IEがやばい!

インターネットエキスプローラーがやばいらしい!

ハッカーによる遠隔操作や、データを盗みとられる可能性があるそうです。

しばらくはIEを使わず、chromeなどを使いましょうと、TVのニュースでも言ってましたね!

修正プログラムが出るまで、使用しないよう全てのパソコンユーザーに勧告しているようです。

アメリカでは使用禁止になっています。


今日は、私もchromeから更新しています。


P・S

5月10日の新座セミナーで一人キャンセルが出ましたので、一人参加可能です。

早めにお申込み下さい。定員になりましたら締め切ります。


5月12日の立川セミナーは、まだ多少(5名ほど)空きがあります。

こちらもお早めにお申込み下さい。

スポンサーサイト

自然農勉強中!

明石の森井さんところでも、自然農で野菜やお米を作り始めています。

今度5月25日の明石セミナーでも、農業の話をして頂けると思います。

セミナーのご案内


そんな中で、色々と分かってきたことがあります。

自然農をされている方からのお話の中に、「持ち込まない」「持ち出さない」と言うものがあります。

その畑にあるものは、その畑の中で使う。

例えば「草を刈ったなら、その刈った草は、その場に敷き詰めておく」

成った実や葉を食べるので、食べた分だけ米ぬかや油かすなどで少し補う。

それも土が出来上がれば、ほとんど補う必要がなく、自然の循環を利用する。



水に関しても、本来やらなくていいそうですが、土が出来ていない間は、水やりは必要なようです。

必要以上に草を刈らないことで、土の湿気が保たれるそうです。

苗の周りの草を少しだけ刈って、その他の草は、乾燥から守るために刈らないと、少々雨が降らなくても大丈夫だそうです。



畑の土が出来ていない間は、乾燥に強い雑草がたくさん生えます。

これは養分が少なく、いつもカラカラで、除草剤などを撒いている、田んぼの土手のような土です。

スギナ(つくし)や野菊、たんぽぽなど、悪環境に強い草が生えているということは、その分、土が枯れているそうです。


草達は何をしているのかというと、土を乾燥から守っているそうです。

乾燥が進むと砂漠化します。

そうならないように草が生えているそうです。


そして乾燥に強い草が生える事で、土が徐々に本来の役割を取り戻します。

根の隙間に微生物が繁殖して、空気をいっぱい含んだ柔らかい土に変化していきます。

土が柔らかくなるに連れて、マメ科の草が増えてきます。

クローバーやカラスエンドウなどが増えてくると、土が本来の状態を取り戻し始めたことになります。


公園の木々の下の土を踏むと分かると思います。

とても柔らかいですね!

公園は、除草剤を撒かず、草刈機で草を刈るだけです。

ですから、刈った草もその場に寝かして、それが上手く土を発酵させます。

私たちの畑でも、公園のような循環をつくり、そこに種を蒔けばいいのです。



手を掛け過ぎると、自然じゃなくなります。

何故か人間が住む世界と同じような気がします。

私たちは今まで、手を掛け過ぎていたので、自然から掛け離れた生き方になっていたのだと思います。

これからは自然とともに、そして自然から学び生きていくことが、本来の愛の生き方ではないでしょうか。

結の里オールナイト!

昨日は非公開うちわだけのオールナイトへ行って来ました。

26日土曜日より、一言主神社を始め、鴨都波神社、高鴨神社、高天神社、葛木水分神社へと行きい、夕方からは、里山体験が出来る「結の里」でもお泊り会でした。

総勢22名で大盛り上がりで、夜中の3時半くらいまでおしゃべりして、皆さんほとんど寝ていない状態で、帰りには、建水分神社で光の柱を立てて帰ってきました。

その中でMMSの話になり、ほとんどの病気が改善せれることもあり、興味津々!

乳がんを切除された方も、高い薬をのむ必要がなくなり、しかもローコストで他の病気にも効果があるので、始めてみたいという声を聞きました。


MMS1溶液を購入して、自分でクエン酸をドラックストアーなどで買って50%の溶液を作って、それの混合液(二酸化塩素)をコップ半分の水で飲む(90CC)だけのものです。

MMS1溶液3滴とクエン酸溶液3滴をコップ半分の水またはジュースで一時間おきに飲み続けます。

体が慣れてくれば、5滴、7滴、10滴と量を増やしていきます。

健康体で健康維持のために飲むのであれば、朝・昼・夜と、5滴を1日に3回くらい飲んでいれば、風邪などの予防にもなります。

一瓶購入すると、飲み方にもよりますが、多分6ヶ月から1年くらいは使えそうです。


MMSのHPにも書いていますが、ガン、白血病、膠原病、エイズ、マラリア、インフルエンザなど、様々な病気も継続することで改善されるようです。

興味のある方は、以下もページに色々と載っていますので、参考にしてみてください。

MMSホームページ

NESARAとか豊穣計画とかのチャネリングメッセージ?

日本のチャネラーからはあまり出てこないのですが、銀河連合とか海外のチャネラーがメッセージとして伝えている豊穣計画ですが、10年以上前から同じことを言っています。

言葉は違えど内容は一緒です。

あとはファーストコンタクト、ディスクロージャーです。

宇宙人の人類への介入は、まだ難しいでしょう。

私たちがそれなりの精神レベルに到達すれば、話は別ですが、今の状態での介入は、低次元の宇宙人に限られます。

今介入している宇宙人は、支配することが前提での介入です。

宇宙人というよりは、心の隙を狙った悪魔みたいなものです。



今の経済システムが崩壊し、すべての人にお金が分配され、宇宙人の介入とともに、新しい世界が開ける!

このようなことを聞くと、わくわくするような出来事で、心を奪われがちですが、そこに私たちの進化がありません。


このような世界に住みたいのなら、私たちが変化しなければ、本来勝ち取ることはできないと思います。

「誰かが何とかしてくれる」

「宇宙人が助けてくれる」

このようなことはありえません。


自分達で解決して、自分達で改善するのです。

何故誰かに期待するのですか?


期待しても、いいように扱われるだけで、良くはなりません。

何故なら自分自身が変わっていないからです。


自分が変わらずして、世の中を変えようなどという考えは、レベルが低すぎます。

これでは支配者がやっていることと同じではありませんか!


多くの人がうすうす感じているとは思いますが、この手のチャネリングの信憑性の無さに、既に気づいていると思います。

読んで観じることは、心に全く響かないことです。

「また同じことをくどくどと言葉を変えて言っているだけ」

そのように感じます。



このようなことを書くと反発する人があるかもしれませんが、今まで大きな転換期で何月何日に変化が起きると言いながら、何も起きていないのではないでしょうか?

銀行家の逮捕だとか、資本主義の崩壊だとか、NESARAだとか・・・

そもそも自由意志が尊重される世界で、人権を無視した逮捕だとか、追放などありません。

確かにUFOは至るところで見かけるようにはなりましたが、彼らが言うような大きな進展はありません。

あまりにも期待しすぎて、がっかりしている人も多いのではないでしょか?


期待してがっかりではなく、自分で変えればいいのではありませんか!

どうして他人に頼るのです。


「何もしない人に、天が手を貸すことはありません」








議員の数と報酬

こんな計算あまりしたことないと思いますが、衆参合わせて722人います。


以下引用!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国会議員に対する一般にいうところの給与としての報酬は「歳費」と呼ばれます。
歳費や諸手当については、国会法や国会議員の歳費、旅費及び手当等に関する法律などに規定がされています。
主には以下のような決まりがあります。
・議員は、一般職の国家公務員の最高の給与額(地域手当等の手当を除く。)より少なくない歳費を受ける。
・議員は、別に定めるところにより、退職金を受けることができる。
・議員は、公の書類を発送し及び公の性質を有する通信をなす等のため、別に定めるところにより手当を受ける。

具体的には、国会議員の主な歳費月額は次のとおりの金額です。
衆参両院議長:218万2000円
衆参両院副議長 :159万3000円
国会議員 :130万1000円

歳費としては、さらに一般の公務員などと同様に期末手当(約635万円)が支払われます。これらとは別に文書通信費が毎月100万円のほか、国会議員の歳費、旅費及び手当等に関する法律により定められた手当てが支給されます。さらに、政党に対しては政党交付金(2005年は総額約319億4千万円)が支払われています。

金額的には、歳費諸手当含めて、世界の諸先進国に比べて、日本の国会議員は最高水準といわれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


単純計算で、130+100✕12+635=3395万円+旅費手当などの臨時収入?=????万円

約3500万円として、議員の数を掛けると、2,527,000万円(252億7千万円)

政党交付金を入れると、約500億円

国会を一日開くと1000万円経費がいるそうです。


これ以外に政治献金などが電力会社などから支払われます。

個人献金もあります。




余談ですが、国家公務員の数は、約65万人だそうです。

安く見積もって800万円/年の年収として、年間5兆2千億円!

一般会計のほとんどが、国家公務員と議員の報酬で消えます。


要するに私たちの税金は、あの方々を養っているだけです。

その他社会保障など、足りない分はすべて借金で賄われます。



報酬を1/3にすれば、1兆7千億くらいで足ります。

是非やっていただきたいです。(笑)





らっきーデタラメ放送局

面白いので是非どうぞ!

らっきーデタラメ放送局

オバマ大統領国賓!

今日から3日間都心では厳戒態勢のようですね!

今回の国賓扱いは、どうも裏がありそうですが・・・!

オバマ大統領は、日本の後、韓国やアジア諸国を回られるようです。

安倍総理との対談も今夜あるそうです。

陛下との宮中晩餐会も控えております。

何が話されるのでしょうか?


ちょっと気になったので書いてみました。

光に還る!

私たちの正体は「光」です。

肉体を離れると光に還っていきます。

私たちが見ている宇宙は、影の部分であり、本物の宇宙ではありません。

物質とは、意識のホログラムです。

単なる投影です。

ですから物質宇宙も単なる投影に過ぎません。


私たちの真の姿は意識体であり、光そのものです。

光とは情報です。

光とは波です。

この波の中にすべての情報が詰まっています。

過去の現在も未来もです。


私たちか過去と呼んでいるものは、エネルギーです。

波が蓄積したエネルギーに過ぎません。

そして未来も、現在を投影したエネルギーです。

そして時間は変化です。

私たちは変化のことを時間と呼んでいるだけです。


時間は存在しません。

しかし変化はあります。

相対性とは、そういうことです。

見方・捉え方が変われば見えるものも変わるだけです。

見る角度によっても変化は違います。

だから時間はあってないようなものです。


一度、時計と仕事を持つことをやめれば、今までの概念が変わると思います。

何も考えない、時間を気にしない、何もしない。

ただ今というこの瞬間があるだけ!

苦しむことも、悩むこともない!

あるのは今だけ!


全てのホログラムに感謝して、自分が光であることに気づいた時、全ての謎が解けると思います。

何故今この瞬間ここにいるのか?

その答えは、自分自身が一番良く知っていることです。

あなたのマインドがこの世界を選んでいるからです。

あなたが選ぶものを変えれば、ホログラムも変化します。





過去の記事でたくさん宇宙の法則について書いてきましたので、最近余り書くことがありません。

そんな中で、今日はちょっと光と言うエネルギーについて触れてみました。

理解し難い内容かもしれませんが、この世界はそうなのです。

もっと深い部分まで説明をすると、もっと訳がわからなくなると思います。

魂・意識体・マインド・光子体と、色んな呼び方があるかもしれませんが、すべては一つのものからできています。

何故この地球があるのか?

一言で言えば「お遊び」のため!

神々が遊ぶために、この地球に選んだとすれば、何となく理解できませんか?

孫悟空がお釈迦様の手のひらの上で弄ばれているのと同じかもしれませんね!(笑)



お知らせ!

5月11日の新座セミナーお茶会は、定員いっぱいになりましたので締め切らせていただきます。




5月12日の立川セミナーお茶会は、まだ少し余裕があります。
尚、オールナイトについては、定員になりましたので締め切らせていただきます。


5月25日、明石セミナーお茶会はまだ余裕がありますので大丈夫です。

悪法案が次々と・・・!

消費税が8%に上がり、今後10%確定でしょう。

全て結論ありきの法案ですから、何が何でも10%でしょう。

そして配偶者控除の見直しです。38万円分の控除ができなくなります。

そしてマフィア太郎から出てきた、借入金利修正案!

以前の29%に戻すらしい。

これでまた自己破産と自殺者が増える。

そして中小零細企業が、消費税と金利で倒産していく!

外国人移住についても、日本の人口減少をごまかすためにのものでしょう。

震災の影響で、年々減っている日本の人口を、外国人に移住していただくことで、横ばいないし増加を図ろうとしているのかもしれません。

そして働く場所を日本人から奪い、より多くの日本人失業者を増やすことが、目的なのかもしれません。

低賃金の労働者を雇うことで、大企業は消費税の還付と人件費削減が出来るわけです。


このまま進むと日本は崩壊します。

崩壊しても大丈夫なように、今から準備することが大切かもしれませんね!

政治家や官僚は、国民のために動いているわけではないので、いい加減に見切りをつけることです。

そして経団連マフィアは、国民から搾取することで、利益を上げています。

協力しないことです。

協力しないとは、物を買わないことです。


売れなければ儲かりません!

儲からなければ作りません。

これ以上の環境破壊は、多分地球も許さないでしょう。


何が必要で、何が必要でないのかを、今一度考え、生きることをちょっと見直してみては如何でしょう。

本物の幸せ探しです。

「幻の青い鳥」を探し続けた結果が、今の世の中なのではないでしょうか!






プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR