FC2ブログ

精神的向上を目指す!

今生きている物質次元の大人は、体こそ大人ですが、精神面は幼稚園児のような方が多いのではないでしょうか!

宇宙的に観れば、地球人は幼稚園児のようなものなので、もう少し精神的に大人になることが大事だと思います。

例えば兵庫県議会議員の号泣会見の方のように、見た目は大人でも心があまりにも幼稚過ぎて、話しにならない方もいます。

昨日は領収書を上からなぞって、政務調査費用として偽造された方もいましたし、情けないを通り越して、呆れて物が言えない状態です。

特に政治家をやっている方って、精神レベルがとても低い方が多いのは何故でしょう???

こんなのが政治家をやっているのですから日本も終わりかもしれません。(笑)

皆さんもこんな政治家的精神レベルにならないよう気をつけましょう。


そもそも私たちが地球に来た目的は、この精神レベルを向上させることなのです。

あまりにも本能的で、私利私欲ばかりの人間ですが、もう少し自然と調和し、利他的で分かち合えるような人間になることで、宇宙の愛により近づき、より人間らしくなるというのが目的なのです。

今の物質社会では、獣に毛の生えたような人が多く、自分さえ良ければと言う考えに支配されています。


そうではなく、獣の中にも犬や猫のように温和で、優しい動物もいます。

動物の中で一番進化した動物は、犬だといいますから、それも頷けるでしょう。

しかし人間の中には、犬にも劣る精神レベルの人が多すぎるとは思いませんか?


自分さえ良ければ、他はどうなってもいいのでしょうか?

今の政治を見ていたら、そういうふうにしか受け取れないのではないでしょうか。

情けない話ですが、動物以下です。


もっと多くの人が精神レベルを上げて、この社会を変えていかなければいけないと思います。

今のままでは、多分この地球の存続自体危ぶまれます。

御嶽山の噴火は、私たちへの警告のように思えます。

今までと全く変わらないやり方を通すなら、日本は愚か、世界が消えるかもしれません。

立替と立直しは、同時進行で行われますから、立替最中の方は、立直しの方へ移行して下さい。

これからが大変だと思います。



P・S

10月8日の奈良スピリチュアリズム勉強会は平日なので、やめることにしました。

10月26日の日曜日のみになりましたので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR