癌の芸能人は死の広告塔!搾り取ってから殺す

癌の芸能人は死の広告塔!搾り取ってから殺す

両親は死にゆく娘にお別れの言葉を言った。しかし娘がこの一言を発したとき、全員が言葉を失った。

両親は死にゆく娘にお別れの言葉を言った。しかし娘がこの一言を発したとき、全員が言葉を失った。

「がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事」(幻冬舎)

「がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事」(幻冬舎)

チェルノブイリ・ハート。2016年に日本の子供たちも悲惨な状況になる

チェルノブイリ・ハート。2016年に日本の子供たちも悲惨な状況になる


すべて嘘だらけの国家によって、日本人が苦しめられています。

国家権力は私たちの税金泥棒だけでなく、命までも取ろうとしています。

原発事故から6年目ですが、みんなもう忘れたかのように生活しているのは、おかしいと思いませんか?

せめて内部被曝だけは避けていただきたいと思います。


空中線量はもうどうにも成りません。

でも食べるものを選択することは可能です。

出来る限り汚染されていないものを食べてください。


私もここ最近は外国産の魚が主流です。

国産は日本海側の魚なら時々食べます。

それでも太平洋が既に汚染されているので、カナダやロシア産でも、取れた場所によっては汚染されている可能性があります。

魚だけじゃありません。

お米も野菜も全てです。

しっかりと産地を見て買うようにしましょう。

そして加工食品は極力避けましょう。

どこの原材料か明記されませんので・・・!


それ以外の対処法として、発酵食品を取り入れると良いかもしれません。

お漬け物や味噌、ヨーグルトなど・・・!

出来ることは無駄になろうが何でもやりましょう。

後で後悔するよりましです。



今甲状腺癌が、北関東と東北で、2倍以上に増えています。(2013年統計)

2017年は10倍くらいになっているかも知れませんね。

話によると、福島だけで既に1000人を超えているという声もあります。

そして最近出した各都道府県別死亡調査で、福島での心筋梗塞死がダントツに増えているのも、多分放射能の影響でしょう。


これから2020年のオリンピックまでは、何とか隠し通せるかも知れませんが、多分それ以降は日本国自体が大パニックになっているかも知れません。

もし、自分が住んでいる地域の人々が、年齢にかかわらず毎日死んでいったら、多分パニックにならない方がおかしいでしょう。

それくらい内部被曝は危険だと思います。

別に脅かしているわけではありません。

後悔しないように言っているだけです。

何も起きなければそれでいいではないですか。

起きてから後悔するより、それなりに被爆しない努力をしている方が、安心感が違います。


チェルノブイリ原発事故で起きたことは、間違いなく日本でも起きると思います。

それなのにあまりにものんきで騙されやすい日本人は、世界から見れば多分馬鹿か間抜けかアホですよ!

平和ボケにも程があります。


今一度食生活を見直し、放射能だけでなく、化学物質や添加物、農薬や科学肥料など、病気を引き起こす原因となる物は、極力食べない努力も必要だと思います。


寿命が問題じゃなく、死に方が問題です。

病気や被爆で死にたいのなら、今まで通りでも良いとは思いますが、死ぬまで健康で老死したいのなら、それなりの努力をしましょう。


甲状腺がんになった福島の女性の告白~まだ何も終わっていない

甲状腺がんになった福島の女性の告白~まだ何も終わっていない

スカッとするブログ!

表現が面白いです。

癌の真の原因

癌の真の原因

気になる記事があれば貼るようにしています。

私たちの社会は毒まみれと言うことですね。

最近自分で野菜を作り始めて、アレルギー症状が減った気がします。

そして身体も健康になった気がします。

気のせいでは無いと思います。

自分の身体は自分で守るしか有りません。

化学シャンプーも止めましたし、石けんもほとんど使わなくなりました。

洗濯、食器洗いの洗剤は、今までのままですが、在庫が無くなれば天然のものに変えたいですね。

食べるものも加工食品はあまり食べません。

畑で穫れた野菜が本当に美味しいので、スーパーの野菜は畑にないものしか買いません。

旬じゃない野菜は、仕方なく買っていますが、うちにもビニールハウスが欲しいところです。


この記事にも書いているように、みんなが買わなければ売れないので、企業も作らなくなります。

農家さんだって、化学肥料、農薬まみれの野菜が売れなくなったら、考えるでしょう。

これからの時代は、一生懸命無駄なものを作ってお金儲けする時代では無いと思います。

必要なものを自然の循環に合わせて作り使っていかなければ、多分地球諸共滅ぶと思います。

わずか200年あまりの間に、私たちの生活は、自然中心じゃ無くなっていると思います。

自然があってこそ、私たちが地球に住めると言うことを、思い出して欲しいですね。

20世紀最大の考古学的発見

・1947年に偶然見つかった『死海文書』は20世紀最大の考古学的発見のひとつ。
・予言者集団クムラン教団が記したもので、多くの予言書の原典とされる。
・2018年に人類最後の日をもたらす最終戦争を予言している。



毎度お馴染みの「月刊ムー」ですが、何か学生時分に時々お世話になっていたような!(爆)

話半分ですが、こう言うのもたまには刺激になって良いかもしれません。


終わる終わらないはともかくですが、これからは自分の人生を淡々と生きていくのは良いと思います。

周りを気にせず、自分を着飾らず、素朴に生きていきたいですね。

最終戦争とか言っていますが、これはグローバリストイルミナティが策略していることなので、当たっているかも知れませんね。

現に日本もこの様な動きになりつつあります。

戦前復帰の動きは、森友学園騒動にも現れていますし、今の政治の流れも同じです。

食い止められるかどうかが鍵かも知れません。

いずれにしても、終わりの始まりですから、終わりより始まりを大事にしたいですね。


内部被曝について!

リン張っときます。

放射性物質を体外に出す3つの方法!


汗を掻くことや水分を多く摂って代謝を高める。

運動をする。

太陽に当たる。(遠赤外線効果)

岩盤浴やサウナ(遠赤外線効果)


要は運動をして汗を掻き、太陽に当たって汗を掻き、水分をしっかり摂って汗を掻き、排出を促すというのは良いのかも知れませんね。

汗だけでなく尿や便での排出も大事ですね。

便秘などは良くないでしょうね。

お茶などのカフェインやポリフェノールも良いかもしれません。

勿論発酵食品もね!

塩は岩塩や天然塩(天日塩)にすること!

砂糖も極力自然のもの(てんさい糖など)!


色々と自分出来ることは沢山あるので、試してみては如何でしょうか!


千葉に内部被曝を測ってくれるところがあるそうなので、検査を受けてみると安心できるかも知れませんね。

宇宙・魂・宇宙人・地球人!

以下のブログに結構分かり易い説明と共に、宇宙について色々と書かれています。

魂・心・テレパシー・ホログラム・量子・素粒子などなど、、、!

これらの説明も書いていますので、見てみてください。

オバマ大統領の発言は「真実」と「事実」を公表した

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR