FC2ブログ

スパイOS Windows10!

色んな人が「無料」という誘い文句に引っかかって、大変な目に遭っている模様です。

W7→W10は、要注意みたいです。

PCが動かなくなるようです。


W8→W10とかも乗っちゃ駄目ですよ!

プライバシーのクッキーロックしてもすべて筒抜けみたいですよ!


色んな人が試されたみたいで、散々な目に遭っているようです。

皆さん気をつけましょう。


タダより怖いものはありません。

特にインターネット業界ではそう思っておいていいと思います。

と、言いながらLineなんぞしてますが、死んでもすべてのデータは残りますので注意が必要です。

事件が起きると、まずLine通信履歴が出ます。

危ないことを書かないようにね!(バシッ!)

重要なことは対面で、小さな声で伝えるようにしましょう。(爆)

好きなことに意識を向ける!

自分の好きなことに意識を向けていると、その好きなことが上手に出来るようになります。

「好きこそものの上手なれ」と言う言葉もあるように、自分の好きなことは案外上手く行くものです。

そして苦労を苦労と思わず、楽しく出来るはずです。


これこそが、自分がこの地球でやろうと思ってきたことだと私は思います。

だって楽しいじゃないですか・・・!

そして上手くなってそれをお披露目するなり、誰かのために役立てるなりすれば、これこそが愛だと思います。

楽しく何かをしている姿は、周りの人が見ても癒やされます。


嫌々しかめっ面をして、何かをやっても、嫌な思いをばら撒いているようなものです。

こんな姿を見て、誰が楽しいと思うのでしょう。



もし今、嫌な仕事をしているとしたら、せめて趣味くらい大いに楽しむことです。

そしてその趣味を極めてみればいいと思います。

そうすれば趣味が趣味ではなく、みんなを楽しませる素敵なお仕事に変わるかもしれませんね!


今はお金の世の中なので、お金を稼がないと生きていけませんが、何れお金を稼がなくても生きていける時代が来ると思います。

そうなれば、自分の得意なことで社会に貢献すれば、この社会も分かち合いの世界に変わります。

そのときまでに、自分の腕を磨いておきましょう。

若くてお亡くなりに・・・!

先日母の知人の息子さん42歳が亡くなられました。

少し前から体調を崩して入院されていたそうです。

病名は分かりませんが、42歳はあまりにも若すぎます。


うちで買っているコーヒーがとても美味しいと言って、いつもうちのコーヒー豆をお分けしていたのですが、とても残念です。

他にもギターライブで知り合った女性の方で、私とあまり年齢の変わらない方も、昨年から白血病で入退院を繰り返しています。



私の街のスーパーにも東北産の野菜がたくさん並んでいますし、それを産地を見ずに普通に買って行かれる方がたくさんいますから、世間はそう言うものなのでしょう。

全く気にしていないのかもしれませんね。


でもそうやって積もり積もった放射性物質が体内に蓄積されると、何れ支障を来すこともあり得るでしょう。

被災地の方が関東へ出てきて一生懸命地元の野菜を売っているが、自分たちの食べる野菜は九州から取り寄せていると誰かが書いていたブログがありました。

これって知っていながら、他人を被爆させて自分たちだけ助かろうとしていると言うことですよね!

おかしいと思いませんか?

やっている本人は罪の意識はないのでしょうか?

まぁ、罪の意識があったら、汚染したものを売らないと思いますが・・・!


震災から4年と半年を迎えようとしています。

チェルノブイリでも5年目から一気に被爆症状が増えたと言っています。

そしてその原因の大半は内部被曝だそうです。

政府は、一番懸念されている内部被曝の原因である食料を、全国にばら撒いていますから、余程気をつけていないと被爆してしまいます。

年間1Bq被爆すると5年で5Bqになります。

4Bq体内に蓄積されると心臓発作などの症状が現れると言っている人もいますから、とても危険です。

1%残留するとして、100Bqの放射性物質を体内に取り込めば、4回食べるとすぐに4Bqくらいになってしまいます。

国の基準値は、今50Bq以下だそうですが、それでも8回食べたら同じです。


この計算は適当なので、もう少ししっかりと計算しないといけないと思いますが、それくらい危険だと言うことを認識していないと、日本中で被爆死が起きることになります。

皆さんも気をつけましょう。

昨日の夕方ちょっと気になったので!

昨日ギターライブの帰りに湖周道路を走っていて、ちょっと何となくですが気になったのです。

何となく嫌な感じがしたので、ここしばらく気をつけてください。

何を気をつけるのか?ですが、桜島も怪しいし、北海道から関東にかけての太平洋側も、少し大きめの地震が連発しておりますので、ご注意ください。

ただ何となくなので、全く大丈夫かもしれませんが念のため!

安倍談話、大義名分と正当化!

昨日発表されました安倍談話ですが、どうも戦争を正当化しているように聞き取れるのは、私だけでしょうか?

彼の思想は神国日本、大日本帝国軍国主義を正当化しているように思えるのですが・・・!

そもそもおじいさんの岸信介は、その当事者でありますから、当時の日本を再現したいのかもしれません。

馬鹿げた話です。


その反面今年はテレビで戦争関連のことを大々的にやっています。

戦後70年の節目と言うこともあるのでしょうが、あの悲惨さを目の当たりにすると、戦争そのものが正常な精神の元では行えないと痛感します。

異常です。

精神は完全に乗っ取られ異常としか思えない行為を、まるで英雄のごとく遂行するのですから、狂っているとしか思えません。

神風特攻隊がその際たるものですよね。

片道の燃料だけ積んで、飛行機諸共突っ込むのですから、まともな精神状態ではなかったと思います。

そして「お国のため」と言って、「天皇陛下万歳」と言って命を落とすのです。

完全に狂っています。


天皇は本当の神様なら、ご飯も食べないでしょうしうんこもしないでしょう。(爆)

ただの人を神と崇めても何の御利益もないと思います。(笑)


何れにしても勝ち負けという精神状態を、何とかするべきです。

今の社会は優劣でいろいろと決まる社会なので、この考え方を修正するべきでしょう。

これは二元性とも言えます。

競争・優劣・勝ち負け、この考え方をやめて、個性と捉えるべきです。

お互い良い部分を分かち合えるようになれば、自然と素晴らしい社会に変わります。



戦争にどんな正義もありません。

戦争は戦争です。

大義名分など、正当化するための言い訳でしかありません。

皆さん引っかからないようにしないといけませんね。

国対国だけではありませんよ!

身の回りにいくらでも転がっていますから、お気をつけ下さい。

正義や大義ほど、馬鹿らしいものはありません。

そのことに気づいてください。

桜島がプンプン!

川内原発を動かしたので、桜島が怒り出したみたいです。

これも自然の法則ですね。

名古屋勉強会

9月19日名古屋勉強会が決まりました。

場所はいつものところです。

次回は13:00より受付になります。

後半はいつものように宇宙会議をやりますのでよろしくお願いします。



8月23日奈良勉強会もあります。

こちらも13:00受付です。

場所は参加者の方に飲みご連絡いたします。


詳しくは、セミナーのご案内をご覧ください。




私のブログに始めてこられた方は、以前東京で行った講演会のCDがありますので、勉強会に来られない方は、こちらを聴いていただけると良いと思います。


CDのご購入をご覧ください。

外の世界に振り回されない!

私たちが見ている世界は、一人一人皆違います。

その人その人の思いが現実を創り出しているので当然なのですが、案外みんなそのことに気づきません。

如何にも今ある世界に住まわせてもらっているような錯覚をします。

でもそうではないのです。

すべての人が外の世界を自分の捉え方、考え方で見ているので、同じ世界に住んでいると思っても、全く別の世界で住んでいるのです。


この意味さえ分かると、外の世界に振り回されることはなくなります。

自分の捉え方さえ変えれば、外の世界も変わることに気づくからです。

そして気づいた人は、自分の世界を生きられるようになります。

自分の世界を生きるとは、相手の考えや行動に振り回されず、自分自身の判断でしっかり行動できると言うことです。

自分で判断が下せないから、周りの人々を手本にしたり、意見を聞いたりしているのです。


そうではありません。

自分がすべての実権を握るのです。

そうすることで外の世界は自分が創り出すことになるからです。

一見自分の周りで起きているかのように思う現実も、自分が意識を合わせることで展開していくようになっています。

その典型的な例としてあげると、自分の好きなことを思い浮かべれば分かるはずです。

絵を描くことが大好きな人は、そう言う情報を得たり行動をとるはずです。

でも全く興味のないことは、ほとんど知らないはずです。


これと同じことをネガティブなことにもやっているのです。

例えば大嫌いな同僚とかに・・・!

大嫌いと言って意識を向けているではありませんか。

大好き以上に嫌いなことに意識が向いているから、より嫌なことが展開されていくだけです。

道理と言えば道理なのですが、みんなそういうことには気づかないのです。

だからいつも堂々巡りの人生を送るのです。


好きなことや楽しいことに意識を向けて、嫌なことや苦しいことに意識を向けないことです。

そうすれば、いつの間にやら嫌なことが起きなくなっていると思いますよ!

お盆ですね!

最近のお盆は何となく明るいですね。

昔のお盆はとても暗かったのですが、未成仏霊があまりいなくなったからなのでしょうか?

グレープの曲で「精霊流し」とか、クラフトの曲で「僕にまかせてください」という曲があり、どちらも「さだまさし」さんの曲なのですが、とても暗いイメージがあります。

古い話ですみません。

分かる人には分かると思うのですが、曲のイメージ通りとても暗かったのです。


でも最近は、先祖供養だとか未成仏霊だとか、あまり言わなくなったので、そう言うおどろおどろしいものも出てこないのかもしれませんね。

まあ、霊性が高くなるとそういうことも、変な捉え方をしなくなるので当然かもしれません。

未だに「お化け」だとか「幽霊」だとか言っているのは、時代遅れかもしれませんね。


そうなって来ると、そう言う輩にとってはやりにくい世の中になるのかもしれません。

みんなが怖がらないとか、気にしなくなると、取り憑きにくくなるので、「住みにくい世の中になったもんだ!」と言って退散していくかもしれません。


これが霊性進化なのかもしれませんね。

相手に取り憑かれなくなると言うことは、そう言う波動を出していないと言うことなので、自ずと波動も上がったことになるのでしょう。

未だに攻撃してくる霊はいますが、意に返さなければ退散していきます。

そう言えば、最近攻撃も少なくなりましたね。

以前はしょっちゅう胃の辺りが痛くなったり、頭痛がしたり、肩が凝ったりしていましたが、それもなくなってきました。

これはいい兆候かもしれませんね。


何とかこのような状態で変化していけば、何れ良い世の中になるのかもしれませんね。

この後ろの方々の存在が結構重要で、そう言う方々の世界だったのが今までの世の中です。

しかしそう言う方々が手を出せなくなっていると言うことは、それなりに波動が上がってきたと言うことにもなるので、安心材料でもあります。

まだまだ良いと言えるほどではないので気を抜かないようにしないと駄目ですが、少しずつ良くなっていると思います。

そもそも先祖供養というものは、感謝を伝えるものであるはずです。

気は心と言いますように、心から感謝していればそれで十分だと思います。

後は気持ちの問題です。

今までのような「霊が路頭に迷う」などと言う考えはやめるべきでしょう。

MEGA地震予測からの警告

皆さん知っての通り、東大教授である村井氏から南関東に警告が出ています。

創立始まって以来のことと言うことですが、東北の地震とよく似た異常が起きているようです。

そしてもう一人、八ヶ岳天文台の串田氏からも警告が出ています。

こちらは8月12日±2日で、琵琶湖付近でM7クラスの地震と言っています。

福井と岐阜と滋賀の県境あたりと詳しく書かれています。

この県境には、「夜叉が池」と言う池があり、標高1000m付近にありながら、水が枯れたことのない池として有名です。

夜叉が龍神としても有名で、歌舞伎の演目にもなっています。

夜叉が龍神伝説と言うものがあって、雨乞いのために村の娘を龍神様に捧げるというどこにでもある龍神伝説ですが、この龍神様とプレアデスが何となく関わっているような気がして、私も時々出かけます。

出かけると言っても1000mの池までは行けないので、その下にある夜叉が龍神社までです。


もしこの池の水がなくなったら、大変なことになるような気がします。

山の頂上付近にありながら、水位が全く変わらない池なので、普通に考えても不思議な池です。

同じような池が、岐阜県の白鳥付近にもあって、そこの池も山の頂上付近にありながら、水位が変わらないそうです。


世の中には、人間の浅知恵では解明できない不思議なことがあるもので、何か別の存在がこの日本を守ってくれているような気もします。


話は逸れましたが、一応警告が出ているのでご注意ください。

起きるか起きないかは、私にも分かりませんが、最近また耳鳴りがすごくなってきたのでちょっと気になります。

少し前に起きた父島のM8.5の後耳鳴りが収まっていたのですが、また最近耳鳴りがします。

3・11の3か月前くらいも、耳鳴りがひどかったように記憶します。

あくまでも私の単なる体感なので当てにはできませんが、要注意です。

ただ、串田さんの琵琶湖周辺と言うのは、全く兆候が見られないので???です。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR