FC2ブログ

瞑想と体の機能

体を機能させるための最低限の酸素を取り入れる時、宇宙と繋がる。

完全にリラックスし、細胞が最小限の酸素で機能している時に、よりシーター波状態になり、宇宙のとエネルギーの柱が作られる。

それは息をしているかしていないか分からないくらい、ゆっくりと細い呼吸をしている時に起きる。

まるで息が止まっているかのよう!

お知らせ!

5月11日の新座セミナーは満席になりましたので、締め切らせていただきます。


5月12日立川セミナーお茶会&オールナイトは、オールナイトのみ締め切ります。(セミナー参加は可能です)



5月25日明石セミナーお茶会は参加者募集中です。


6月7日大阪セミナーは参加者募集中です。

ソロモン諸島でM7.8

またまたソロモン諸島でM7.8の地震が発生していますね!

メキシコと言い、ちょっと気になります。

完全に活動期に入ったのでしょうか?

4月15日を堺に大きく動き始めた気がします。

ユダヤの記念日ということもあり、生贄の儀式も起きているようですし・・・!

でもそんなことには意識を向けずに、楽しい今を生きるようにしましょう。

意識を向けないことです。

今という現実を楽しむことです。

何れこの世界は終わり、新しい世界へと変わります。

でもその新しい世界を作るのは、私たちです。

だから今この瞬間を大切に生きましょう。


もう消えて無くなる世界に意識を向ける必要はありません。

多分今のまま突き進めば、時間の問題だと思います。

それよりも未来です。

未来は私たちの心に掛かっているのですから・・・

MMSその後!

MMSを飲み始めて3週間になります。

その後の変化についてですが、一番顕著に現れているのは、お腹を壊すことがなくなったことです。

以前は、良くお腹を壊していました。

軽い食中毒なのでしょう。

突然下痢をすることがあったのですが、最近ほとんどありません。

お腹の調子がいいというか、通じもスムーズです。

変な便秘薬より良いかもしれません。


あと変わったのは、朝起きた時に口の中のネバネバ感がなくなりました。

夜歯を磨いて寝ても、朝になると歯垢がたまり、口の中が粘ついていたのですが、それがなくなりました。

歯垢がたまらないのです。

不思議なくらいネバネバしなくなりました。


そして今まで、歯並びが悪くすぐに唇を噛むため、よく口内炎になっていたのですが、最近は、口内炎になりかけてもすぐに治ってしまい、ひどくなりません。

現在のMMSの量は、一日20滴程度です。

まだ3週間ですので、頂いたボトルもほとんど減っていません。

この量で飲み続けても1年くらいありそうな感じです。

あとは、肌が若返らないかと野望を抱いているのですが、まだ反応はありません。(爆)


随時また変化がありましたらお知らせします。


MMS日本語サイト

呼吸!

深呼吸ではなく普通にゆっくりと細く呼吸すれば、自然と心が静寂になり、能力が目覚める。

理性について!(補足)

「御天道様が見ている」から、自分に恥じない生き方をしましょう。


「良心の呵責」の度合い!


植え付けられた理性

「こうあるべきだ」「こうするべきだ」


宇宙的、物質的理性

宇宙的には所有物という概念がないので、泥棒はいないことになります。


心の声に従っていれば、良心の呵責も起きないでしょうし、心が痛むこともないと思います。


しかし植え付けられた良心によって歪められた現代では、より深く理性を働かせないと、間違ったことをする可能性があります。


宇宙の法則に従った理性を使い、物質次元の理性は、目配り、気配りの中で、相手を思いやりながらの最善の方法を模索する。


理性を言い換えれば「善なる愛」と言えるでしょう。


何かとりとめのない話になってしまいましたが、結局魂の愛の量に掛かっているような気がします。



5月10日新座セミナーは締め切りました。

5月10日新座セミナーは締め切りました。

11日・12日はまだ大丈夫です。

よろしくお願いします。

セミナー等にお申込みされた方へ!

お申込みされた方には、必ず返信しております。

もし返信メールが来ていないという方は、必ずご連絡下さいますようよろしくお願い致します。

返信メールが返って来ていない場合は、届いたものとみなします。

しかし、迷惑フォルダーなどに入っていることがありますので、迷惑フォルダも確認の上、もし届いていない場合は、ご連絡下さい。


時々返信メールが来ていなかったという方がおられます。

返信メールが届きましたら、必ず了解メールを送って下さい。

そうすれば、届いたことが分かりますので・・・

よろしくお願い致します。

突然死の原因はセシウムの内部被曝

突然死の原因はセシウムの内部被曝

長浜セミナーお茶会!

あと1名参加可能です。

当日飛び入りでも席はありますので大丈夫です。

受付時に「飛び入り参加」と言って下さい。

詳しくは、リンクの「セミナーのご案内」をご覧ください。


セミナーのご案内


あと、新座セミナー、5月10日(土)は満席となりましたので、締め切ります。

5月11日(日)新座セミナーお茶会

5月12日(月)立川セミナーお茶会(オールナイト)

は、まだ少し余裕があります。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR