FC2ブログ

見えない力!

事がスムーズに運ぶとき、なんとなく見えない力を信じているのかもしれませんね。

でも逆もあって「何故上手く行かないんだろう」と悩んでいるときも、見えない力が働いていると思います。

多分上手く行かないときは、「そっちじゃないよ」と言われているんだと思うからです。

無理をしているときや自分の思いとは全く違う選択をしているときなどは、心がしっくりしないものです。

ですからあまりしっくりしないときというのは、何かが違っていると思った方が、その後の選択もスムーズにいくと思います。

今までのように「しなければならない」ということが先に立ってしまうと、本当の選択を見失ってしまい、結局上手く行かないという現実を創り出してしまうことになると思います。

どうにもならないときは一度すべてを手放すこともよいことです。

そして一から計画を立て直した方が、案外スムーズにいくと思います。

自分自身の心を会話をしながら、一番心が喜んでいる選択をするようにすれば、見えない力が良い方向で働くようになって、サポートしてくれると思います。

だってこの地球に来た本当の理由は、自分がやりたいと思ったことをするためなのですから、それさえしていれば多分何の不満もなく楽しく暮らせていると思うからです。

みんなどこかで我慢して、顔色をうかがって暮らしているから、自分の思いではなく、周りの思いを基準に暮らしているので、それに気付かせるためには、上手く行かないことを見せつければ、みんな気づいてくれると思い、見えない力は、わざと上手く行かないように仕向けているのかもしれません。

この人生の最大の理由は、「気づく」ことなので、何かに気づけば、この人生は無駄ではなかったことになります。

でも多くの方が何も気づかず、奴隷のまま死んでいきますから、それはとても悲しいことだと思います。

何でもいいから気づいて、少しでも進化することが大切なので、惰性で生きるのではなく、しっかりと疑問を持って自分の心と対話しながら生きましょう。

PCについて・・・!

昨日は私のノートパソコンが重たくで動かないので、知識のある方に色々と診てもらっていました。

それで判ったことは、Wi-Fiのドライバーが故障していることが判明しました。

そして、iTtuneなどを入れるとアップルの様々なソフトが、次から次へと知らない間にインストールされて、windowsに悪影響を及ぼすとか、アドビフラッシュなどのダウンロードの時も、余計なチェック項目を外さないと、勝手にいろんなソフトがインストールされるなど、結構ためになることを教えていただきました。

そして一番危険なのが、PC立ち上げ時と電源OFF時だそうです。

何故かというと、その瞬間はまだ、ウイルスセキュリティソフトが動いていないからだそうです。

切る時も同じで、セキュリティが手薄になるそうです。

ですから、始動と電源OFF時は、あらかじめLAN接続を切った方がいいみたいです。

あとはPCは極力自宅のLAN接続のみにして、外へ持ち出さないほうが安全だと言っておられました。

何故なら、Wi-Fiは完全に無防備になるらしく、非常に危険なんだそうです。

みんなが簡単につなげるので、外ではスマホやタブレットオンリーにした方がいいそうです。


今回は色々と勉強になりました。

私を含めパソコンに疎い何も知らない人は、ウイルスの侵入により、プログラムが書き換えられたり、破壊されたりする可能性が高いそうです。

で、私が使っていたパソコンですが、結局直らず、リカバリーすることになりました。(泣く)

今は代わりのPCを持ってきていただいたのでそれを使って更新しています。

昨日はデータを移すのも大変でしたが、新しいPCの設定も大変で、とりあえずウイルス感染だけは万全の注意を払いつつ、バックアップ体制もしっかりしていただいたので、安心して使えます。

毎月更新される様々なソフトについては、ダウンロード時にしっかり確認して、いらないチェックは外してからダウンロードするようにしましょう。

そうしないと余計なソフトや変な承諾をしてしまうことになりますから、しっかりと確認するしかありません。


PCが遅くなる原因のほとんどが、余計なソフトのダウンロードと変な承諾によって、様々な弊害が出るらしいので、注意が必要です。

あとは、windowsでiTunesを使うのは、そもそもシステム自体が違うので危険というかPCの処理が遅くなるなどの弊害も起きるらしく、使わないのが望ましいそうです。

CDなどは、おまけのメディアプレイヤーでも聴けなくはないので、それで我慢する方が、windowsPCにとっては、安全みたいです。

今回色々と勉強になりました。

早く壊れたPCが直るといいのですが・・・!



今までの知識を捨てる!

今まで学校で習ったことや常識や価値観などを一度捨てることです。

そして自分は誰なのかを思い出すことです。

自分は誰か?

このような疑問の中にこそ本当の答えがあります。

あなたは人間である前に一つの魂であるということです。

人間の形をした魂(霊)だということです。

あなたは肉体を動かすことのできる意識体だということです。


魂には何の制約もありません。

そして地球上のあらゆる知性を超越します。

だから学校で習った勉強は邪魔なのです。

みんなが正しいという常識も邪魔なのです。


常識という枠に囚われていると何もできません。

心が委縮して何もできないように仕向けられているからです。

何故なら、みんな恐怖心を植え付けられて、みんなと異なることをすることは怖いことだと思い込んでいるからです。

だからいつも安全な群れの中から出ようとはしないのです。

この群れは、「価値観の共有」です。

これがないと自分の居場所をなくすと思い込んでいるのです。

だから抜け出せないのです。


一度この価値観を見直すことです。

本当に正しいかどうかをです。

見直すのは簡単です。

真理に基づいて調べればすぐに分かることです。

何故それをしようとしないのでしょう。

今の居心地の良い場所から抜け出すのが怖いからですか?

本当の正しさとは、宇宙の法則に則った正しさであって、人間が作った正しさではありません。

そこが分かれば、すべての答えが見つかるはずです。

今まで培ってきた知識をすべてかなぐり捨てて、真理という本当の正しさを受け入れるとき、あなたは本当の自由を取り戻すことができるでしょう。

北投石セラミックカッサ!

ニニギさんところで紹介していた北投石ですが、私も楽天ポイントがあったので、少しお安く買ってみました。

放射線量は多い時で2.0μSV/hです。

少ない時でも、0.6~0.9μSV/hくらいの値になります。

昨日来たばかりなのでまだ効果のほどはわかりませんが、肌がすべすべになったような!(笑)

P6190458-2240.jpg


放射能による、白血病や癌などにも効果があるみたいです。

実際にラドン温泉などの湯治治療をされている方もいますから、自然放射線は身体に良いのだと思われます。

自然放射線は入った量がそのまま身体から出ていくようになっているので、身体に蓄積することはないそうです。

しかし人工の放射線は、その何パーセントかが身体に蓄積していくため、残った放射線が細胞を傷つけるようです。


不治の病といわれる難病にも効果があるようで、小食療法と北投石で治ってしまうかもしれませんね。

私も食べ物を減らして、この北投石をペンダントにして、しばらく使ってみようと思います。

アレルギーが治ると嬉しいのですが、、、!

他にも耳鳴りやひざ痛など、歳を取るといろんなところが傷み始めますから・・・(笑)


ネットで北投石で調べると、効果・効能などが出てきます。

ブレスレットやお風呂に入れるヒノキの箱に入ったものもあります。




榎木孝明さんが30日間不食!

榎木孝明さんが30日間不食だそうです。

yahooニュース


私も最近昼食を抜いています。

1食抜いてもそうお腹が空いて困ることもなく、いたって普通ですが、確かに食べないほうが楽ですね。

タモリさんや北野武さんも1食だといっていますから、案外そのほうが体調は良いのかもしれませんね。



私の場合は体質改善もかねて、現在2食ですが、徐々に1食にして、最終的にしばらく不食しようかと思っています。

食べないとアレルギーなども治るといっている人もいるので、少し期待しています。

榎木さんも、プラーナというエネルギーを取ることで、ほとんど空腹感がないとおっしゃってましたので、多分人間は少しくらい食べなくても生きられるのだと思います。


食べないと死ぬと思っている人は、1週間でも死ぬかもしれませんね!

榎木さんは、ヨガや瞑想などもされている方なので、不食に関しては別に普通のことだと思います。

全くそういう知識のない方にとっては、難しいかもしれませんが、少しヨガを習得すれば、理解も深まるかもしれませんね。

ヨガでもアーサナと呼ばれる柔軟体操の方ではなく、瞑想の方です。

こちらをやると、プラーナを取り入れたりしますので、少しは勉強になるかと思います。

平穏な毎日ですが・・・!

私の日常は毎日平穏に過ぎていきます。

世の中の政界では、姫路といい八千代といい、エロ議員満載のようですが、しょせん議員などそういう低俗な人間が権力のためにやっているのでしょうが、このようなアホ議員を見ていると世も末という感じです。


毎日が平和に過ぎてゆく我が家では、気持ちの良い青空が広がっております。

結局何かに執着すると、それが仇となって返ってきます。

何事にも執着せずに、生かせて頂いているという感謝の気持ちで過ごしてさえいれば、すべては神様からの贈り物として、心を潤わせてくれます。


足りない人生は、いつも足りない不平不満の人生になってしまいますが、いつも感謝していれば、すべては贈り物に代わるのです。

こんな素晴らしい生き方はないと思うのですが、如何でしょう!


先日も私が買った自動車屋さんがとても親切で、好印象だったので、その話をある方にしたら、その人も同じ自動車屋さんで車を買ってくれて、その自動車屋さんから紹介料として5000円の商品券をいただきました。


人間感謝をして生きていると、必ずその感謝が何かの形になって返ってくるものです。

自分が得をしたのなら、その情報を損得なく伝えると、それが感謝となって返ってきます。

本来仕事というのはそういうものなんだと思います。

誰かのお役にたちたい思いが仕事となって、自分も潤うのだと思うからです。


私たちの周りで起きていることは、すべて神様からの贈り物です。

そう思って感謝して生きていれば、必ず幸せに生きられると思います。

私たちが生きるために必要なものは、すべてに感謝して、必ず神様が揃えてくれることを信じていれば、きっとそうなるでしょう。

これが宇宙の法則でもあるのです。

愛や感謝の思いは、回り回って必ず自分のところへ返ってくるのですから・・・!

美しい日本を取り戻す!

「美しい日本を取り戻す!」

安倍総理が就任した時に言っていた言葉ですが、今ようやくその意図が分かってきましたね。

安倍の言う美しい日本とは、「大日本帝国」であることは、容易に理解できるかと思います。

それを推進する組織があり、その組織は○○を中心に活動しています。

そしてそれらしき言葉も時々出てきます。

「歴史認識をはっきりとしなければいけない」とか・・・・


彼らの目指す「美しい日本」とは、多分「神国日本」なのではないでしょうか?

神国日本というのは、素晴らしい国のように聞こえると思いますが、そうではありません。

神の代理人を神とする日本のことです。


遠い昔から、日本は神国と言われてきました。

が、それは改ざんされた歴史の上での話です。

本当の神の国とは、多分遠い昔の創世の時代のことを言うのでしょう。

しかしある時期から、神の振りをした神の代理人が、この日本を支配し始めたのです。


でも歴史上は一切支配とは書いていません。

ここでいう神々とは、言わずと知れた人々であって、決して神ではないのです。

そういう中で、安倍は明治維新を再現したいのではないでしょうか?

なぜ橋下氏が「維新の会」と命名したのか?

そして最近安倍と菅が、維新の代表にすり寄っていますが、正に図星なのではないかと思います。

明治維新の再現というのは、各自で調べていただくとして、日本はこのクーデターによって乗っ取られたのです。

これは多くのブログでも書かれていることなので、私はこれくらいにしておきます。


分かりやすく言えば「神の国の再現」がしたいのではないかということです。

私の適当な想像的解釈なので、合っているかどうかはともかくとして、今日本は世界を敵にしてでも何かを成し遂げようとしているとしたら、これから始まることは、想像を遥かに超えた現実になる可能性もあるということです。


良いか悪いかは、正直分かりません。

しかし属国から離れようとしているのであれば、それは良いことでもあり、しかしその反面で世界を敵に回すことにもなるからです。

これは日本の世界に向けたクーデターなのでしょうか?

ちょっと飛躍しすぎましたが、今日はこれくらいにしておきます。

詳しいことは宇宙会議で説明します。


このような断片的な書き方では、真相はよく分からないと思いますが、ワザと分からないように書いています。

あくまでも私の妄想なので、適当に読んでいただければと思います。

宇宙会議!

最近宇宙会議というものをしているのですが、いろいろと話題が尽きない状況です。

ネタに困らないというか、次から次へといろいろと出てきますね。

何でもありの会議なので、とても面白いです。

次回も7月11日(土)に予定しております。

勉強会の後半でも宇宙会議をやっています。

興味のある方はぜひ参加してみてください。


今世界で、そして日本で何が起きているのかを、裏事情を交えていろいろと会議しているので、どこかのハードボイルド小説並みの内容です。

世界サスペンス劇場化している会議ですが、それだけではありません。

フリーエネルギーからアセンションまで、何でもアリですし、あとはパソコンやインターネット裏話まで出てきます。

皆様ウイルスにはご注意ください。


そんなこんなで今、世界的にも日本的にも転換点に来ておりますので、見方を変えるとさまざまな動きも読み取れます。

これをブログで書くことはとても危険極まりないので、適当に濁しておきますが、聞きたい方は是非宇宙会議にご参加ください。


陰謀論だとか飛んでも話だと思っているあなたは、多分騙されていると思いますよ!


陰謀論はあくまでも陰謀論ですから・・・


真実は表には出てきません。

だからこそ真実なのですから・・・!

でもよく情報を聞いていると、いろんなところに真実が隠されているものです。


何気ない一言にこそ真実が隠されているものです。


学校で学んだ、世界史や日本史が本当に正しいのかどうか?

自分で確かめるといいと思います。

PCの調子が悪い!

いろいろとPCに詳しい方に触ってもらったのですが、あまり良くなっていません。

動きは早くなったのですが、送受信などネットに関する動きが最悪です。

電源を入れてからネットがつながるまでに10分くらいかかります。

それ以外にもDVDドライブが壊れているため、リカバリーも難しいかもしれません。


修理に出すか、新しく買い替えるかですが、どうしてパソコンは早く傷むのでしょうね!

このパソコンも買って4~5年くらいでしょうか?

使えば使うほどひどくなります。

ウィンドウズのアップデートがある度に、おかしくなっているようにも思います。


何かやられているのかもしれません。


余計なアップデートはいらないので、最初動いていた環境を維持できれば、普通に使えるのに何をされているのでしょうか?

さっぱり訳が分かりません。


で、もしかするとしばらく更新できなくなるかもっしれませんので、前もってお伝えしておきます。

たちまちは大丈夫そうですが・・・・!

この世界の存在

この世界があると信じている人が大多数であるために、この世界は存在し続けます。

しかし何処かにのその疑問が発生し、信じない人が出てくれば、もしかするとこの世界は消えてなくなるかもしれないという話です。

私たちの集合意識がこの世界を作っていて、その集合意識がこの世界に執着しなくなれば成るほど、この世界は存在しなくなるのです。


とても簡単な原理なのですが、私たち人間には理解が難しいことかもしれません。

でも原因と結果と言う法則的に考えると、薄々分かってくるのではないでしょうか。

すべては私たちの思いが作り上げた幻であるという考えは、本当は正しいのだと思うからです。

それを体験する方法として、「私は毎日幸せだ」と言って生活してみることです。

そうすれば本当に幸せな毎日を送ることが出来るはずです。

その逆もしかりですので、決して「私は毎日不幸だ」などと言って暮らさないことです。

結局は自分で創り出しているのですから、捉え方、考え方ひとつでどんな世界にも住むことが出来るということです。

アセンションの世界に住みたいのであれば、意識をそのようにいすればいいだけなのではないでしょうか。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR