散骨!

今朝テレビで散骨についてやっていました。

ある業者が、熱海に散骨場を建設する計画らしい。

一人9万円で散骨ができるそうです。

地元の方は反対しているようですが、どうして何でもかんでもお金なのでしょ?

死んでも商売ですよ!

迂闊に死ぬことも出来ないではないですか!

これは人権侵害ですよ!


政府は政府で、「死亡税」なるものを掛ける予定でいるようです。

死亡者の財産に消費税を掛けるというもので、2000万円の財産があれば、来年度より消費税が10%になりますから、200万円税金として持っていかれることになります。

世の中死んでもお金の時代ですが、みんなおかしいと思わないのでしょうか?

そのうち生まれても税金、成人しても税金、就職しても税金、退職しても税金、すべてに税金が課せられるかもしれません。

もう信じられません!(爆)

早くこの世界を清算して、お金のいらない社会にならないと、たまったもんじゃないです!


すべては奴らのためにお金を奉納していることに気づいて、もう奉仕しないことです。

何ともアホらしいこの世界におさらばしたいものですね!


すき家のストライキ!

最近都心ではアルバイトが不足しているようです。

特に飲食店のように過酷な労働を強いられるアルバイトが集まらないとか!

これもこれから起きる一つの現象なのでしょうね。

すき家で起きていることは企業でも起こりうる!


今までさんざん奴隷としてこき使ってきた企業ですが、これからは奴隷扱いすると、奴隷がいなくなる!

もしトヨタの従業員全員がやめれば、トヨタの社長はただのおっさんになってしまいます。(笑)

奴隷が居てこそ成り立つ商売です。


翌々考えてみるとそうですよね!

支配者が支配者としていられるのは、奴隷が存在するからです。

今回のすき家のように、いくらお店を立て商売できるような環境があっても、そこで働く人が居なければ、どうにもなりませんよね!

この現象は、これからの世界を垣間見せてくれているような気がします。

だって、今生まれて生きている子どもたちが、「ハイハイ」と言って、素直に奴隷になるとは思えないので、これから企業では、今までの価値観では考えられない出来事が起きてくるような気がします。

仕事はあるのに働く人がいない!

外国人は居るが、日本人のように勤勉で正確な作業ができない。

結局、粗悪品ばかりを生産して窮地に追い込まれる。


従順で、器用で、正確な作業が出来る日本人は、もう仕事自体に興味を持たなくなって、自分の好きなことをするようになれば、当然企業は成り立たないので、何れこの世界も崩壊していく。

今日本人の価値観が変わり始めています。

今生まれている子どもたちを見ても分かるように、黙って奴隷になるような子供さんは、多分居なくなると思います。

そうなってこそ新しい世界が始まるのだと思います。

今までの古い体質が壊れ、新しい風が吹き始めるのです。

今までの常識は非常識となり、生きる価値観も変わってくるでしょう。

拝金主義から調和的豊かさへの時代へ変化していくと思います。

これから20年後には、今生まれてくる子どもたちが二十歳になります。

その頃には今の現役中年社員はほとんどいません。

若い世代にバトンタッチできるかどうかは、今の社会を見ていると疑問です。

多分できないと思います。

価値観を変えるしか、存続の道はないと思います。

存続自体が地球と調和していなければ無意味な気もします。

そんな中でこれからの5年という大きな転換期を迎え、人々は考えされられることになるでしょう。

何を考えるのでしょうか?

それは今までの生き方すべてです。

これから大きなうねりとなって、変化の波が押し寄せてきます。

この並に上手に乗っていかなければ、振り落とされてしまいます。

もう時代は変わりつつあるのだということをに、気づいて欲しいですね。

雷はサイン!

先日の雷から、流れが少し変わったような気がします。

雷と言っても関東の方で鳴ったのですが、あれから関東では色々と変化が起きているようです。

関東ということは首都も入っておりますし、政治の方も流れが出てきていますよね!

原発のことも「美味しんぼ」の件で浮き彫りにされ始めていますし、そういう意味では国民の意識も少し変わってきたような気もします。

岡山移住計画にも、多くの福島県民の方が応募されているらしいです。


雷は、「神が鳴る」と言って、何かのサイン、節目、切掛となることが多いです。

今回の関東での雷も、何かのサインでしょう。

関西圏ではあまり雷はなく、関東に集中したことも、多分変化の前触れではないかと思います。

首都であり、日本の主要な場所でもあるのですから・・・

先日も報道されましたが、高円宮典子様と出雲神社の宮司である千家国麿氏の結婚発表!

皇室にも変化の風が吹き始めています。

昨年の遷宮から、今までの流れが変わり始めています。

今年の秋挙式というのも、何かのサインのような気がします。


一見何も変わっていないようで、以外と色んな所に変化の兆しが見えるようになりました。

良し悪しに関係なく、古い価値観から、新しい価値観へと変わっていく大きな流れがあるように思います。

みなさんもそれに乗り遅れないよう、この流れについて行きましょう。

MMSその後!

先日も明石でMMSのお話をしました。

それで気づいたことなのですが、MMSを飲んで色々と改善されると同時に、自分の中の感情も一緒に出てくるのではないかと思いました。

実際に飲んでいた方もおられたのですが、その人の話でも、とても寂しい、悲しい感情が出てきて、戸惑ったと仰ってました。

病気が治るということは、はやり感情も直さないといけないからなのでしょうか。

両方が改善されれば、もう病気ともおさらばできますね!


今朝は、うちの母も口内炎が出来たと言って、自分から進んでMMSを飲みました。

今まで悩まされた口内炎ですが、MMSを飲んでいると、口内炎が出来るまでに傷口が治ってしまいます。

舌を噛んだり、内唇を噛んだ後にできていた口内炎ですが、炎症が起きる前に治ってしまいます。


明石でも皆さんにちょっと飲んでもらったりして、試してもらいましたが、20倍に薄めた液をスプレーにして、それを手や顔に付けてもらいました。

そしたらすごい保湿効果と肌がすべすべになり、皆さん喜んでおられました。

私が1ヶ月半使った成果は、シミや目の周りのシワが減ったことです。

高級化粧水より効果があります。

わずか2000円ほどのMMSですが、あまりにも様々な用途に使え、効果も抜群ですから、闇に貢献する前に、自分で闇に貢献しないよう、先回りして病気にならなければ、この悪魔の医療世界も何れ消えてなくなるかもしれません。(笑)

特に製薬会社、医療メーカーといった最大の搾取機関は、悲鳴を上げるかもしれません。

薬も病院も要らなくなったら、みんな健康で楽しく、そしてお金を医療費に取られること無く過ごすことが出来るのですから、これは凄いことですよ!

現在、MMSジャパンのHPには、亜塩素酸カルシウム結晶粉末と次亜塩素酸カルシウムが在庫切れになってます。

その代わりに、MMS1溶液とクエン酸50%溶液がセットで、2000円で売っていますので、それを購入すると、手間が省けます。


私は平行して、MMS2の次亜塩素酸カルシウムも飲み始めました。

MMS2は、この次亜塩素酸カルシウムの粒を、カプセルに4つほど入れて水で飲みます。

体中塩素臭くなりますし、食後直ぐに飲むと、胃の中で融けだした液が食道まで溢れ出てきて、大変な思いをしました。

熱いの痛いので、水で薄めるしか無く、1時間ほど大変でした。

飲む場合は食後最低1時間は置いてから、飲んだほうが良さそうです。

あと、はじめから4粒入れると、相当きついので、2粒くらいからはじめたほうが無難です。

こちらの次亜塩素酸カルシウムは、細胞に直接働きかけるらしく、癌などに有効とされています。

またMMS1の方を外出先で作ったりするのが大変な方には、携帯できてカプセルを飲むだけなので簡単です。

何れにしても無理をせず、自分の体調に合わせて飲んでみてください。

薬事法の関係上、あまり大きな声で広めると、また迫害されますので、「どうも効くらしい!!」と言うくらいで、各自自己責任のもとで行って下さい。

せっかくの良い物が、弾圧されては困りますので・・・

表立って「MMSは癌が治る」とか、「白血病が治る」と言い切ると、薬事法違反になります。

そして、MMS自体医療薬としての認可は取っていません。

あくまでも殺菌剤・漂白剤の部類です。

今歯医者さんが、二酸化塩素水を広めようとしていますが、これも一つ間違うと、不正医療行為で、医師免許剥奪と言うような事になりかねないので、どこまで規制をかけられずに浸透するかが問題です。


「奴らにとって、都合の悪いものは消させる!」

もうそんな力もなくなってきているかもしれませんが、まだまだ闇がはびこってますから、もうしばらくは草の根運動で広めていくのが無難かもしれませんね!

MMS購入ページ

「大飯原発再稼働認めない」判決

司法では、「原発は人格権より劣位」と言っています。

人の命よりお金が大事と言うことなのでしょう。

色々とささやかれている自民党の暴走ですが、ここに来てブレーキがかかり始めたような気がします。

何事も暴走はよくありませんから、それなりに周りが動いているようです。


もし集団的自衛権行使ともなれば、日本は原発の数の54個の爆弾で壊滅します。

原発に爆弾を落とせば、多くの人を殺さずに日本を滅ぼすことが出来るのですから・・・

尖閣で有事が起き、腹を立てた中華が原発に爆弾を落とせは、日本はひとたまりのありません。

このようなことは出来ないとは思いますが、原発は原子力爆弾を抱えているようなものなのですから、一度何か起きたら、日本だけでなく世界が終わります。

そろそろ武器を手放す社会に移行しなくては、先がありません。

またアトランティスと同じ過ちを繰り返すのでしょうか?

それまで地球が黙っていることはないような気もしますが、人間は愚かです。

6月と7月、少し流れが変わるような気もしますので、ちょっと期待はしているのですが、「災い転じて福と成す」様な雰囲気もあるので、油断はできませんが・・・

今方向修正しなければ、期限切れになりそうです。(爆)


音楽も波動!

良い音楽をたくさん聴いてほしいと思います。

音楽って、その時々の情景が浮かんだり、何となく嬉しくなったり、悲しくなったり、優しくなれたりして、心が癒やされますよね!

音楽には魂が宿っているという方も居るように、音楽自体に波動があり、心に響くのだと思います。

素敵な曲は、何度聴いても癒やされますよね。

私の好きな曲は、ユー・レイズ・ミ・アップと言う曲で、荒川静香さんが使った曲ですが、何度聴いても素敵な曲です。


ケルティック・ウーマン(you rais me up)

youtubeじゃないので、リンクを張っておきます。

宇宙の法則と引寄せの法則!

よく「引き寄せている」といいます。

自分の思いによって周りのものを引き寄せていると誰もが思っています。

「マーフィーの法則」も引寄せの法則です。

でもこの「引寄せの法則」と言う言い方は、闇の人たちの洗脳に使われているとしたらどうでしょう!

引寄せの法則が洗脳? と思うかもしれませんが、宇宙の法則では「思いが現実化する」と言います。

言い方を変えれば、「自分で創造している」と言うことになります。


どちらも同じようなことを言っているように思いますが、自分で創造できるとしたらどうでしょう!

多分闇の人たちは、この法則がバレると困るのではないでしょうか!


全ての創造の源は自分の心であって、捉え方、観じ方一つで色んな世界が創り出されるとすれば、この法則を使わない手はありませんよね!

引き寄せと言われると、変なものを引き寄せないように、自由な発想ができなくなって、結局自分で自分の思いにブレーキを掛けてしまっているのかもしれません。

でも思いが現実化するという捉え方をすれば、一見ネガティブな出来事も自分が創造したことになります。

発想の転換をすれば、すべては愛であり、糧であることになりまから、自己責任であることも分かると思います。

そしてもっと色んなことにチャレンジできるのではないでしょうか。

恐れずに自分の思いを大切に、そして楽しくチャレンジできるのではないでしょうか。

引き込むんじゃなく、自分が創造するのですから、こんなに楽しいことはないと思います。



P・S

5月25日明石セミナーお茶会は、まだ余裕があります。

宇宙の法則のお話、MMSのお話などしますので、是非ご参加下さい。

飛び入り参加も可能です。

当日時間があるようでしたらお申し込みなしでも構いませんので、出てきて下さい。

受付で飛び入り参加と言っていただければ大丈夫です。

セミナーのご案内

MMSその後!

こんなに一生懸命コマーシャルしても、全く儲からないのですが、はやり良いものは広めたいので色々と書いてます。

今抱えている人間の病気の大半が治ってしまうので、何とか多くの人に試してほしいと思います。


次亜塩素水を使った歯の治療



ほとんどの歯周病菌が消えてなくなるそうです。


先日お会いした方が、「ヘバーデン結節」と言って指の第一関節が腫れる病気だったのですが、MMS1とMMS2を飲み始めてから、腫れが小さくなったそうです。

MMS1は、亜塩素酸ナトリウムとクエン酸を混ぜて、二酸化塩素を発生させたものを服用します。

MMS2は、次亜塩素酸カルシウムと言う粒状のものを、カプセルに入れて服用します。

次亜塩素酸カルシウムは、体の中の免疫細胞が使っているものと同じです。

ですから細菌を殺す時、体はこの次亜塩素酸カルシウムで、殺菌しているわけです。

これを故意に取り込むことで、大半の病気が治ってしまうそうです。

MMS1とMMS2の原理は同じです。

酸化殺菌剤です。

生活に合わせて、用途を使い分ければいいと思います。


MMS2は服用のみですが、MMS1はまな板の殺菌やお風呂に入れたり、部屋の殺菌、肌の殺菌、などなど用途は豊富です。

飲みやすいのは、MMS2です。

1日4回3ヶ月飲み続けると、大抵のがん細胞は消滅するそうです。


私が飲み始めて一番感じることは、歯垢が着かないことですね。

歯磨きしなくてもいつも口の中が綺麗で、匂いもしなくなりましたね。

冒頭の歯医者さんも言ってますが、凄い殺菌力です。

健康な人は、1日5滴ほど服用していれば、十分免疫力もアップし、健康維持できると思います。





波動を上げる!

霊力が身につくと波動が上がるわけではありません。

波動が上がるのは、愛の量に比例します。

霊力があっても波動が低ければ、その霊力を私利私欲のために使います。

それが今地球を牛耳っている悪魔崇拝の人々です。

波動を上げるとは、愛を顕現することにほかなりません。

宇宙の愛というワンネス意識です。

これが芽生えてこそ、すべてのものに愛を与えることが出来ます。

人間だけでなく、動物や植物、鉱物すべてを愛で満たすことが出来るでしょう。

動植物たちの心も分かるようになります。

もちろん地球の心も分かるでしょう。


すべてが宇宙の愛という観点から見られるようになれば、決して奢ることも無くなります。

奢るより、より謙虚になるはずです。

宇宙の愛とはそういうものだと思います。


すべてを認め、すべてを許し、寛大であり、尚且つ謙虚であり、あらゆる意識を超越したところに宇宙の愛が存在しています。

それは一言で言えば「ワンネス」と言うことになります。

本当に素晴らしい方は、自分をひけらかすようなことはしないと思います。

「能ある鷹は爪を隠す」

本当に素晴らしい方は、多分自慢話などしないでしょう。

「賢者は多くを語らず」

見抜いている人ほど、言葉は必要ないのかもしれませんね!

5月25日明石セミナーお茶会!

今回の明石セミナーは人数が少ないので、飛び入り参加可能です。

人数が少ないので、ゆっくりと色々とお話できます。

いつも多いので個人的にお話する機会がないのですが、こういう時に参加されるとお得です。

まだまだ入れますので、自由にご参加下さい。

受付で「飛び入り」と言っていただければ大丈夫です。

詳しい内容は、以下をご覧ください。

セミナーのご案内
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR