FC2ブログ

夕日が真っ赤!

先日夕日が真っ赤な日がありました。

私が見たのは確か4日の夕暮れだったと思いますが、他の方は3日も真っ赤だったと言っている方がいました。

以前から、夕日が真っ赤な球状に見えるときは、それから2~3週間くらいで大きな地震が起きる場合があるので、ちょっっ時になりました。


あちらこちらの火山が噴火しそうですし、ほぼ間違いなく活動期に入っていると思います。

どこで何が起きてもおかしくないかもしれません。


それにしても安倍内閣は、安保法制をごり押しで通そうとしていますね!

どうしてこんなにも急がないといけないのかに、何か裏が隠されているように感じます。

例の「ラッキーデタラメ放送局」でも言ってますが、日本の憲法を変えたところで、国連の「敵国条項」がある限り、日本が武力行使することは=連合国が日本を攻められる  という算段があるのではないかと思います。


そして株価も案の定暴落していますね!

すべては計算通りということなのでしょう。

これで私たちの資産である「年金や保険」も合理的に没収できるということです。

これで世界同時株安が起き、なおかつ日本の国債が大暴落すれば、日本もギリシャの仲間入りということです。

そしてこの大恐慌を脱出するために、世界が第三次世界大戦突入と、ホント絵にかいたようなシナリオです。


どこまで現実化するかはわかりませんが、奴らの考えはすべてお見通しだ!!!

経済だけでなく、自然災害に関しての相当危険な状態だと思いますので、皆さん逃げる準備だけはしておいた方が良いかもしれませんね!


また宇宙会議でもいろいろとお話ししますので、暇な方は是非ご参加ください。

名古屋・東京・奈良の勉強会の後半でも、宇宙会議やりますので、色々と知っている情報をお知らせしたいと思います。


地獄の黙示録通りに進行させている人々がいるのです。

彼らの目的は地球を支配下に置くことですから、この限られたチャンスの時期を逃すわけがありません。

着々と用意をしてきた彼らですから、今回のチャンスは待ちに待ったチャンスということなのでしょう。


雨降って地固まるとか言いますので、この雨が新しい夜明けになることを祈るばかりです。

雨が降っていらないものを洗い流さないと、本当の夜明けは来ないかもしれませんね!

皆さんのいらないものもすべてこの機会に洗い流しましょう。


スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR