奈良神社巡り&お泊り会の報告!

神社は笠山荒神社をはじめ、桧原神社、大和神社、石上神宮、大神神社を回ってきました。

途中、溝に軽トラをはめたおじいちゃんを助けて?連絡が取れないということで、知人宅まで送ってあげたりして、時間も丁度良い時間で回り切ることがでしましたよ!

夕食は、三輪素麺を使った「にゅうめん柿の葉すしセット!」

夕方6時過ぎからは「コミュニティスペース、良空」にておしゃべり会&お泊り会です。

結局明け方までおしゃべりして、朝になって少し仮眠を取り、お昼ごろには解散しました。

時間の経つのが速過ぎです!

あっという間に深夜になり、気が付くと夜が明けてました。(爆)


今度は立川で7月15日セミナー&オールナイトをやりますので、暇な方は出てきて下さい。

そういえば前回も朝まで喋ってましたね!

基本はワンネス!

色々と思考を巡らすにおいて、やはりワンネスということを第一に考え、判断していくことが基本です。

この地球では全てを分離した状態で体験していますが、意識の世界では大いなる一つであって、全体の一部として存在しています。

まぁ、簡単にいえば全ては宇宙の一部であり、神そのものであるということです。

その基本を忘れずに、この分離の世界をどう観るかです。

宇宙の法則という完全なる宇宙意識の中で、物事を観れば、全ては一つであり、全体の一部として機能していることが分かります。

一見理不尽に思えることにも、全て意味があり、大いなる宇宙の愛の顕現であることが分かります。

全体の一部というのは、過去世も含めての意識体全ての波動に関わるということです。

この波動こそ宇宙の創造であり、宇宙の愛でもあります。

そしてこの波動こそが体験を位置づけ、分離という形で現象界に現れます。

この現象を体験して、私たちは喜怒哀楽を体験し、魂を磨いているのです。

自分が成長すれば、分離感は消え、体験も必要無くなります。

そしてワンネスという宇宙意識へと還っていくのです。

ちょっと感動!




もののけ姫のオーケストラバージョンIN武道館です。

聴いていて鳥肌が立ちましたよ!

保険って詐欺まがい!

この記事を読むと、上手く騙されていることがよく分かります。

私は既に医療保険などには入っていませんが、こういうからくりがあるんですね!

でも高額医療は(10万円以上)は申請すると還ってきますから、本当に保険が必要かどうか見なおす良いチャンスだと思います。

毎月掛けているウン万円は、詐欺まがいの奴らに奉仕しているようなものかもしれませんね!

知らねば損をする日本のしくみ

奈良神社巡り&お泊り会のご案内!

奈良神社巡り&お泊り会のご案内です。

6月28日、大神神社(おおみわじんじゃ)大鳥居下の駐車場集合です。

大鳥居は、神社の入口に在る方ではなく、三輪駅の西側に在る30mくらいの高さの在る大きな鳥居です。
その下に道路を挟んで駐車場があります。(駐車場は無料です)

大阪より乗り継いでJR桜井線三輪駅下車!(大阪だと12:27着、または12:38着があります)

集合時間は午後13時です。

28日当日は、大神神社を始め、桧原神社、荒神社、大和神社を巡る予定です。
時間があれば石上神社にも行ければと思っています。

夕方近くの食道などで夕食をし、宿泊会場「コミュニティスペース良空」三輪駅より徒歩5分して座談会および宿泊階の予定です。

お飲み物やおつまみ、翌日の朝食はこちらでご用意いたします。

お泊りセットは各自でご用意下さい。(タオルケットやひざ掛け、寝袋が有れば持ってきて頂けるとありがたいです)

お風呂もありますので、お風呂セットも各自でお願いします。

翌日は10時解散予定です。


お一人メール返信が出来ないので、ブログでご確認下さい。



アリューシャン列島と南太平洋で地震

今朝大きな地震がありました。

アリューシャン列島  M8.0

南太平洋  M7.2

気になっていたのは、これだったのでしょうか?
しかし日本も少し気になるのですが・・・


都議会でも相当揺れていますが、こちらはあまりのレベルの低さに、開いた口がふさがりません。
自民の議員などこの程度の低レベルで構成されているのでしょうか?

麻生さんの発言もなかなか面白いですね!
「勉強ができなくて、喧嘩が弱い金持ち」が、いじめに遭うらしいです。

石原のボンボンの「金目」発言といい、麻生のボンボンといい、一般庶民とは脳みその作りが違うようです。(爆)


まぁ、今に始まったことではありませんが、このような方々に自分の人生を任せる気は毛頭ありませんので、どうでもよい話ですが、今回の鈴木議員のように、巻いた種が確実に返ってくる世の中ですから、言葉を慎みましょう。

それよりももう少し精神レベルを上げないと、多分自爆しか待っていないと思いますが・・・

自分の身は自分で滅ぼします。

「身から出た錆」ですね!

この世は現(幻)象界

この世界は、自分の心が創り出しているということに、多くの人が気づいていません。

みんな既にこの世界があって、そこに住んでいると思っています。

だから自分でこの世界を変えることは出来ないと、思い込んでいます。

外の世界は変えられない!

そしてその世界に住んでいる限り、そこから抜け出せないと思っているのです。


でも宇宙の法則から言えば、この世界は幻であって、自分が選択し、自分自身が創り出さない限り、この世界が存続することはありえないのです。

多くの人が現実という現象界で起きている出来事を肯定し、その価値観を手放せていない以上、この世界は存続することになります。

もしどうしても今の世界に住みたくないのなら、価値観を捨て、宇宙の法則に基づいた生き方に変え、あらゆる基準から離れることです。

そして自分自身の思いを、今とは全く違う方向に向けることです。

そうしない限り、この幻が消え去ることはありません。

思いが現実化するという宇宙の法則は、ある意味完璧です。

この完璧な法則がある以上、思いを変えるしか、現実を変える方法がないことも頷けるはずです。

執着・拘り・これらの固定概念、そして価値観や常識といった、社会を創り上げている思想を、一度白紙に戻し、一から構築するくらいでなければ、現実は変わりません。

そういう意味では、今までの自分を捨てて、新しい自分として生きる方が、新しい世界を構築しやすいと思います。

昨日までの私から、全く別の思考を持った新しい私へと変化するのです。

そうすることで今まで作り上げてきた世界が崩壊し始めます。

そして自分が望み、創造する新しい世界へと生まれ変わるのです。

夏至!

ここ3日ほど前から眠くて仕方がありません。

何でこんなにも眠いんだろうと思っていたら、どうも夏至のエネルギーのようです。

昨日もあまりにも眠いので、コーヒーを飲んだくらいです。


それと昨日はペットボトルに入れていた、観葉植物用の水がゆっくりと揺れていました。

体感的にも何か揺れたような気がしたのですが、気象庁の発表もありません。

あれは何だったんでしょう?

畑の様子!

私が作っている自然農の畑の様子です。
無肥料・無農薬の畑なので、上手く育つかどうか分かりませんが、今のところ実が付いています。

ただキュウリが伸びないのがちょっと気になりますが・・・

後キャベツは1個だけ巻き始めました。
あとは虫さんの餌状態になっています。(笑)


トマトもたくさんの実を付け始めましたよ!
007-1271.jpg

こちらはサラダ菜
009-1272.jpg

ピーマンも実が付きました
011-1273.jpg

こちらはナスです。
013-1274.jpg


キャベツはこの一個だけが巻いています。
他のキャベルは新芽を虫さんに食べられてしまったので、全く巻いていませんが、虫さんの食べるものも残しておいた方が、他の野菜に影響がないかもしれないので、そのまま残しています。
014-1275.jpg

さつま芋です。(草に隠れています)
015-1276.jpg

スイカも花が咲きました!
上手く実が成るといいのですが・・・!
016-1277.jpg

昨日収穫したサラダ菜です。
019-1279.jpg


レタスとサラダ菜は、ここ最近畑で穫れたものを食べていますよ!
特にレタスは、甘いです。
スーパーに並んでいるレタスのような苦味がありません。
サラダ菜も柔らかくてとても美味しいですよ!



後竹ですが、やはり全国的に花が咲いているようですね!
先日も山形の方で、竹の花が咲いたとの記事を見つけました。

こちらは近くの竹藪の様子です。
004-1270.jpg
枯れているでしょう。
根が同じ竹は全て枯れるらしいので、多分この竹やぶも全滅しそうです。


あとMMSの近況ですが、最近はMMS1とMMS2を飲んでいます。
朝と晩に、MMS1を3滴ずつと、間はMMS2を2粒入れたカプセルを二回飲んでいます。
もうほとんど肺から咳き込むこともなくなってきています。

MMS2ですが、食事の前後30分~1時間は、飲むと胃や食道が荒れるかもしれません。
あと、粒のまま直接飲むのも、荒れそうな気がしますが、どうなんでしょう?
カプセルが結構高いので、(50個入り400円位)

聞いた話では、MMS2を飲まれている方で、アトピーが改善されたと言っています。
よく、プールで泳ぐと健康になって、アトピーや喘息が良くなり、風邪なども引かなくなるといいますが、もしかするとプールに入っていて消毒殺菌薬の「次亜塩素酸カルシウム」が効いているのかもしれませんね。

勿論そんな公表はしないと思いますが、体が健康になるだけではないような気もします。
水泳で体が丈夫になることはいいことだと思いますが、それ以上にプールの消毒薬が関与しているとしたら、アトピーや喘息に効果があることも頷けます。

現在のMMSの効果としては、膝の痛みが無くなったことと、相変わらず口の中が爽やかです。
あとは、体が軽くなった気がします。
動くのがとても楽です。
今まで「よっこらしょ」と言っていたのに(笑)、最近は結構機敏に動いていますよ!(爆)








最低最悪の自民党安倍政権

いよいよ家畜奴隷化が進み、あらゆる搾取が法のもとで行われる時代に突入しました。

もう既に年金は徐々に引き下げられ、おまけに年金をもらえる年齢も75歳までとなりつつありますが、もう既に年金制度は崩壊しており、後しばらくと見込んでもことでしょう。

それなら折角の積立金を、湯田金に寄付をしようと運用を始めたくらいですから、開いた口がふさがりません!(爆)

復興税の名のもとにも国民から24年間ボッタクられます。

残業代ゼロは、パートにも適用されるかもしれません!(激爆)

それでいて法人税は見逃してやるよ政策!(最低)

集団的自衛権で、金のためなら手段を選ばずということですか!

武器も原発も、もしかするとプルトニウムも売るかもしれません。

既にプルトニウムは核爆弾用に輸出しているみたいですけど・・・(汗)

多分もう日本も終わりですね。


不正選挙は当たり前、今後どのような選挙があろうと、全て不正で乗り切るようなので、国民は別の生き方を考えないといけませんね。

またガソリンも値上がりしてきましたが、リーマンショックの少し前と全く同じ図式です。

日経平均株価も順調ですから、準備万端と言う訳ですね!(笑)



福島の隠蔽は国ぐるみ、県ぐるみ、市町村にまで浸透しているようですし、こちらも先がないかもしれません。

それでいて東電社員はベースアップだそうです。

話になりません。


崩壊の道まっしぐらとはこういう状態を言うのでしょうか!

NWO(ニュー・ワールド・オーダー)ですね。

涼しい顔をして陰で操っている湯田金さんの最後のあがきです。

今から準備しておかないと大変なことになるかもしれません。

もう既に賢い人はこの国を見切っているかもしれませんが・・・

特に金持ちの連中は、既に海外逃亡も視野に入れているかもしれません。

なんか書いてて全部図星のような気がしますが、無性に腹が立ちますが・・・(爆)
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR