FC2ブログ

気象庁は煽り過ぎ!

昨日は関東で大雪になると相当煽っていましたね!

昨年の台風の時もそうですが、ホント煽り過ぎです。

そして本当に災害が起きている時は知らん顔です。

私たちに恐怖心を植え付け、不安や心配事を助長しているかのようです。


このような情報には引っかからないように、自分自身の感覚で生きている方がいいかもしれませんね!

私が住む地域は、最近天気予報では、雨や曇りの時雨空ばかりになっていますが、実際には良いお天気だったりします。

前日の予報で「また明日も雨か!」と思っていても、実際には良いお天気で写真を撮りに行ったりしています。

今年は大雪情報も相当外れていて、少し前に煽っていた時も5cmほどしか積もりませんでした。

気象庁は平野部でも20~30cmなどと煽っていました。


また小学生が何者かに切りつけられる事件も起きていますし、最近ちょっと頭がオカシイのではないかという事件が多発しています。

名古屋大学の「人を殺してみたかった」もそうですし、いとも簡単に人殺しをしているような気がします。

福岡だったか子供の友達の女の子が、内縁の夫に殺されたり、子供を餓死させたりと、もう世も末状態です。

大阪の警官が交際相手を殺したりもしていますので、警察すら信用出来ない状況です。


もうこの世の中、何かが狂っているのだと思います。

でもみんな心の底では悲鳴をあげていても、気づかない振りをしているだけなのかもしれません。

もう完全に狂っているのかもしれません。

政治も経済も、社会も地域もすべてが、宇宙の法則から外れてしまったように思います。

ここまで来ると一度リセットするしか方法はないかもしれませんね。

悲しいというより情けない気がします。


スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR