FC2ブログ

業務連絡

東京公演のCDを申し込まれた方で、返信メールが届いていない方は、至急ご連絡下さい。

まだお振込みの確認が取れていません。

返信メールが届いてない可能性もありますので、心当たりのある方はご連絡お願いします。
スポンサーサイト



物質の定義!

私たちは目に見える固いものや、液体のようなものを物質と呼んでいますが、霊的なものも宇宙から見ると物質のようです。

磁気や電波のようなものも、流動体と言われる物質の一種で、人間の「ダブル」と言われる霊と肉体を繋ぐものも、物質のようです。

またアストラル体も物質に入るそうです。

私たちの性格・個性を詰め込んだ流動体である魂も、物質かもしれませんね。

精神体とか意識と呼ばれるものは、物質には入らないのかもしれません。

私たちが住んでいる低波動の地球では、耳に聞こえるものと目に見えるものしか、物質と見なしていないところがありますが、気体や分子レベルで見ても、物質は物質です。


先日の話である神というものは、物質ではありませんが、私たちの思いと言われる想念が、流動体を繋ぎ合わせて、物質を形成するとしたら、指令塔である思いによって、物質をコントロールできることになります。

これこそが自然の摂理であり、神の創造です。

今地球上で最も小さな物質と言われる「ニュートリノ」ですら、宇宙的に観ればまだ大きな物質らしいので、物質の元となるものは、どれほど小さなものかが分かると思います。

でも一つのものから出来ているというのは、間違いないようです。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR