FC2ブログ

コロナの目的

毎度のことですが、人類削減計画の一環ですからね。

誰か書いてましたけど、

「我々がワクチン、健康について良い仕事をすれば、
世界人口を10%から15%削減できるだろう」と。

彼は続けます、
「大虐殺のみが世界を救うことができるのだ」と。



毎度のことなので、気を付けましょう。

ワクチン強制になっても、絶対に打たないです。
スポンサーサイト



これはもう雨季だね!

まだまだ雨が続きそうです。

野菜が枯れないと良いのですが・・・!

ずっと雨マークついてるから、しばらくは晴れそうにないですね。

またまた熊本で災害が起きてますが、皆様ご注意ください。



これからも異常気象が続くでしょうから、災害級にならないことを願うばかりです。

自然相手の農業なので、うちの野菜も上手く育つかどうか、毎年天気とにらめっこです。

色んな意味で、生活も難しくなっていきますね。


自民はまだまだ税金上げると言っていますし、どこか別の国に避難した方がよいのかもしれません。

大きな転換期でもありますから、今後も色々と起きるでしょうが、乗り越えていくしかないですよね!

噂の5G

以前から鳥が死ぬとの噂です。

渋谷5G 要注目

カラスやスズメが5Gのアンテナ付近(中継局)で死ぬらしい。

人間にも支障がない訳がないでしょう。

これから都会では、人が住めなくなるかもしれませんよ!

東京都で感染者が124人だって!

新宿ではお金貰って、感染しているという噂も・・・!

どうやら陽性になると、10万円貰えるらしい。

検査する人を募って、出鱈目PCR検査で感染者を増やしている模様です。



世界の流れには、逆らえないのでしょうね。

この世を潰したいのでしょうか。

それとワクチン強制接種が目的でしょう。

ワクチンの中に毒とマイクロチップを入れるつもりなのでしょう。


ワクチンに入れるマイクロチップは、脳波を制御できるらしいですよ!

だからロボットのような人間を、作り出せるのでは・・・!

ヒトラーの予言にも出てきますよね!



あとは大恐慌と大飢饉を作り出すつもりなのでしょう。

着々と計画通りに、物事が運んでいますね。

東京の緑の狸も要注意ですよ!

皆様騙されないように・・・!

夏至が過ぎましたね!

これから大きく流れが変わってくるかもしれませんね!

そして7月21日には惑星直列が起きるそうです

惑星が勢ぞろい(2020年7月)

夏至からの1ヶ月が、ゲートなのかもしれませんね。

どちらを選ぶかは、本人次第です。

自分がどちらの道に進みたいか?

今から決めておいた方が良いですよね!


9月に入るともう後戻りはできなくなるかもしれませんよ!

9月の秋分の日辺りが、もう一つのゲートになりそうです。

野菜が穫れはじめました。

と言っても、まだナスと玉ねぎとジャガイモくらいです。

あと1週間くらいすると、ピーマン、シシトウ、トマト、キュウリなども穫れると思います。

毎年のことですが、露地栽培では、早く植えても、遅く植えても、大体穫れはじめるのは同じですね。

7月くらいから順次配送可能です。

毎年ご購入されておられる方には、順次ご案内いたします。

よろしくお願いします。



忙しと言っていたのは、畑のこともあり、それ以外に諸々の用事があって、また少し落ち着いたら、出来るだけ毎日更新するようにしますね。

ニュージーランド付近でM7.4の地震

日本では、ニュージーランドの地震の後に、巨大地震が来ると言う流れがあるようです。

他にも台湾の地震研究家が、近々日本で大きな地震が来るとか言ってます。

そして日本では、最近そこそこ大きな揺れの地震が頻発していますね。

昨日も岐阜で震度4が発生しました。

沖縄でも大きめの地震が何度か発生していますし、千葉沖や東北沖でも、そして北海道でも起きてます。


一応気を付けてください。

河井案里議員と河井克行議員を逮捕へ!100人以上に現金配布か 検察当局

河井案里議員と河井克行議員を逮捕へ!100人以上に現金配布か 検察当局


2600万円は配ったらしいが、選挙で使ったとしても、精々5000万円でしょう。

残りの1億円はどこへ行ったの!

山口県の安倍事務所から、残りの1億円を取りに来たとか・・・???



ついでに、安倍も逮捕してください。

国民からのお願いです。(笑)

抗体検査で東京では0.1%!

0.1%って、感染歴のある人が1.4万人しかいませんよ!

風邪より少ないんじゃないですか!!!

海外の数値も、どうせ改ざんされているでしょうから、信じない方がいいでしょう。



結局コロナは、作り出した騒動であって、実体はないのだと思います。

PCR検査で引っかかるのは常在ウイルスで、風邪もインフルも肺炎も、適当に検出されるみたいなので、宝くじがあったっ多様なものでしょう。



もう普通でいいんじゃないですか!

私も最近はマスクしてませんよ!

私の住む市では、わずか2名の感染者が出てますが、それも京都からの転勤者と、会社の守衛のおじさんだけです。

本当にマスク必要ですか?

ソーシャルディスタンス必要ですか?



今出ている東京の感染者だって、出鱈目PCR検査で出た数値でしょう。

もう騙されなくても良いのでは!



今回の騒動では、非正規労働者や個人事業主など、零細企業がターゲットにされ、より貧困を生み出すように仕組まれているのでしょう。

一時期株価が暴落しましたが、また戻りつつあります。

金持ちたちは上手く利用して、がっぽり稼いだのでしょう。

何か起きると、被害を被るのは一般市民です。

それも底辺で社会を支える、日給・時間給の人たちです。


金で納めて、金で潰す と誰かが言っていましたが、これからこういうことが起きるかもしれませんね。

世界中の不満が爆発したとき、世界は変わるかもしれません。

ストレスがなくなると心身ともに健康になれる

多くの人が、ストレスを抱えて生きています。

その一番の原因は、やりたくもないことを、やらされていることに、あるのかもしれません。

やりたくないこと、それは自分の心に反すること!

でも仕事だからとか、上司の命令だから、お金を稼ぐためには仕方がないこと、と思い、渋々従っているのではないでしょうか。



この状態が長期間続くと、アレルギー反応が起きてきます。

それだけではありません。

大抵胃がやられます。

胃潰瘍や胃がんなどが良い例でしょう。

ストレスは胃腸に良くないので、免疫力も低下します。

そして風邪を良く引くようになります。

風邪を引くと、口実が出来るので会社を休めます。

病気はいつの間にか、ストレス回避のために起きるようになり、これが慢性的な疾患につながります。



それでも多くの人は、このストレスをなくそうとは思いません。

集団心理がそうさせているのでしょう。

だからみんなと同じじゃないと、恐怖すら覚えるようになり、この奴隷社会から抜け出せないのです。



抜け出せないから余計にストレスがたまり、多くの人が病気になります。

そして定年を迎えるころには、心身ともにボロボロになり、年金を貰い始めたころに、ぽっくりと死んでしまいます。

これは冗談ですが、仕事を止めると今までの様々なものが、一気に噴出して、早死にする傾向にあります。



それでも良い人生だっとと言えるのでしょうか?

ストレスは最大の適です。

そして奴らは、絶えずストレスが掛かるように仕向けています。

DV被害者のように、恐怖で縛りつけながら、わずかなお金で縛り付け、3Sと娯楽を提供し息抜きさせることで、奴隷社会を維持しています。

アメとムチ作戦です。



ここまで分かっているのに抜け出せないのは、根底に恐怖心があるからです。

これは大きなストレスとなって、絶えず苦しめています。

でも気づけないのです。



これから5年間くらいに、このストレス的状況から脱出しないと、次のステップにはいけないかもしれません。

先日も書きましたが、執着を捨てる作業になります。

ストレスはなぜj掛かるのか?

執着があるからです。

執着がなくなれば、ストレスは掛かりません。



すべてに感謝し、ありのままに眺め、自分らしく生きていれば、ストレスはなくなります。

何かに執着した時点で、ストレスも掛かってきます。



これから5年間、自分を見直す時期です。

新しいい時代に乗れるか否かは、自分自身に掛かっています。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード
QR