関東から無事帰ってきましたよ!

18日参加された方お疲れ様でした。

そして楽しい時間をありがとうございました。

また出来ると良いのですね!



で、今回は変な現象があって気になっています。

それは18日甲府辺りからナビが誤動作し始めたのです。

ナビの画面パカパカして位置情報が乱れます。

時には全く別の所へ行ってしまったりと、会場に着くまでそれが続きました。

で、今回は入間ICで降りて下道を来たのですが、途中でナビがおかしくなったせいで、3回も曲がるところを間違えましたよ!

300mくらい位置情報がズレて表示されるので、目的の曲がり角じゃないところで右折や左折させられて、もう大変でした。

しかし帰りは全く正常で、乱れもなく普通に動作してました。

何だったんでしょうね???



今回の交流会も色んな話が飛び出しとても面白かったですね。

未来の話はともかくとして、はやり心の持ち方と意識を合わせるところを間違えないようにしないと、新しい方向に行けないでしょうね。

私はいつもお遊びで陰謀的なことを書いて言いますが、これは私の趣味ですので気にしないでください。

でも気付かないと奴隷になってしまいますから、大事なんですけどね。

心の持ち方としては、比較をしない生き方と赦しの実践ですね。

意識を合わせるのは、陰謀論にではなく、そういうことに気付き、自分の生き方を取り戻すことですね。

嫌な社会に意識を合わせると、そう言う社会で生きなくてはいけませんから、そうでは無く嫌な社会の中にも、楽しいことを見つけ、出来る限りワクワク生きるよう心がけることです。

難しいですが、今までみたいにいちいち拘らない生き方をすれば良いと思います。

周りで何を言われようと気にしないことです。

マイペースに自分の思いを生きるようにしましょう。

良い意味で開き直って、周りで起きていることに意識を向けないことです。

そして比較をしないことで、自分の思いが出来事に引っ張られなくなります。

これを干渉しないと言ったり、あるがままに観ると言ったりします。

起きていることは原因に対する結果でしかありません。

その結果にいちいち文句を言っても始まらないので、適当にあしらっておけば良いだけです。

いちいち意識を向ける必要はないのですから・・・!


それよりも楽しくなるようなことに意識を向けて、そして自分の思いに忠実に生きた方が幸せになります。

他人は関係ないのです。

まずは自分が幸せじゃないと駄目なんです。

その幸せ感が実感できたら、今まで色々と意識を向けていたことが、あまりにもバカバカしいことだったことに気付きます。

そう言うものなんです。

気付けば何のことはない、とても簡単なことなんです。


人はあまりにも周りに意識が向くように洗脳され続けてきました。

だから直ぐには理解できないとは思いますが、とても簡単なことで全ての発信元は自分だと気付いたら、意識を向けた瞬間からその世界が展開していくことにも気付けます。

逆に言えば、意識さえ向けなければ、単なる通りすがりの世界で終わると言うことです。

今、生き辛いと思っている方は、周りに意識が向きすぎているのではないでしょうか。

もう少し自分の意志というものを尊重して、自分らしく生きてみては如何でしょう。

周りを気にする時代はもう終わりです。

もしこれからもそう言う世界で生きていくとしたら、多分新しい地球行きの選択は出来ないと思います。

周りを切り離して考えるようにしましょう。

まずは自分です。

全ての発信元は自分の心なんですから・・・!



日馬富士スピン報道!

日馬富士は今や時の人!

どこをチャンネルを掛けても日馬富士ばかりですが、どうも解せない内容ばかりで誰かが嘘をついているのでしょう。

そしてそのどさくさにまみれて、一切出て来ない加計学園!

国会の与野党質問時間が、1(与党):2(野党)に決まってから音沙汰無しですが、その後どうなっているのでしょうね???



昨日ワクチン接種のCM初めて見ましたよ!

ファイザー製薬の協賛みたいです。

今のワクチン接種って、スタンプラリーみたいなんですね。(爆)

何回も受けなきゃいけないみたいで、忘れずに接種しましょうとか言ってましたよ!

そんなことしたら、また自閉症や発達障害の子供が増えてしまいますよ!

私たちの幼い頃は聞かなかった病気です。

統計的に見ても、ワクチン摂取量と比例して増えていますから、ほぼ間違いないです。



人類削減計画に荷担しないように!

荷担と言うより貢献しないように・・・(笑)!

予防接種は強制ではなく任意なので、受けないと言えば良いです。

ただ白い目で見られるのだけは辛抱しないと駄目ですが・・・!

インフルワクチンも任意です。

医療・学校関係者の方は、強制的に受けさせるらしいですけど、拒否も可能です。

それで首には出来ないと思います。


色々と厄介ですが、既に海外では自閉症との因果関係もデータとして出ていますので、ここは勇気が必要です。


イルミナティ・フリーメーソンの中では、沢山の人を殺した者が上に上がれるらしいです。

日本の昭和〇〇も相当貢献したので、位は上の方です。

さてこれからどうなることやら!





今も安倍内閣人類削減計画実行中です。

皆様お気をつけください。

ワクチンによる障害!

現在は6歳までに14種、49回の接種、18歳までには69回、16種のワクチンを何の疑問もなく接種している。
ワクチンが少なかった頃は子どもの病気も少なかった。自閉症は500人に1人から50人に1人に増加した。



ある記事にこう書かれていました。

他の記事でも自閉症の子供たちの水銀残留値が高いと書かれていたと思います。

予防接種ワクチンの驚きの成分


私たちが小さかった頃は、種痘、日本脳炎、BCGとか言うものくらいだったような気がします。

その当時は、勿論自閉症などという病気はありませんでした。

そして自閉症の軽い症状が発達障害と言われるのではないかと思います。


ワクチンによって多くの子供たちに障害を作り出しています。

発達障害を含めると10人に1人くらいになっているかも知れませんね。


それでも世の親御さんは、ワクチンを完全に信用しきっています。

もう義務のように子供に受けさせています。

受けないとバイ菌扱いでもされるのでしょうか?

そして0歳児から始まるワクチン接種によって、3歳頃からうちの子は何かおかしい?と言い始めます。

言葉が遅いとか!

言っていることが理解できないとか!

周りが見えなくなって自分の中に閉じこもるとか!

幼い頃には分からないのです。

だから闇の奴らにとって、ワクチンは好都合で有効なんでしょう。

因果関係が分かりにくいからです。



そしてアメリカ発ですが、血圧の上限を、今まで140~90だったのを、130~80に引き下げるみたいです。

こうすることで、また血圧を下げる薬が沢山売れます。

医療マフィアがやりそうなことです。

こうなってくると、50歳以上の人の半分以上が高血圧症になってしまいそうです。

別に病気でもないのに、薬が売れるのです。

良性のがん細胞の手術や抗がん剤治療と同じです。

人の命より金儲けです。



そしてまたも自民の悪行が復活しそうです。

それは議員年金復活です。

議員を辞めたら生活保護になってしまうなどとほざいているようですが・・・!

何が生活保護ですか!(怒り)

たんまり資産を残しているじゃないですか!

国民年金掛けてるはずですよ!

国民と同じように、月64000円で生活してくださいよ!

もうこいつら最低!



話は戻りますが、ワクチンは駄目です。

大人の方も、インフルエンザワクチンも駄目です。

水銀やアルミが混入されていて、痴呆の原因にも成ります。

そうするに脳障害の発端になると言うことです。

私は幼いころに受けたワクチンのみで、インフルエンザワクチンも受けたことがありません。

幸い痴呆はありません。(笑)



もうありとあらゆる所に、悪魔の手が伸びています。

これらを回避するには、それなりの知識を養わなければ対抗できません。

知っているといないでは、雲泥の差が出てきます。

自分の身は自分で守るしかありません。

ワクチンは危険です。

血圧測定も危険です。

昔は高血圧は150以上だったような気がします。



全ては人類削減計画の策略です。

先進国は後数年もすると50歳以上の人が大半を占めることになって、逆ピラミッドの社会になるそうです。

確か2065年当りで日本の人口が8000万人くらいになるらしい。

私はもっと少なくなると思っています。

人類削減計画ですから・・・!



別にこの世に未練はびた一文ありませんが、よくもまあこれほどまでにやりたい放題されて来たことに感心します。

もう奴隷は止めよう!



11月18日(土)新座スピリチュアル交流会まだ参加可能です。

当日飛び入り参加も可能です。

場所:野火止公民館(ふるさと新座館2階)
    旧野火止公民館と間違える人が違いますが、ふるさと新座館で検索すると新しい方の住所が出て来ます。

時間:13:00~21:00

参加費:3000円

あと5名くらいは入れます。








不可解な事件の裏にあるもの!

またもや松山市で暴走事件が起きていますね。

自暴自棄になったと言っているそうですが、この心理状況を作り出している何かが存在していると思います。

半狂乱事件、猟奇的殺人事件などなど、目を疑うような事件の背景には、多分別のエネルギー的存在が関与していると思われます。

これを遠隔マインドコントロールというかも知れませんが、別の言い方だと憑依と言うことになります。

全く別の意識体に乗っ取られる状態です。

正常な判断が出来ない状態で、意識が錯乱している状態です。

何をやったのか覚えていなかったり、自分とは別人になっていたり、二重人格的要素も含まれたりします。


これはどんな人にも起こりうることで、気をつけないといけないのは、ネガティブに陥らないことです。

全てを悲観的に捉える癖のある人は要注意です。

落ち込みやすく、全て自分のせいにしてしまったり、絶望感や極度のコンプレックスがあると、引き込みやすくなります。

性格が暗く、いつも悩んでいるタイプの人は要注意です。


マインドコントロールという言葉がありますが、これは洗脳と言うだけでなく、後ろに居る意識体が乗っ取りたい存在に色々と吹き込むこともあるからです。

「もっと悲しめ!」「もっと泣け!」「もっと落ち込め!」「もっと自暴自棄になれ!」

と、悪魔がささやいている状態です。

この声が聞え始めると、意味不明の行動を取ったり、訳の分からないことを口走ったりします。

こうなってくると重症です。

見境がなくなりおかしな言動を取るようになります。

突然車を走らせていると、ガードレールに突っ込めとか、対向車にぶち当たれとか言う声が聞えたりします。


京都祇園暴走事件

相模原障害者施設殺傷事件

座間殺人事件

秋葉原暴走事件

今回の松山市暴走事件

などなど


最近この様な事件が増えている背景には、後ろの存在が疑われます。


この後ろの存在から知恵を貰っているのは、闇の人々です。

彼らは儀式が大好きです。

そしてその後ろの存在を使ってコントロールするのです。

奴らがやっていることは霊的マインドコントロールです。



スピ系の人である日突然亡くなることがあります。

もしかすると彼らのコントロールによって消された可能性もあります。

私の知っている方も突然盲腸からの腹膜炎になって亡くなりました。

そしてその方と関わりのあった方も、突然亡くなっていたり精神疾患を患っていたりします。

何か関係があると思います。


見えない世界からのコントロールはとても厄介です。

奴らに魂を持って行かれないためにも、明るく、楽しく、楽観的に過ごすようにしましょう。

これしか方法がないです。

ゆっくりゆっくり!

畑の野菜は、化学肥料を一切使わないので、成長がゆっくりです。

一般の慣行農業では、キャベツなどは見る見る大きくなって行きます。

2ヶ月もすると収穫できそうな勢いです。

それに比べうちのキャベツは、3ヶ月でも収穫できない物もあります。

土壌の栄養の偏りなどで発育がまばらです。

早いのもあれば遅いのもあります。


これが自然農と言えばそうなんですけど、ほんとゆっくりゆっくりですね。

その分長く楽しめる野菜もあって、今もトマトが残っています。

遅くに植えた中玉トマトは、まだ収穫できますよ!

でもそろそろ終わりかな!


今年は台風で、9月10月に植えたホウレン草や水菜などが壊滅です。

芽が出始めたところにあの暴風雨だったので、また蒔き直しました。

今はビニールのトンネルをして育てています。


今年は早くから寒くなる日が多かったこともあって、全体的に発育が遅いですね。

何とか12月まで収穫できると良いのですが、今のところ微妙です。

今月の収穫もゆっくりなので、お申し込みいただいている方への発送もゆっくりゆっくりです。


冬になるとビニールハウスが欲しくなりますが、こちらは雪が積もるので考えてしまいます。

折角建てても雪の重みで潰れたら困りますしね。

多い年は50cm以上積もることもあるので、壊れるかも知れませんね。



葉物野菜がこれから秋冬に穫れるので、畑が使えない12月後半から1月2月までは、畑も出来ません。

秋に植えて残っているキャベツや白菜、ニンジンなどを雪の下から掘り起こすくらいです。


また来年ですね。

2月頃から準備をして、5月頃から少しずつ穫れ始めると思います。

春は春キャベツ、スナップエンドウ、年越しニンジン、トンネルホウレン草くらいでしょうか。

7月になると夏野菜の時期になりますから、忙しくなりますね。


畑を始めて3年以上成りますが、何となく色々と分かってきましたよ!

土の作り方もそうですが、化学肥料を入れなくても十分育つことも分かりました。

そして水やりも思った以上に自然任せでも大丈夫だと気付きました。

他にも植え付け時期を上手に利用すると、長い間収穫できることも分かってきましたので、来年は出来るだけ野菜が切れないよう作業をしていきたいと思っています。

今年何とかギリギリまで収穫して、また来年は5月くらいからになるかと思います。

それまでに少しでも発送できるときは、またブログでご案内するように致しますね。



畑を始めて思うのは、今まで散々苦しめられてきたアレルギー性鼻炎がほとんど出なくなったことですね。

野良仕事も身体に良い思いますが、食べている野菜が体質改善に繋がっているように思います。

無肥料無農薬で、油かすや米ぬかしか入れていないので、成長はゆっくりでも、野菜は本来の自然な野菜として育つんでしょうね。

誰から言ってましたが、無肥料無農薬の野菜は漢方薬と同じで薬効があるらしいです。

長年慢性の病気で苦しんできた方が、無肥料無農薬の野菜を食べ始めたら治ってしまったという方もいるそうです。


以前紹介した関野さんという方も無肥料無農薬農法です。

そんなエピソードもあるらしく、化学肥料の肥満体の野菜とは別物なんでしょうね。

この様なこともあって、私も無肥料無農薬農法で作っています。

自然にも優しい循環型農業です。


また来年もよろしくお願いします。

geneumiのブログ

geneumiのブログ

いつも斬新な切り口で、世の中を滅多切りにされていた方ですが、10月11日以降ブログの更新がなく、弟さんと思われる方が兄が亡くなったとブログに書かれていました。

死因は盲腸からの腹膜炎だそうで、誰かに似てますね。

多分医者嫌いだったのでしょう。

これも運命と言うのかも知れません。


以前私のブログでも紹介したことがあります。

ユダ金・ユダポチ・政権批判などなど、世の中の闇を分かり易く書かれていたブログです。

後は大自然の素晴らしさとかも書かれていて、とても共感の持てるブログでした。

ご冥福をお祈りいたします。




自ら消えたのか?

それとも消されたのかは、定かではありませんが、同じようなスピリチュアルブログを書いている私としても、ちょっと見逃せない事件なので、あえて紹介することにしました。

まだブログは残っているみたいなので、少し読んでみてください。

思わず 「うんうん」 と頷きたくなる内容ばかりで、共感を持てます。

二分化!

座間の事件ばかり報道していますが、地球を支配している奴らも同じです。

人を殺しても何とも思わないのですから・・・!

ウイルスはバラ撒くは、爆弾テロで殺すは、銃乱射事件で殺すは、戦争で殺すは、人工災害で殺すは・・・!

最近またアフリカでおかしな伝染病が流行っていますが、また多分バラ撒いたんでしょう。

恐怖ベースの支配ですから、恐怖におののくようなことをして、私たちに恐怖を植え付けます。

そしてその見返りに武器弾薬を売ります。

皆さん怖いから武器弾薬を持って守りましょうと言うことです。

やっている奴も売っている奴も同じです。


サイコパスで人間的感情に乏しい輩が、自分たちの利益のためには何でもやります。

今回のトランプ外交は、単なるビジネス外交だったことも分かります。

中国では28兆円規模の商談成立だって!

これでアメリカの債務不履行は免れたかもね。




しかしこう言う暗い話ばかりではなく、色々と噂にもあるように、これからは完全に二分化していきそうですね。

恐怖のない世界で楽しく生きる人とそうでない人に!

そうでない人は今までの延長かも知れません。

恐怖を手放した人は、楽しい世界が待っています。


恐怖を手放すと、カルマも解消され、苦しみや悩みも消えていきます。

そうすれば残るのは、嬉しい、楽しい、愉快、ワクワクです。

こう言う生き方をしていると全てが上手くいきます。

拘りもなくなって、流れの中で順調に事が進むようになるから、悩むこともなくなります。

地球を支配する奴らは、私たちが本来持っているこの宇宙の流れを、恐怖で縛り付けることで断ち切っているのです。

恐怖があると何事も上手くいきません。

これは宇宙の法則が思いに忠実だからです。

因果応報です。


あと2年くらいの間に(2020年まで)、この恐怖から脱出して、宇宙の法則に沿った楽しいワクワクな生き方にに変えておきましょう。

そうすれば二分化しても良い方向に行けると思います。

自民党安倍内閣が行った悪行の数々!

自民党安倍内閣が行った悪行の数々!

給料上がらないのに出費ばかりが増えています。

○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給減額 
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○40-64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター10円UP!
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○35人学級から40人学級へ
○タバコ5%増税
○固定資産税増税
○後期高齢者の特別控除廃止
○配偶者控除廃止
○発泡酒 や第三のビールを増税
○復興特別所得税は継続、法人税は前倒しで廃し
○NHK受信料徴税
○物価上昇
○大病院の受診に5000円
○議員歳費20%削減は廃止
○生活保護費削減
○携帯電話に課税
○給与所得控除を縮小
○国民年金保険料大幅値上げ
○入院時食費負担
○二輪の軽自動車税
○森林環境税
○生活保護費減額(さらに1割削る予定)
○障害年金2級認定を厳しくし障害者にも強制労働
○公務員の給料5年連続UP
○議員報酬UP

まだまだ数え切れないほどあります。


大きな犯罪は、お友達に国有地をタダで差し上げたりもしています。

大物議員の献金疑惑(甘利など)

お抱え山口ジャーナリストの強姦事件の不起訴???

森友学園元理事長籠池夫妻の口封じのための監獄拘束で家族も面会できないらしい。

山尾議員の不倫追いかけ回して、何でこいつらが逮捕されないのか不思議です。

不倫は犯罪じゃないでしょうに!


奴らのやっていることは犯罪です。

公約の保育園無償化詐欺もあります。


民意と全く違うことを平気で行っている選挙や政治を、おかしいと思わないですか?

全ての方針は、横田基地(米軍)で決まっていて、それらを官僚幹部が政治家に伝え、それを実行するのが政治家の役目だそうです。

日本は未だ植民地なんです。

戦後から何も変っていません。






日本は貴重な同盟国?(金づる)

何が貴重な同盟国ですか!

またまた戦闘機を大人買いですよ!

F35ステルス戦闘機6000億円!

それ以外に、迎撃ミサイルシステムと、イージス艦までご購入です。



トランプは何しに来たのか?

実は12月に債務不履行(デフォルト)が避けられないため、アジア諸国にお金をせびりに来たのでした。

馬鹿なアメポチ安倍総理は、尻尾をフリフリしながら大判振る舞い!



そして所得控除削減だって!

年金からも控除額を減らすらしい!

サラリーマンは当然!

500万円世帯で30万円税金が増えるそうな!


そしてたばこ税1本3円増らしいです。

60円くらい高くなるのかな!



出来ることなら物を買わない生活をしたいですね。

それと税金を払わない生活です。

控除額ギリギリで非課税というのが良いですよ!

しかし田舎は車が必要だし、嫌でも税金払わされますよね。

太陽光で電気自動車が安く上がるかも知れませんが、設備に相当掛ってしまいますから、どちらが得かです。

電気自動車もお高いですしね!


やっぱり山奥で仙人のように暮らすのが良いかもね!(笑)

原点は思いである

全ての原点は私たちが日頃使っている意識によって創造されます。

ですから思いが一番大事です。

何を考え、何を思うかで人生が変ります。

良いことだけを考えて生きていれば、良いことが創造されます。

悪いことばかり考えて生きていると、悪いことが創造されます。



大体この社会はネガティブ波動で出来ていますから、どうしても悪いことが中心になってしまいます。

その中心にあるものが恐怖感です。

先に恐怖感が来るので、なかなか今のやり方から抜け出せません。

別の選択肢がないのです。

別の選択=茨の道です。

みんなと違うことをするには勇気が要ります。

それと開き直りも必要でしょう。

馬鹿にされようが、村八分にされようが、信念を通せるかどうかです。

それくらいの覚悟がなければ、今までと同じ恐怖ベースの社会から抜け出すことは出来ないでしょう。


何をするにも恐怖かつきまといますから、みんな怖くて線路からはみ出せないだけです。

本当はもっと好きなことがあるのに、それをすると家族を不幸にすると思っています。

自分一人のわがままな行動によって、周りの人に迷惑を掛けると思っています。

例えそれが正しいことであってもです。


それくらい今の社会は腐りきっています。

正しさなんて時と場所で、どうにでも変ものです。

そう言う常識に振り回されているから、群れることしか浮かばないのです。

群れていれば安全だという神経こそ洗脳なのに・・・!



思考を変えると社会は変ります。

生き方も変ります。

私たちの思いが、自分の生きる社会にまで影響を与えているのです。

怖がらない生き方と、自分の信念を貫く生き方を心がけて、周りに騙されないことです。


新しい時代は、自由なんです。

縛るものがない自由な社会なんです。

しかしそれには高度な精神性が必要です。

それは霊性進化だと思います。



全てが自己責任の下で、愛を基準とした自由な社会です。

制約や縛り、洗脳がなくなれば、もっとみんな幸せに成れます。

そうなるためにも、自分の思いを大事にすることです。

そして偏見を止め、物事を正しく見ることです。

周りに感化されないことです。

全ての始まりは自分自身の思いなのです。

その思いに責任を持つことです。

周りの価値観を共有しないことです。

共有した時点で比較が始まり、苦しむことになります。


比較とは、基準があるから発生するのです。

基準を取っ払うことです。

そうすれば洗脳社会から抜け出せます。

多くの人が騙されています。

この社会が在るかの如く見せられているので、仕方ありませんが、この見せられている社会も、自分の思いが創り出している錯覚だと言うことに気付いてください。


それを証明する一番の方法は、今すぐ山へ籠もって独りで生活すれば直ぐに分かります。

何一つ情報が得られない山奥に独りで住めば、今この瞬間を生きている事実しかないはずです。

そこに社会のしがらみは無いと思います。

制約も強制も、共有もないからこそ、今があるだけだと気付くはずです。


簡単に言えば、食っちゃ寝している今しか現実はないと言うことです。

生きるとはそういうことです。

それに見栄や体裁や恐怖が加わるから、この社会が出来上がっているだけです。


「あるがまま」

「ありのまま」


この社会は自分が反応した虚構によって作られているだけです。

あるがままに観れば、そこにはただ今があるだけです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR