終わりの始まり!

新しい時代に向けて色々と動き始めています。

原子力のこと・政治のこと・経済のこと・・・

一見今までと同じようでも、これから大きく変化していくことでしょう。

日本のメディアは、報道していませんが、ヨーロッパでは銀行家に対するデモや抗議も始まっていますし、ウクライナについても、プーチン氏が動き始めています。

イスラエルが各国の大使館から引き上げたのも何かありそうですね。


多分日本国民だけが世界から取り残されていて、低レベルのバラエティー番組を見せられて平和ボケした状態で洗脳されているのかもしれません。


既に世界は大きく変わろうとしています。

日本だけが旧体制を維持したまま、変わろうとしないのは、多分世界の国々から見れば滑稽に見えるかもしれませんね。


でも心配すること無く、必ず変わらざるを得ない出来事が起きますので、その時に夢から醒めるかもしれませんね!

本当は何も起きなくとも覚めて欲しいのですが、ここまでぬるま湯に浸ってしまうと、なかなか抜け出せないかもしれませんね。


多分その原因は、「自分で考えることをしなくなった」からでしょう。

いつも「誰かが何とかしてくれる」と思っているからでしょう。


いい加減に目覚めて、「自分で何とかしよう」と思うことです。

誰かに頼っていては、その誰かの社会に生きることになってしまいます。

それが今の世の中です。


自分の世界で生きることが出来なければ、いつも誰かの世界に住むことになってしまうのは当然のことです。

これを奴隷社会というのですから、そろそろ心を取り戻すことです。



一昨日の名古屋セミナーって、「終わりの始まり!」

誰かそんなことを言っておられたので、名古屋といえば尾張ですから、そこから何かが始まるのかもしれませんね!




P・S

4月6日(日)東山動植物園お花見ツアーもお天気が良さそうなので、決行致します。

自由参加ですので、お申込みいただいててる方は、AM10:00に西口(正門)ぞうさん飼育舎前です。

食料・お飲み物を各自でご持参下さい。

閉園は16:30ですので、16:00には解散いたします。

よろしくお願い致します。

X1.0発生!

太陽フレア、X1.0が発生しています。

そして行徳データが、またもや停止しています。

麒麟さんところのデータも振り切れています。

一応念のためご注意下さい。

先日書いた通り、4月1日から要注意です。

名古屋セミナーお茶会報告!

昨日の名古屋セミナお茶会も、大変大盛り上がりで無事終了致しました。

多くの方が住みにくい今の社会で、苦しんでおられます。

自分らしく生きられないことや、周りに合わせないと生きていけないことなど、相当なストレスになっていることと思います。

でもこれから新しい世の中に変化していけば、干渉しない、そしてお互いを認め合う社会へと変化していくことと思います。

逆にそうなっていかないと、今の若い人たちや子どもたちも、ますます生きづらくなってしまいので、変わらざるを得ないと思います。

良い流れができ、自然とそういう分かち合える愛の世界へと移行していけば、みんなが笑顔で生きていける世の中になると思います。




P・S

昨日MMsとクエン酸を買われた方は、ISOさんにメールで連絡くて下さい。

詳しい内容が記載されたHPを教えていただけます。

よろしくお願い致します。




こちらにも色々と載っています。
http://www.thinker-japan.com/mms.html

龍が蘇る!

どうも龍が蘇るらしい!

昨日そう言ってきた!


しかし昨日は色々と色んなモノが来てましたが、何でこうも攻撃してくるのでしょう。

ある方ともお話していたのですが、そろそろ「年貢の納め時」らしいので、今一生懸命やっていることも最後のあがきのようなものと言っていました。


何となく分かるような気もします。


で、13000年間抑えこまれていた龍が復活するようなので、これはもう最終段階に来たというか、今までのドラコニアンでは太刀打ち出来ないというか、何とも嬉しい知らせです。

もうどうあがこうが無理なようです。

もしかすると瞬く間に一掃されてしまうかも知れません。

自分のエネルギーを知る!

自分が出しているエネルギーを知ることです。

どうすれば分かるかといいますと、自分の周りを眺めればいいだけです。

自分の周りがどのようなエネルギーかを見れば、自分のエネルギーが分かるはずです。

いつも穏やかでゆったりとしていれば、自分もそういうエネルギーを出していることになります。

そわそわとして、いつも落ち着かないと思っているのなら、それがあなたのエネルギーです。

いつも周りの人たちが怒っているとすれば、自分の心の中で怒っているはずです。


毎日の生活の中で、自分の思いをコントロールし、いつも穏やかでいて下さい。

そうすれば自然と周りも穏やかになります。


これから起きることも同じです。

何が起きるかは分かりませんが、いつも穏やかで居れば、穏やかな流れの中で過ごすことが出来ます。

たとえ周りで何が起きようと、自分の心が穏やかであればそれでいいのです。



多くの人が外の世界に翻弄され、心を見失いがちです。

しかし外の世界は幻です。

自分自身がそこに意識を合わせなければ、単なる通りすがりの出来事に過ぎません。

でも多くの人が、その通りすがりの一場面に釘付けになってしまいます。

それは興味をそそられるからです。

または周波数が合ってしまうからです。

自分がそういう周波数を持っていると、ネガティブなものに吸い寄せられるのと同じです。

ですから心はいつも穏やかにして、周りの出来事をしっかりと観察できることが肝心です。

必要のない事柄に、意識を奪われないことです。

そして通りすがりの幻を、自分の出来事だと勘違いしないようにしましょう。

今起きている全ては、自分の外で起きていることであって、原因と結果で言えば、単なる結果に過ぎません。

その結果に縛られている限り、過去の繰り返しです。

結果はもう修正出来ないのですから、結果に囚われること自体ナンセンスです。

それよりも今この瞬間を観じることです。

そしてこの瞬間から未来を創造することです。

その方がどれほど建設的に生きられるか、理解できると思います。



過去は単なる結果に過ぎません。

その過去を悔やんだところで、もう既に終わったことなのですから、どうすることも出来ないのです。

過去を悔やむ暇があるのなら、今を大切に生きることです。

終わったことに振り回されないで下さい。

思い悩むことは馬鹿らしいことと「もうやめた!」と言って手放しましょう。

人間「開き直り」が肝心です。

開き直ることが出来れば、怖いものなしです。

そうなれば、恐怖感もなくなり、もっと建設的に生きられるようになります。



今までのように、過去や周りの出来事に振り回されないで下さい。

そして自分がどのようなエネルギーを出しているか、考えてみてください。

楽観的でいつもニコニコとして、物事を深く考えずに、今この瞬間を楽しく生きることです。

そういう生き方をしていれば、怖いものなしです。

「それがないにか?」

「どうでもいいんじゃない!」

「私らしく生きているだけだけど・・・!」

そう言い切れる自分になることです。

他人は関係ないのです。

自分がどうしたいかだけです。

他人と比べないことです。

自分を知るということはそういうことなのです。



「全ては自分から始まります」

これこそが宇宙の法則なのです。

だからまずは自分です。





追加

4月1日から一週間ほど、ちょっと気になります。
多分何もないと思うのですが、一応念のため!
北海道から関東にかけて揺れるかもしれません。
私の単なる妄想なので、確定ではありません。

三種の神器?

有名グロガーさん(笑)も書いていますが、25日から28日の予定で、天皇が伊勢に入られたということのようです。

ここで三種の神器が揃う!

私は、もしかすると今回が最後になるのではないかと思っているのですが、どうなのでしょう?

そもそもこの三種の神器はどういうものかといえば、儀式に使うもので、何らユダヤの三種の神器と変わらないと思います。

ユダヤにもアークだとか色々とあるようですし、モーゼと関わりのある品々ですね!

そしてモーゼといえば、能登にモーゼのお墓があるのはご存知でしょうか?

田舎のおっさん(笑)も行って来られたみたいで、ブログに写真が載っていましたが・・・(笑)

モーゼと日本とは色々と関わりがあるようです。

そしてイエスキリストのお墓も、実は青森にあるのです。

処刑されたはずのイエスが、何故青森に???

一節によれば、故郷である日本に帰ってきたと言う噂もありますが、実際のところはどうなんでしょうね!

そもそも竹内文書で出てくる内容で考えると、元は日本で、そこから世界に分かれていったということのようです。

ですから、それを知っている人は、故郷である日本に帰って来るということのようです。


日本から出て行った神々=宇宙人たちは、UFOに乗って世界を飛び回っていた!

そして各地に五色人として住み着き、文明を発展させていった。

しかしそんな中、この宇宙人たちの地位を奪おうとするものが出てきて、争いが起き、最後には手が付けられないくらいに荒廃したと書かれています。

何故そのようなことが起きたのか?

しかしこの話と堕天使ルシファーの話も、どこか似ているような気もするのですが・・・


そもそも「スメラ」と呼べるのは、日本の天皇だけです。

他の国の支配者は、大体が「国王」です。

ここに謎が隠されているように思うのですが如何でしょう!

あまり詳しく書くと、狙われるかもしれません。(笑)



と言うことでこの三種の神器が集まることには、何か深い意味がありそうですね。

4月15日から始まるユダヤの記念日もそうですが、いよいよ世界は大きく舵を取るのではないかと思います。

どちらに行くにせよ、変化することで新しい世界へと変わっていくと思います。

これも捉え方次第ということで、自分自身の心の持ち方次第でよくも悪くも映るということですね!




名古屋セミナーお茶会のご案内

3月29日の名古屋セミナーお茶会のご案内!

場所は、ナゴヤドーム北側の、東スポーツセンター2階第一会議室です。

13:00より受付です。

夕方夕食タイムを取りますのでよろしくお願いします。
近くにイオンがあります。


メールが送れなかった方がいますので、こちらでご確認下さい。

ではよろしくお願いします。

宇宙の法則に則った生き方!

宇宙の法則に則った生き方と言うのは、とても難しいと思います。

私たちの住む3次元物質世界で、それを実現するとなると、様々なしがらみが邪魔をして、思うように生きられませんよね!

でもできることからコツコツとやっていくしか無く、はじめから諦めてしまうのもどうかと思います。

宇宙の法則に則った生き方とは、結局自分らしく生きることだと思うので、自分自身が決めて、自分らしく、そして自分に素直に生きることだと思います。


とかく私たちは周りの目を気にしますが、結局周りが自分をどうにかしてくれるわけではなく、結局自分がどうにかしなければ生きていけないので、「自分で決める」というということと、あとは「自分に素直になる」ことです。

自分に素直とは、自分に正直に生きることですから、これからはもっと自分の声をしっかり聞いて、自分に素直になることがいいと思います。


出来そうで出来ない法則に則った生き方ですが、みんなあまりにも周りを気にしているからできないだけだと思います。

自分の人生なのですから、まずは自分で決めることです。

そうじゃなかったら「あなたは誰の人生を生きているのですか?」と言うことになってしまいます。


ちょっとだけ考え方を変えて、自分の人生を自分に素直になって、そして自分で決める人生に変えてみては如何でしょう。

いつもお世話になっている明石のtossyさんところのご案内!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
東経135度・スペシャルイベント開催のご案内
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

日頃は、135°コミュニティ主催のイベントにご参加ご協力を賜りまして有難うございます。
心より御礼申し上げます。

さて、2014年も立春を過ぎ桜の花の便りを耳にするとき、これからの日本並びに世界において重要な拠点となる東経135度ラインに各分野でのスペシャリストをお招きし貴重なセミナー・ワークショップを開催して頂くこととなりました。

就きましては、次のご案内をご高覧頂き、心にとまるイベントがございましたら、是非ご参加お待ち申し上げます。
創造次元へと進む大切な年となりました2014年、一人でも多くの方々と愛の光満ち溢れるしあわせいっぱいの次なるステージへと進んでいきたいと願っています。

===========
■2014年3月30日(日)
===========
★創造次元化した中山康直氏スペシャルセミナー&宇宙会議・懇親会
 ~2014年、創造次元空間での自身(自神)の生き方~
※中山康直氏秘蔵フィルムの上映会もあります
・・・・・・・・・・・
◆日時:2014年3月30日(日)
<第1部>14:00~17:30(開場・受付13:30~) 
<第2部>18:30~20:30
◆会場:明石生涯学習センター・学習室2A
   (アスピア明石北館8F)明石駅より南東へ徒歩約5分
◆参加料:第1部「講演会」=3000縁
    :第2部「宇宙会議・懇親会」=2000縁
◆定員数:35席
★麻クレヨンアーティスト・真和子さんによる書下ろしも開催いたします♡


===========
■2014年3月31日(月)
===========
★中山康直氏との東経135度自然農体験&講話会
 ~神出・銀河ステーションSPACE135でのワークショップ~
※自然農による固定種の種まき・作付け体験、講話会
※無農薬・無肥料米「イセヒカリ」を羽釜で炊いておむすびにします
・・・・・・・・・・・
◆日時:2014年3月31日(月)10:00~17:30
◆会場:神戸市西区神出町東・めっこうファーム
    明石駅より「三木」行きバスにて「老ノ口」下車、東へ徒歩約10分
◆参加料:4000縁(無農薬イセヒカリのおむすび昼食付)
※麻製品、地球家族によるマルシェも開催いたします
★麻クレヨンアーティスト・真和子さんによる書下ろしも開催いたします♡


===========
■2014年4月20日(日)
===========
★自然家族・微生物研究所代表・
 河合勝氏「特別・農業ソフト実践研修セミナー」
 ~農業・薬草活用、世界最先端のソフト実習会~
「どなたでも簡単に発酵液とピラミッドパワー堆肥をご自分で作れるようになります」
・・・・・・・・・・・
◆日時:2014年4月20日(日)
 10:00~12:00 
◆会場:兵庫県神戸市西区神出町東・めっこうファーム
   (明石駅より「三木」行きバスにて「老ノ口」下車東へ徒歩約10分)
◆参加料:45,000縁(1組3名様まで)
※発酵液・ピラミッド堆肥造り資材費含
◆定員数:10組


===========
■2014年4月20日(日)
===========
★自然家族・微生物研究所代表・河合勝氏東経135度特別セミナー
 ~宇宙の法則・自然の法則・健康の法則~
・・・・・・・・・・・
◆日時:2014年4月20日(日)
 14:00~17:30(開場・受付13:30~) 
◆会場:あかし男女共同参画センター・会議室1
   (アスピア明石北館7F)明石駅より南東へ徒歩約5分
◆参加料:3000縁
◆定員数:50席
※発酵液・ピラミッドパワー・フリーエネルギー発生装置ご紹介


===========
■2014年5月2日(金)
===========
★東経135度・創造次元祭2014
 ~自分自身、すべての存在が神であることを覚醒する~
※中山康直氏+菅原真樹氏+伊香賀正直氏・大講演会&岡本ひでひとさん+真樹さんのスペシャルライブ
・・・・・・・・・・・
◆日時:2014年5月2日(金)
<第1部>14:00~17:30(開場・受付13:30~) 
<第2部>18:30~20:30
◆会場:明石生涯学習センター・学習室1
   (アスピア明石北館8F)明石駅より南東へ徒歩約5分
◆参加料:第1部「講演会」=4000縁(第1部2部通=6000縁)
    :第2部「宇宙会議・懇親会」=3000縁
◆定員数:100席


===========
■2014年5月3日(土)
===========
★中山康直氏との自然農体験&講話会
 ~神出・銀河ステーションSPACE135でのワークショップ~
※自然農による作付け他体験、講話会
※無農薬・無肥料米「イセヒカリ」を羽釜で炊いておむすびにします
・・・・・・・・・・・
◆日時:2014年5月3日(土)10:00~17:30
◆会場:神戸市西区神出町東・めっこうファーム
    明石駅より「三木行」バスにて「老ノ口」下車、東へ徒歩約10分
◆参加料:4000縁(無農薬イセヒカリのおむすび昼食付)
※麻製品、地球家族によるマルシェも開催いたします


========
5月25日(日)
========
明石セミナーお茶会
 メグミン・マーヤ・tossyのトーク&お茶会
  銀河ステーション(自然農)のことや宇宙の法則・ライトワーカー・発掘・育成など、
  盛り沢山で開催いたします。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆場所:あかし男女共同参画センター7階第一会議室
◆時間:13:00受付  13:30~21:00
◆参加費:5,000縁
◆定員数:30名 



・・・・・・・・・・・・・・・・
【参加お申し込み】
参加日時・内容をご明記の上、次のメールにてお申し込みください

○参加日時:
 ◆3/30 中山康直氏セミナー 第1部・第2部
 ◆3/31 自然農体験&講話会
 ◆4/20 河合勝氏特別農業実践研修セミナー
 ◆4/20 河合勝氏宇宙の法則セミナー
 ◆5/2 東経135度創造次元祭 第1部・第2部
 ◆5/3 自然農体験&講話会
 ◆5/25 メグミン・マーヤ・tossyのトーク&お茶会(申し込みは私のところでもマーヤさんのところでも可)




○ご氏名:
○ご住所:
○連絡先(携帯):
○ご参加人数:

⇒お申し込みメールアドレス:morii009@ca2.so-net.ne.jp
 
◆主催:135°コミュニティ

帰ってきました!

昨日は高知でのセミナーでした。

ご参加された方ありがとうございます。

無事未明3:45分頃帰ってきました!(笑)

高知といえば、カツオの一本釣りですが、参加された方の中に色々と詳しい方がおられ、美味しいかつおのたたきのお店にも連れて行って頂き、ありがとうございました。


高知はとても優しいエネルギー溢れる素敵なところでした。

玉蔵さんは?と言えば、結局お泊りされたようで、大いに盛り上がったようです。(爆)




プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR