今が大事!

過去の結果が未来を創るのではなく、今この瞬間の思いが未来を創ります。

ですから過去に囚われ、データに囚われ、風習に囚われ、常識に囚われていると、過去と同じ現実を創りあげてしまいます。

こうして沢山の囚われと言う文字を見ていると、まるで囚人みたいですよね!

そうなんです。

私たちは囚人と同じで、牢獄に入れられた地球人なのです。

今の地球は宇宙から切り離され、地球独特の物質世界を創りあげています。

だからみんな牢獄に入れられた囚人だということに気づかず、当たり前のように常識の中で生きているのです。

この常識こそが、私たちを縛り付けていることに気づかず、当たり前のことのように、私たちは常識に則って生活しています。

みんな囚われの身とは思っていない事こそが、この世界を創りあげた者の策略であり計画です。

目覚めるというのは、このような策略に気づき、常識を手本にするのではなく、宇宙の法則を手本に生きるようになることです。

とても巧妙な手口で私たちを騙し続けている者たちを知り、他人の考えで生きていた自分に気づき、これからは自分の考えで生きるように修正しなければいけません。

だからこそ過去を生きることは止めるべきです。

今この瞬間を囚われることなく、自分の思いで生きることです。

そうしなければ一生奴隷の身です。

まずは奴隷であることに気づき、奴隷に成らない努力をすることです。

すべての選択の権利は自分にあるということです。

他人に言われて動くのではなく、自分から進んで動くことです。

データを信用しないことです。

未来はこの瞬間から変えられるのですから、常識にも囚われないことです。

今生きている生活の中ででも出来ます。

何故なら自分の思いを優先すればいいだけなのですから・・・

管理社会であっても、自分の意志で動けば、誰かの命令で動く必要はなくなるからです。

この違いは、何事も楽しく率先してやるか、嫌々仕方なくやるかの違いです。

ここが分かれば、自分の未来も変えられると思います。

心の持ち方次第!

受け取り方次第!

今この瞬間の考え方次第!

と言うことです。

だれにでも簡単にできます。

奴隷にさえ成らなければいいのです。

主導権は自分にあると思うことです。

だから今この瞬間が大事なのです。



P・S

新座勉強会ですが、参加者が4日に集中し、5日が少ないので、もし5日都合がつくようでしたら、5日のほうが人数が少ないのでゆっくりお話できると思います。

お早めにお申込み下さい。
スポンサーサイト

進化!

人は身体的には既に進化の頂点に達しています。

次は精神的進化と霊的進化です。

長い年月をかけて徐々に全人類が自己の心霊的能力に目覚めていくでしょう。

が、ここで ”但し書き”が必要です。

心霊的能力を発揮するようになることが、必ずしも霊的進化の程度の指標とはならないということです。

霊的身体の有する能力を全部発揮しても、魂そのものは少しも進化していないというもありえます。

本当の意味で霊的に進化し始めるのは、人のために役立つ仕事を目的として、霊界のスピリットの協力を得ながら心霊能力を発揮した時です。

(シルバーバーチ)


私たちの身体は、物質的身体の頂点に達しています。

これからは精神的、霊的進化をする番です。

しかし心霊現象は進化レベルを図るものではなく、本当の進化とは愛の量で決まります。

誰かの為に役立つ事こそ本来の進化であり、仕事でもあります。

心霊的能力による傲慢な態度や選民意識は必要ありません。

いつも謙虚に誰かのお役に立ってこそ、進化と言えます。


霊力はあくまでも付属品であり、それを使って誰かの為に働いでこそ活かされるものです。

そこを間違ってはいけません。



真実の自分!

大切なのは、魂が目を覚まして真実の自分を発見することです。

ヒーリングや心霊治療などの、霊的行為によって生じる最も大切なことは、病気を治すことではなく、本人が霊的に目覚めることです。

霊的に目覚めることなくして、病気を治すことは、本末転倒であり失敗したも同然です。

あなた方が何故地球に来ているのか?

そしてその目的は何か?

を、しっかりと理解すべきです。


あなた方は霊性を進化させるために、この地球に来ているのです。

目的はそこにあり、物質的快楽を謳歌するために来ているのではないということを、肝に命じることです。

少々厳しい物質世界であっても、宇宙的に観ればほんの瞬き程度の時間に過ぎません。

大切なことは霊的に目覚めることです。

物質的に何かを求めることは二の次にして、まずは精神面を理解し、真実の自分を発見することです。

これこそが地球での目的であり、霊性進化です。

地震の規模が・・・!

ここ数日の地震の規模が大きくなってきました。

特に関東から東北にかけての太平洋側では。M5.2 、M4.8などが

2015年3月27日 23時39分ごろ 2015年3月27日 23時43分 福島県沖 M4.8
2015年3月27日 21時32分ごろ 2015年3月27日 21時36分 福島県沖 M4.8
2015年3月27日 20時17分ごろ 2015年3月27日 20時20分 岩手県沿岸北部 M3.6
2015年3月27日 17時25分ごろ 2015年3月27日 17時28分 紀伊水道 M3.0
2015年3月27日 17時01分ごろ 2015年3月27日 17時04分 福島県沖 M3.8
2015年3月27日 13時50分ごろ 2015年3月27日 13時54分 宮城県沖 M4.3
2015年3月27日 12時04分ごろ 2015年3月27日 12時09分 関東東方沖 M5.2
2015年3月27日 4時14分ごろ     2015年3月27日 4時18分 茨城県北部 M3.2
2015年3月27日 2時28分ごろ    2015年3月27日 2時32分 宮城県沖 M4.1
2015年3月26日 18時24分ごろ 2015年3月26日 18時27分 岩手県沖 M2.9

昨日だけでもM4以上が5回起きています。

特に気になるのが、関東東方沖 M5.2と言うのがあります。

しばらくは注意が必要かもしれません。

4月4日から関東に行きますが、何も起きないことを祈ります。

昨年の9月から関東方面に行けてないので、4月は是非皆さんに会いたいと思っています。

いい加減に安倍政権の暴走をやめて、原発のない社会、戦争をしない、フリーエネルギーの活用で、新しい社会に変えないと、また同じことを繰り返すことになります。

東北の地震でもまだ懲りていない、原子力ムラの連中は、人の命よりお金優先の拝金主義者です。

そして戦争屋の言いなりになっている安倍総理!

このまま進めば大変なことになるか、起きます。

早くみんなが気づき、今起きている暴走を食い止めるエネルギーを出して祈るしかありません。

既にフリーエネルギーの技術はあるのですから、何とか上手く変換していけばと思います。



あらゆる選択肢にも対応している。

宇宙の法則である因果律は、人間が言うところの想定外や、事故など、全てに対応しています。

何故なら完璧だからです。

一見不運な事故に思えることも、神は全てお見通しということです。

神という言い方をすると、どうしても人間的な神様を想像しがちですが、神とは法則です。

すべてのものに偏在する法則であり、宇宙の叡智です。

別の言い方をすると「第一原理」と言うことになります。


その法則に不完全さがもしあったなら、多分宇宙も霊界も全て存在していないことになります。

完璧だからこそこうして全てが存在しているのです。

人間の浅はかな知恵では、計り知れないほどの何かが存在し、完璧に動いているからこそ、地球上で起きる様々なことすべて想定内ということになります。

神が許さないことは起きません。

たとえそれが人工地震であっても、それを神が許したからこそ起きたのです。

私たちが学んでいる霊的真理、宇宙の法則は、地球人が分かる範囲の法則であり、ほんの一部分に過ぎません。

宇宙の叡智は無限です。

そのほんの一部分すら知らない人が大勢います。

だからこそせめて地球人が知ることの出来る法則くらい知っていなければ、次の段階には進めないでしょう。

神とは無限の宇宙を司る完璧な叡智なのです。

物質界のみならず、霊界・仏界・神界などすべてを司る叡智なのです。

私たちが選択するすべてを知らない訳がありません。

たとえそれが予期もしない事故であってもです。

私たち人間はどれほど喚こうが、どれほど遠くへ逃げようが、所詮お釈迦様の手のひらから抜け出すことは出来ないのです。

孫悟空の中にそんな場面がありましたね。

あのシーンは、宇宙の完璧な法則から逃れることは出来ないということを表しているのでしょう。


ですから人間として、せめて人間界に降ろされた真理くらいは、勉強しておくべきですね。


真理追求サークル!

真理追求サークルとして、奈良・名古屋、埼玉で行っています勉強会ですが、多くの方に真理を知っていただくことが目的です。

何故真理なのか?

それはあまりにも無知な方が多いからです。

特にスピリチュアル的なことに関しては、あまりにも間違った解釈をしている方が多く、時には騙され、迷ったり、窮地に追い込まれたりしる方が多いのです。

その原因は、真理を正しく理解していないからです。

当の本人は、何となく分かっているつもりでしょうが、全然分かっていません。

真理を理解している方は、「実れば実るほど頭を垂れる稲穂かな」になるはずです。

そうならないのは、まだ分かっていないからです。

真理を知らずにヒーリングやご神事をされている方も沢山います。

一見素晴らしいことをしているかのような錯覚をしている方も沢山います。

これらについても、真理をしっかり理解していれば、自分が無知かどうかは一目瞭然です。

それくらい真理は大切です。


低級霊に踊らされ、からかわれている方もいますし、それに依存している方もいます。

でも自分では気づかないのです。

気づかないのではなく、無知だから気づけないのです。



彼らの魂レベルが低いのは、真理を知らないから、善悪の判断ができないだけです。

しっかりを真理を学べば、今やっていることがどれほど愚かな行為かすぐに分かります。

多くの方が真理を学びし、スピリチュアルというものを正しく理解しなければ、ミイラ取りがミイラになってしまいます。


次回の埼玉新座での勉強会、名古屋、奈良でも行っていますから、是非ご参加下さい。

真理を正しく学べば、騙されることはなくなります。

そして垢を付けられることも、憑依されることもないです。

何故なら真理を理解しているからです。

そして一番大事なことは、依存しなくても自分自身で答えが出せるようになることです。

これこそが真理を理解する最大の目的です。

まだ各会場とも少し余裕があります。

是非この機会に心理を勉強してみてください。

参加可能な方は、お早めにお申込み下さい。



サポート!

自分が何か人の役に立とうとする時、必ずその思いをサポートしてくれる守護霊やガイド霊がつきます。

ですから誰かのお役に立ちたいと願えば、自然とその仕事がスムーズに展開されるようになります。

そして自分の志をサポートして入れる存在に感謝し、全信頼を寄せることです。

疑ったり、勘ぐったりしないことです。

自分の思いが、たった一人の人の役に立つ行為であるならば、必ずサポートしてくれる存在がいると信じることです。

このような神の存在を信じることは、自信にもつながります。

勇気も湧いてきます。

そして信頼し迷いなく生きて行けます。


ですから小さな事でもいいので、自分が出来ることを、地道にコツコツとやっていれば、必ずその意志を援助する存在がサポートしてくれますから、自信を持って進んで下さい。

真冬の寒さ!

昨日今日は、春の暖かさが一転して、真冬の寒さです。

先日たんぽぽの花を見つけ、いよいよ春と喜んでいたのに時雨空です。

寒いし風は強いし、外に出るのも億劫です。

私の地域では、3月も結構厳しい寒さが続いており、全体的に梅の花や桜の花も遅れ気味です。

多分桜の開花は4月入ってからになるかもしれません。

4月の8日前後が見頃になるかもしれません。

入学式に桜が満開!

また梅も満開になっていないので、梅はこれからは本番という感じです。


今日は先日撮ってきた。たんぽぽの写真を貼っておきます。

写真ですが少しは春を感じていただけると思います。

たんぽぽ


宇宙と繋がる方法!

繋がるためには、心の静寂が必要です。

静寂に成るためには、思考を止めなければいけません。

雑念や思考があると、自分の思いなのか、メッセージなのか分かりません。

そして何よりも心身ともにリラックスすることです。

あとは結果を急ぐのではなく、待つことです。

受け身になり、入ってくる情報をしっかりと審神(さにわ)することです。


出来る限り何も考えず、ポカンと空に漂う雲を眺めるとか、海を眺めるとかして、リラックスして思考を止めることです。

そうすればどこからともなく、色んな思いが浮かんできます。

これは言葉だったり、感覚的だったり、視覚に現れたりします。

で、ここからが問題なのですが、何でもかんでも見えたもの、聞こえたものを鵜呑みにすると、邪霊からのメッセージを間違って、取り込むことになります。

しっかりと自分で判断しないと、大半の低級霊は、私たち人間をからかって、面白半分でいろんなことを言ってきます。

入ってくるメッセージを見極める最も良い方法は、暖かみがあるか、愛に満ち溢れているか、自分自身が心地よいかで判断するのが適確です。

気分が悪くなったり、嫌な感じがしたら、即刻チャンネルを切ることです。

勿論本人の霊格や性格、思考によっては、低級霊を引き寄せる場合があります。

しっかりと宇宙の高次のメッセージを受け取りたいのであれば、自分自身の波動も上げることが大切です。

ここが一番難しいと思いますが、心をクリアにし、より愛の状態を保つよう努力が必要です。

受け入れる用意!

魂が受け入れる用意をしていないと、霊的真理に出会うことはないでしょう。

もし出会えたとしても、ただの通りすがりの出来事になってしまいます。

しかし霊的準備ができている魂は、霊的真理を素直に受け取り、より深く学ぶことが可能です。


真理や宇宙の法則という名前は知っていても、全く関心のない人は、まだ魂の準備が出来ていないだけです。

何れ自ら進んで理解しようという日が来ます。

それまでは、受け入れるための準備が必要になります。

この準備こそが試練であり、カルマの清算でもあるのです。

多くのことを学び、最終的に辿り着くのは、真理です。

だから真理とは、それを受け取る準備が出来ていないと巡り会えないのです。

そのように出来ているのです。

何も知らない幼稚園児に大学の勉強をさせても分からないのと同じです。

小学・中学・高校と学んでこそ、初めて大学の授業が分かるようになるのです。

一足飛びには学べないのです。


もし今、真理に関心があるのなら、もしかすると高校までの授業を終了している魂かもしれません。

多くのことを学び、良心や理性、善性を習得すれば、自ずと真理を受け入れられるようになります。

これこそが地球での学びであり、目標なのです。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR