FC2ブログ

奈良明日香村ツアー&お泊り会!

10月18日、19日の奈良明日香村サイクリングツアー&お泊り会ですが、どうも車でも廻れそうなので、車で行くことにしました。

自転車だと雨が降ると困りますが、車だとその点大丈夫です。

お泊りでなくても明日香村見物がしたい方は是非ご参加下さい。

集合場所は、飛鳥駅13:00になります。

詳しくはイベントのご案内を御覧ください。


今回廻る場所は、益田の岩船・酒船石・亀石・亀形石造物・石舞台などなど・・・

益田の岩船
益田の岩船

酒舟石
酒船石

亀石
亀石

亀形石造物
亀形石造物

石舞台
石舞台

写真は、飛鳥散策スポットHPより拝借いたしました。

太古のロマン溢れる明日香村ツアーです。

実物を見たい方は是非!

参加定員9名予定です。

既に4名決まっています。

あと5名参加可能です。(車の都合がありますので9名までです)

お泊りも良ければご参加下さい。

お泊りは10名までOKです。


スポンサーサイト



大阪セミナーお茶会

10月12日大阪セミナーお茶会はまだ余裕がありますので、是非ご参加下さい。

12日は、台風19号の影響はないと思われますので、開催出来ると思います。

飛び入り参加も可能ですので、受付で言って頂ければ大丈夫です。

詳しくはセミナーのご案内をご覧ください。

一番大事なことは!

一番大事なことは、見える聴こえるではなく、貴方自身の捉え方、生き方です。

最近スピリチュアルについて、あまりにも逸脱しているような気がします。

「見える聴こえる」は、オマケであって、一番大事なのは心のあり方なのです。

このことに気づかない限り、幸せなど訪れないと思います。

スピリチュアルブームで、霊的な現象そのものに意識が向き、肝心の心の部分がおろそかになっています。

確かに見えない世界の話を聴くと面白いかもしれません。

しかしそれ自体幻であり、その人が作り上げた幻の世界を垣間見ているにすぎないことに、誰も気づかないのがとても残念です。

あたかも真実かのごとく誇張する人は、自分の発言に責任が持てるのでしょうか?


・・・・ここからがメッセージ・・・・

宇宙からのメッセージは、静寂の中にあり、見える聴こえるではなく、洞察力であり、智慧であり、直感です。

このことに気づけば、方向を見失うことはないのですが、あまりにも低次元の現象に翻弄されている方が多すぎます。

すべてを見通す力とは、宇宙に偏在するエネルギーを読むことであり、見えたり聴こえたりするものではありません。

進化とは、宇宙の叡智を知ることであり、より宇宙意識に近づくことです。

貴方自身が主観を捨て、先入観を捨て、ありのままにただ観ずることが出来れば、自ずと答えは見つかるはずです。

人間はそのように出来ています。

しかし、今はあまりにも雑音が多すぎるため、どうでもよい情報に惑わされているだけです。

心の静寂を保つことです。

そして心眼を開くことです。

幻に惑わされないでください!







プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR