FC2ブログ

心の中に持っているもの!

みんな心の奥底に、「怒り」「恐怖」「罪悪感」などを持っていることが多いです。

私も大きな怒りを持っていました。

今はそれほどではないですが、やはり時々怒りの感情が湧くことがあります。


どうしてこのような感情を持っているのかと言えば、この地球がある種の宇宙人達によって支配されていることに原因があると思います。

そしてこの宇宙人たちは、私たちの心に大きなシコリを植えつけたのです。

それが「怒り」「恐怖」「罪悪感」です。


このような感情を持っていると、それが宇宙の法則によって現実を生み出し、やがてこの世界から抜け出せなくなるからです。

このことを輪廻転生と言うのかもしれませんが、自分で自分の心を縛り付け、身動きできなくしている状態です。


いつも怒りの感情に振り回され、そして怯え、自分自身を恥じながら生きているのです。

ある種の宇宙人が創りだした支配するための、感情コントロールです。


今私たちは、この心のくせに気づき、そこから抜けださなければ、また1万年という歳月を物質世界で、それも今までと同じような苦しみの世界で過ごすことになってしまいます。


怒りの中でも「憎しみ」「恨み」「嫉妬」と言う感情は、自分自身を破滅に追いやります。

気づくまで抜け出せないのです。


恐怖の感情も、上手く植え付けられています。

自分の意志で決められないのは、恐怖感があるからです。


そして罪悪感です。

これは宗教を利用して、「罪深き人間」にさせれています。

別に悪いことをしているわけではないのですが、ある種のルールを作ることで、それに背くと罰が待っている仕組みです。

日本でも、亡くなった親の法事をしないと、親戚から白い目で見られませんか?

これがルールです。


こうして私たちは、ある種の宇宙人たちが作り上げた、マインドコントロールの中で輪廻転生を繰り返しています。


ここから抜け出したいのであれば、自分の心の中と向き合うことです。

そして持っている「怒り」「恐怖」「罪悪感」がどこから来ているのか、調べてみてください。

あなた自身が創りだしたものではなく、植え付けられたものがほとんどだということに気づくことです。

多くの人が過去世の体験を引きずっています。

何故引きずるのかは、今言った通りです。


私たちはマインドコントロール下に置かれているからです。

そこから抜け出すことです。
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR