FC2ブログ

医師が明かす健康診断の無意味さ 健康人を病人に転落させる?【特に女性は医療の被害者になりやすい

医師が明かす健康診断の無意味さ 健康人を病人に転落させる?【特に女性は医療の被害者になりやすい

先日樹木希林さんもお亡くなりになられました。

そして今日のニュースでは、格闘家の山本“KID”徳郁氏もがんで亡くなられたようです。

手術をしたら2~3年で殺されます。

殺人犯にならずに人を殺せる医療です。

特に日本の医療は世界から見ると、おかしいそうです。

しなくても良い治療をすることが当たり前です。

お金のためなら殺しても良いのでしょうね!

健康な人も病人にさせられます。

余程痛くて苦しいとき以外は、病院には行かないようにしましょう。

私はここ10年健康診断は受けていません。

でも10年前より健康に生きています。
スポンサーサイト



ガンの本質

ガンの本質

ガン細胞はミトコンドリアとの共生細胞なので、身体がどちらに傾くかで、そのバランスが崩れるだけで、全ての人ががん細胞を持っています。

しかし、暴飲暴食や低体温などの条件になると、がん細胞が優位になるので、そうならないよう日頃から、適度な食事や運動、お酒などを控え、発がん性物質の多く入った加工食品なども摂らないようにして、健康を維持できていれば、そう怖がることは無いと思います。

増殖パターンに入ってしまった場合は、断食がお勧めですね。

後は有酸素運動や筋力を付けることで、体温が上がりますので、撃退できると思います。

医者の言いなりになったら殺されてしまいます。

重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪

重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪

億万長者のメジャーリーガーが、車上生活をする理由!

引用ですが、これで良いんじゃないの!

億万長者のメジャーリーガーが、車上生活をする理由!


仮の世であるこの世は、たかが長くて100年ほど!

それなら、地位や名誉や権力や財産よりも、もっと自由に生きた方が良いのではないか!


私はこう言う生き方が好きですね!

見栄も体裁も捨てて、自分らしく生きていれば、多分もっと素晴らしい人生になると思います。


死ぬとき、仮の世で得た財産は、全て置いて行かなければいけないので、そんなものに執着してもしょうがないのでは!

もっと大事なことがあると思います。

人としてどう生きるかです。


最近切れる人が多いですが、高速道路や一般道で煽り運転をする馬鹿も居ます。

人間が幼稚になっているのでしょうか?

「ロード・レージ」と言うらしい!


皆さんもう少し大人になりましょうね!

USO800







アルミテープで空間エネルギーを利用する。


アルミテープを車のバンパーの四隅に貼るだけで、走行性の安定と燃費が良くなるそうです。

車のタイヤのサスペンションの辺りに貼ると、車が上下に沈まなくなり、コーナーリングの安定性が増すそうです。

三角形の方を前向きに車のボンネット裏などに貼っておくと、燃費が良くなるみたいです。




そして極めつけは、家の柱にこの上部が三角形のアルミテープを貼ると、地震の揺れが軽減するらしい。

プリンターに貼ると、印刷時の揺れが軽減されています。


実際に東日本大震災な時も、柱にこのシールを貼っていた家は、揺れが少なかったそうです。



このシールの発案者の岩崎さんは、豊田のエンジニアをされていて、このアルミテープについて色々と言っておられます。

他にも沢山動画がありますので、見てみてください。


私も車に貼っていますが、走行性の安定と燃費向上効果は、確かにありました。

100均のアルミテープで出来ますので、安上がりです。


動画に貼り付けているブログは今は観られませんね。

消されたのかなぁ?


眉唾もののオカルトチューニングなんですが、空間エネルギーに何らかの影響があるのは確かなようです。




乳癌に抗がん剤を使ったら転移する

乳癌に抗がん剤を使ったら転移する

なかなか面白いんじゃないの!!!


偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸”

大体こんなもんですよ!

やっていることは、ヤクザと同じです。

CIA、イルミナティバンザイってところでしょうかね!

さっさと辞めれば良いのに!

しぶといね!


癌の芸能人は死の広告塔!搾り取ってから殺す

癌の芸能人は死の広告塔!搾り取ってから殺す

両親は死にゆく娘にお別れの言葉を言った。しかし娘がこの一言を発したとき、全員が言葉を失った。

両親は死にゆく娘にお別れの言葉を言った。しかし娘がこの一言を発したとき、全員が言葉を失った。

「がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事」(幻冬舎)

「がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事」(幻冬舎)

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR