FC2ブログ

気になる関東・東北!

ここ最近M5クラスの地震が頻発していますね。

福島沖から北海道にかけてよく起きているようです。

茨木、千葉沖でも気になる動きがあります。



そしてよりによって舛添氏が東京都知事とは、これも不正選挙の賜物ですね。

もうどうでもよい話なので、どうなろうと天に任せるしか無いと思いますが、これも世の流れということで、これから大きな転換が予想されます。

雪は浄化でもありますし、汚いものを覆い隠すことでもあります。

選挙の日に雪が降ったので、汚いものに覆い被せたのでしょう。

でも雪が解ければ、汚いものも出てきますから・・・



舛添氏は崩壊前の首都の最後の引受役と、誰かブログで書いていましたが、まさにそうなるような気がします。

いろんな流れを見ていても、すでにこの世の中は、ギリギリのところで引っかかっているような状態です。

どこか一箇所でヒビが入ると、一気に崩れ落ちそうな状態です。

そしてその引き金になるものが、あまりにも多すぎるので、もう時間の問題でしょう。

放射能なのか、経済なのか、災害なのか、社会全体が崩壊するのか?

どれも紙一重のところで留まっている気がします。

多くの人々の不満が一斉に爆発することもありうるでしょう。

それは会社の業績と比例して起きるかもしれません。

もうすでにすべてがギリギリなのです。


どこかでせき止めをはずさなければ、水が溢れかえって増々危険です。

ゆっくりと少しずつ外すのか、それとも一気に外すかは、神のみぞ知るところです。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR