済対策案、現金給付は1世帯たった10万円で調整へ 自己申告で生活困窮世帯に限定か

一世帯当たりで、それも自己申告だって!

56兆円規模とか言ってるけど、残りの53兆円くらいは、どこへ行くんでしょうね!

大企業にばら撒くのでしょうか?


もう最低な政府ですね!

東京で新たに68人感染!

自粛要請はしているものの、既に隠れ感染者が市中に拡大していると、思った方がいいでしょう。

そもそも検査の数が少ないので、この数自体も、正確ではないでしょう。

もう一斉検査するくらいのやり方をしないと、感染拡大を防ぐのは難しいのでしょうね。

勿論感染しない行動をしないと、ますます増えていくでしょう。



出来る限り周りとの距離を置くこと!

話す時も一定距離を保って話す!

外食はしばらく自粛!

会合はやめる!

などなど、、、!


出来る限り人との接触を防ぐしかないですよね。


見えない敵ですから、どこにでもいると思った方が良いですよね!


地方はあまり感染者が居ないのは、ある程度の距離感があるのではないかと思います。

家と家との間隔もありますし、満員電車もないので、個人が車で移動して、買い物を済ませて帰る感じですから、買い物も周りとの距離を置きながら、長居せずに、要るものだけを買ってすぐに帰れば、感染拡大も防げると思います。

あとはエレベーターとかも、田舎に住んでいると、乗ることは少ないですよね。

マンションとかは別ですが、可能なら階段を使うとかすれば、ある程度防げます。



あとは京都産業大学も感染者も出ていますよね。

今も若者がカラオケや飲食店、ゲーセンなどにたむろしているとなると、今後も感染拡大は防げないかもしれませんね!

経済機能停止して、交通機関も停止して、1ヶ月誰も動かなければ、もしかしたら鎮静化するかも知れませんが!



多分今の状況では、カオスになりえますね!

都市封鎖もあり得ますね!


何れにしてもお気を付けください。

2022年首都崩壊?

再掲載 なぜ2022年の東京に「人がいなかった」のか?――未来を見た女性の話


もしもこの未来が本当だったら、首都が別の場所に移されている可能性はありますよね!

今新型コロナウイルスで危機的状況に陥るかもしれない事態なので、あり得ない話ではありません。

それと同時に、世界経済の大崩壊が起きるかもしれませんよね!



何れにしても何も起きないということはないと思います。

新型コロナウイルスだって、いつまで続くかすらわからないのですから・・・!


そしてスペイン風邪のように、第一波、第二波、第三波と押し寄せてくるかもしれません。


オリンピックは、東京オリンピック中止で、最後になるとか言ってましたから、そうなると今後はオリンピックどころではない時代が来るかもしれませんよね。


何れにしても、生きることに何が大事なのかを、考える良い時期になるかもしれませんね。


虚構を追い求める時代は終わりを迎え、もっとも単純で大切な生きること自体に、焦点を合わせる時代が来ると思います。

物の時代から、精神の時代になると私は思います。


必要最低限の食事と、家と持ち物があれば、とりあえずは生きていけます。

そう言う質素な生き方の中にこそ、本来の生き方があると思うからです。


虚構に溢れた今の時代をリセットし、新しい価値観の元で、本来の生き方を見つけるチャンスとも言えます。

幸せとは、好きな人、好きな動物、好きな植物たちと、共に穏やかに暮らすことに気づくこと思います。


今この瞬間命を分かち合い、共に共生共存することが、幸せの基本だと思うからです。

幻に気づき、人としてあるべき本当の姿に気づいてください。

もっと早くからしっかり検査していれば、こうはならなかったのでは・・・!

今まで検査しないことは、良いことのように言ってましたが、ここに来て、隠れ感染者からの感染率が増えてきて、大変大変と騒いでいます。

馬鹿ですね!

少ない感染者の時に、しっかり検査して感染者を見つけていれば、もう少し変わっていたと思います。


東京で急上昇してますが、これからは地方も同じような状況になる可能性もあります。

気を抜かないようにしたいですね。


何年か前にピプノセラピーで未来を見てきたというテレビ番組がありました。

そこで2022年には、東京に人が居ないと言っていました。

もしかして新型コロナの影響から、何らかのそうなる要因が重なって、人が住んでいないのでしょうか?



何れにしても、これからいろいろと起きてくると思います。

2025年までは、第一の山です。

第2の山は、2030年ごろになります。


今回の変化を、大峠とか言っていますが、その通りだと思います。

2025年までの間は、破壊・崩壊と言う流れで動いていくかもしれません。

2025年以降は、変化だと思います。

そして2030年以降に初めて再生というキーワードが出て来るように思います。

ネズミ年をはさんで前後10年とか言ってましたが、今は後の10年期間になります。

これから10年は、すべてがひっくり返るような大きな出来事が、津波のように押し寄せてくるかもしれません。

そういうことも考えて、今後をどう生きるか?

今から考えておいてください。


既に各国鎖国状態です。

こんなことが今まであったでしょうか?

大昔何の交流もなかった時代に、また戻るかもしれません。

新型コロナウイルスが、2年くらい続いたら、もはや未来の経済活動は崩壊し、生きることだけにシフトする可能性もあります。

今までないがしろにされてきた、第一次産業がどれほど重要なのかを、再認識するかもしれません。

食べ物と生活必需品の生産のみが、重要視される時代が来るかもしれません。

それくらいの変化が、目の前に迫っている可能性もあります。


まあ新型コロナウイルス次第かもしれませんが、日本には、台風も地震もあります。

複合災害もあり得ます。

イルミナティカードみたいですが、今はそういう流れだと思います。



今後は自分を楽しく生きることに専念し、この崩壊の流れに流されないように生きてください。

東京都のスーパーで品切れ報告が相次ぐ!新型コロナ警戒で食品全般が一気に減る 「凄い行列」

東京都のスーパーで品切れ報告が相次ぐ!新型コロナ警戒で食品全般が一気に減る 「凄い行列」


皆さん備蓄できてますか?


以前から何度も言ってましたが、ここに来て小池知事より外出自粛要請が出ました。

そしてスーパーから物が消えたとか!

もしまだ間に合うようなら、明日にでもそれなりに揃えた方が良いかもしれませんよ!

完全になくなってしまうかもしれません。

物流が追い付かなくなると思います。

アマゾンなどのネット通販が利用できればいいのですが、どうなんでしょうね?

外出禁止令が出たらアウトですね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR