呪殺集団???

呪殺祈祷集団

このような僧侶の集団があるようです。

なかなか面白いことをやっていますが、馬鹿げたことでもなくこれは非常に危険な行為ですよね!

この僧侶たちは分からないのでしょうか???

死者が裁くなどと言ってますが、やっているこの僧侶たちも同じ運命になりますよ!



真理を説く仏教界がこのようなことをしている時点でアウトですよね!

世界にあるほとんどの宗教が、このように利己的で全くもって真理とかけ離れたことをしている様は、呆れるしかありません。

儀式のある宗教は要注意です。

宗教だけでなくスピリチュアル界でも同じです。

真理を知っていれば儀式はいりません。


儀式によって低級霊が集まってくることに気づいていないのです。

低級霊ほど儀式やしきたりが好きです。

呪術も同じです。

悪魔崇拝です。


今地球を支配しているものたちも儀式が好きな方々です。

儀式に頼るというのは、結局低級霊のお世話になっていると言うことです。

お供え物やしきたりなど、何かと規制が沢山あると言うことはそういうことです。

制約が多い宗教ほど、低級霊が住み着いていると思ってもいいでしょう。


高級霊は人間に指図したりはしませんから、分かると思います。

色々と「これをしろ、あれをしろ」と言って来るときは疑うことです。

自由意志を尊重することが宇宙の法則です。

規制すること自体間違っているのですから、何かと制約が多い宗教は、すでに真理ではないことになります。


皆さんもこのような馬鹿な僧侶の真似をしないように、お願いします。

浜岡原発真下で3連発!

昨日22時頃から、浜岡原発真下で小さな地震が3回連続で起きていますね!

ちょっと気になりますね。

多分活断層の真上にあるんだと思います。



川内原発はどうも故障で動いていないみたいですけど、次は伊方原発みたいですが、ここも地震の巣のような場所ですから、非常に危険です。

先日も伊方原発の真下辺りで少し大きめの地震が起きています。

金さえ儲かれば危険であろうとどうでも良いと言うことなのでしょうか?

伊方原発は半島の付け根辺りにあります。

もし何か起きれば、半島の先端部分にいる人は逃げられませんが、どうするつもりなのでしょうか?

全く理解に苦しむことが多いですね!

これがお金に支配された人々の考えだと言うことです。


山本議員が「アメリカの植民地」などと言ってましたが、根はもっと深いところにあると思います。

ブログでは言えませんが、指令塔は別にあります。

日本だけでなく世界が彼らの植民地なのですから・・・!


9月は色々とささやかれていますね。

今のところ13日、23日、26日、29日辺りで何かありそうなことを、様々な人が言っています。

経済崩壊もそうですが、何かやらかしそうな感じです。

日本はそれ以上に怖いのが自然災害なので、これが微妙なところです。

今のまま突っ走れば、多分100%免れないと私は思います。


しかし朗報もあります。

安保法案に色んな人々が反対の声を出し始めました。

これもどこまで現実化するか分かりませんが、彼らが突っ走れば世界は滅びるでしょう。

何れにしてもこの秋は大きな山場です。

どっちへ転ぼうが自分の生き方を大切に、楽しく生きるしかないですね。

霊力は直感力です!

誰にでも直感というものがあります。

この直感こそが霊力です。

そしてこの力が研ぎ澄まされば研ぎ澄まされるほど、宇宙の叡智を獲得しやすくなります。

それは絶対的安心感という感覚です。

色んな輩が色々言ってくるのは、霊聴であって霊力ではありません。

ハイヤーセルフを基準として、宇宙の知恵を授かることが霊力です。


それは絶対なる安心感というか、至福の愛というものです。

揺るぎない愛の炎です。

自分自身を脅かすものは何一つないと悟ることです。

そうした安心感の中にこそ、宇宙の智恵があるのです。


ですから心の底から宇宙の叡智とつながりたいと思うなら、リラックスして心を解き放ち、すべてを委ねることです。

安心、静寂そこ神とつながる唯一の方法です。

関電だけ10月から値上げ!

電力5社、都市ガス4社値下げ10月料金値下げ

関電のみ279円の値上げってどういうこと???

早く自由化になったら、関電と手を切りたいのですが・・・(怒り)


これだけ燃料が安くなっているのに、どうして値上げなのよ!

原発を動かせないことで、腹いせに料金値上げと言うことなのでしょうか!

確か相当黒字になっているはずなのに・・・!



昨年までは冬もエアコンやパネルヒーターで過ごしていたので、相当関電には貢献しているのですが、今年の冬からはもうアホらしいので、石油ストーブに変えようかと思っています。

灯油も最近安くなってきたので、潮時かもしれません。

昨年は灯油も高かったですよね!


色々考えるのですが、もう関電に頼ることなく生活したいのですが、それはそれで難しいですね。

今うちのベランダには100Wの太陽光パネルがあります。

そしてその電気をためるためのバッテリーが3個つながっています。

これで600w/hの電気は使えるのですが、これではそう沢山の電化製品をつなぐことは出来ません。

60Wの電化製品で10時間しか持ちません。(笑)

今つないでいるのは、音楽を聴くためのデジタルアンプと時々ノートパソコン、そして携帯やカメラバッテリーの充電などです。

これでも曇りの日が続くと、溜めた電気がなくなってしまいます。



照明はランタンで暮らすとか余分な電気は使わない方向で生活しないと、益々電気代が上がってしまいます。

夏のエアコンはあまり電気を食わないので、それほどいらないのですが、問題は冬です。

今年は対流式の石油ストーブを使おうかと思っています。

この対流式は輻射熱を利用したストーブなので、部屋全体が暖まります。

灯油もあまり消費しないので経済的です。


母が手術をしたので温度差は大敵ですから、何か考えないといけません。

高血圧と言うこともあるので、家の中をそこそこ暖かくする必要があります。

病気がなければ、私みたいに部屋の中で防寒服を着て過ごしても良いのですが・・・(笑)

脚だけでも防寒ズボンにすると相当暖かいです。(爆)


何とか電気を各家庭で作れるようになれば、ある程度独立できるのですがね!

うちは、井戸水があるので水の心配はいりませんので・・・!

ライフラインを握られているというのは、本当に困りますよね!

お金が払えなくなったら止められますからね!(爆)


太陽光パネルが沢山あっても、問題は蓄電なんです。

太陽光パネルは昼間ならその電気を使うことが出来ますが、夜使えないのです。

肝心の夜に明かりや冷暖房に使えないと話になりません。

なのでバッテリーが必要になります。

バッテリーが10KW/h分くらいあれば、全く問題なく普通に使えるのですが、そんな沢山のバッテリは無理ですよね。

それこそトラックのバッテリーを40個くらいつなぐことになってしまいます。



フリーエネルギーの磁石で回転するモーターと発電機で、一日中20KW/hくらい発電できれば、全く問題なく家庭でも使えますが、そう言うものはまだ出て来ていませんので、しょうがないです。


これからの時代、こういう身近なことも考えていかないと駄目ですよね!

衣食住の最低限は自分で何とかするというのが基本ですから・・・!

今後に備えて!

以前から畑はしているのですが、今後に備えて畑では、ジャガイモとタマネギを植える予定です。

ジャガイモは秋にとれますし、タマネギは来春にとれます。


そしてベランダでは、ほうれん草とサラダ菜を植えています。

サラダ菜は、夏にも収穫して食べていますから、この秋からも植える予定です。


後は昨日も書いたように、少し生活必需品を買い溜めしようかと思っています。

ティシューやトイレットペーパー、洗濯洗剤などです。

猫の餌も余分に買っておいた方が良いかも・・・(笑)

後はお米があれば何とかなります。


最近朝は食パン一枚で、昼食は抜きますから、夕食のおかずしかいらないので、相当食費も助かっています。

人間そんなに食べなくても生きていけるのですから、食べ物に困ることはまずないでしょう。

田舎暮らしは、ご近所さんが結構畑などを作っている農家さんが多いので、安心です。

もちろん自分でも作りますから、より安心ですね。


ジャガイモとタマネギは保存が利くので良いですね。

葉物野菜は出来たときに食べないといけないので、保存が利きません。


昨年は近所や親戚から、大根と白菜は沢山戴いて、食べきれなかったので、今年は畑で作りません。

しかし、白菜とキャベツ、レタスなどは、自然農では難しいですね。

農薬を撒かないので、沢山虫に食われてしまいます。

そして肥料が少ないので大きくなりません。

この辺りは土が出来てくないと作れないかもしれませんね。


畑も楽しいです。

結構草刈りなどの重労働もありますが、自然相手のお仕事はやっぱり楽しいですね。


野鳥の写真も、自然相手なので楽しいですね。

いかに瞬間を切り取るかなので・・・!

鳥の場合は、一カ所にわずか5秒もいないことが多いので、その間に撮影しないと逃げてしまいます。

一瞬が勝負なんですよ!

今回のカレンダーの写真も、何千枚の中の数枚です。

それくらい良い写真は撮れませんね。

構図や鳥さんの表情やシチュエーションが難しいです。

上手く鳥さんを引き立てるような背景で撮れれば、素敵な写真になるのですが、そう簡単に良い場所には止まってくれませんから、そこが大変です。



今後、色々と起き始めるかもしれませんので、とりあえず準備だけはしておきましょう。

9月に向けての様々な動き

今日も日経平均株価暴落続行中です。

奴らの許可が出ると落ち始めます。

すべては仕組まれているので、別に驚くことではないと思います。

こうやって彼らは資金を稼いでいるのですから・・・

それにしても日本は馬鹿ですよね!

今回の暴落で年金基金の90兆円をつぎ込み、一時的に1000円回復してまたも暴落したのですから、ドブに捨てたのと同じです。

これも奴らの指図でしょうか、もう話になりません。


しかし目論見通りとはこういうことを言うのでしょう。

これからが本領発揮と言ったところかもしれませんね。



今朝は九州日向灘で、M5.1の大きな地震がありました。

そして気になるのが台風の経路です。

双子台風である15号と16号が、両方とも日本の東側を避けて通過していきます。

昔から台風は震源地があると避けて通るなどという噂もありますから、注意が必要です。

相変わらず東北ではM5.0異常の地震が頻発していますね。

これも気になるところですが、なにやら9月、10月に色々と集中しそうな気配です。


世界から日本だけが取り残されている感もありますが、どうもおかしいです。

日本のマスコミは絶対に本当のことは流しません。

世界で起きている出来事の、都合の良いことしか流しませんので、私たちは何も知らされません。

それ以外にも、やたらと爆発事故が多いのも何かありそうです。


もうすぐ8月も終わりですが、私は9月の動きによってはちょっと色々と対策を講じる必要があると思っています。

3ヶ月分くらいの日用品や食料品などは、備蓄して置いた方が良いかもしれませんね。



話は変わりますが、最近の少食の成果ですが、やっとここに来て鼻炎の薬を飲まなくても、耐えられるようになってきましたよ!

月曜日辺りから薬は飲んでいません。

土曜、日曜が一番ひどかったのですが、その後安定しています。

もうしばらく様子を見たいと思います。

少食は確かに体が軽くなり良いと思います。

またその後の成果追々載せていきます。

秋に向けて・・・!

ちょっとややこしくなってきましたね!(関西弁です)

中国の動きもそうですが、北朝鮮も挑発していますね!

そして株価も暴落中です。


爆発事故も頻繁に起きてますよね!

これは有事でしょうか???


そしてユダヤの祭りに合わせて、様々な情報も飛び交っていますので注意が必要ですね。

銀河連合がいつものごとく、「ワープ」などと言い始めています。

以前ファーストコンタクトでごたごたになったところです。

アシュターとかの名前で情報を流しています。



宇宙次元のことは創造主が決めることですが、私たち地球人が今やることは、「道義心」を持って、「良心」「理性」に従って愛の生き方をすることです。

これなくしてアセンションはありません。

そしてアセンションは団体で起こすものではなく、一人一人の中で起きるものです。

精神が純化され、クリアになることです。

この基本を忘れて、他力本願で世界が変わるとか、地球が変容するなどと考えないことです。


真理をしっかりと学べば、簡単に分かることです。

自分自身の精神、魂、霊性、霊体が理解できなければ、アセンションがどういうものなのかも理解できないでしょう。

見えない世界のことを言葉では表現できませんが、簡単に言えば精神性を磨くと言うことです。

それ以外にあり得ません。


地球は何れアセンションします。

そして過去にもアセンションした時代がありました。

今もある特定の人々は、アセンションしていると言ってもいいでしょう。

世界が変わるのではなく、自分自身が変わるのです。

それだけは忘れないでください。

株価が暴落!

お盆前から見ると、一気に1600円くらい下落してますね。

今日現在で19000円くらいです。

このままズルズルと下がっていくようなら、注意が必要ですね。

銀行預金からタンス預金に変更しないと危ないかもしれません。



しかし中国の大爆発といい、相模原の米軍基地の倉庫爆発といい、何かまた企んでいるのでしょうか?

そして北朝鮮の挑発です。

どうも筋書き通りと言うことなのでしょか!


それにしても山本太郎氏が「いつ植民地やめるのですか」と国会でぶちまけたみたいですけど、木っ端にいくら怒鳴り散らしてもどうにもなりませんよね。

言うなら陰で動かしている人に言わないといけません。


みんな分かりきっていることですが、どうにもならないのが官僚、政治の世界です。

はやりまた江戸時代のように鎖国するしかないですね。


しかし日本はホントアホばかりですね!

すでにヨーロッパでは、色々と対策を講じているのに、脳天気この上ない感じです。

北欧では、日本の江戸時代に見習って、循環農法を取り入れたりしています。

でも日本はモンサントの農薬まみれです。

話になりません!

少数の方が、自然農や有機農法にシフトしていますが、まだまだですよね!


他にも中央銀行とおさらばした国もありますから、もっと他国を見習わなければいけませんよね!

アメポチの政治家や官僚ばかりですから、一層のこと一度潰さないと良くならないかもしれません。


今後秋にかけては、色んなイベントが目白押しになるかもしれませんので、ちょっと楽しみです。

今までの生き方をやめる!

多くの人が「しなければいけない」と思いながら生きています。

「周りの人もやっているから」とか「みんなに合わせないと」とか「自分だけやらないのはおかしい」とか思っていませんか!

これらはみんな洗脳です。


周りに合わせる=立て前で生きている

体裁ぶって、如何にも良い人のような顔をして生きているだけです。

本心を探ってみてください。


「嫌だ!でもみんなやってるし、自分だけやらなければ仲間はずれにさせるの怖いし」などと思って、嫌々やっているのではありませんか!


この嫌々やっていることは、益々人生をネガティブに進めていくようになってしまいますよ!

なぜネガティブになるか?は、楽しんでいないからです。

人間楽しくないことをやっていると、その面白くないエネルギーが周りに充満して、益々面白くない人生に変えていきます。

そのうち何をやっても面白くないようになり、そのストレスをお酒などで紛らわすようになったり、自分は何も役に立たないと思い込んで、鬱になったりします。



嫌なことは、心が嫌と言っているのだから、やめれば良いと思います。

無理に合わす必要などないのです。

他人が自分のことをどう思おうが、他人の勝手ですから気にしないことです。

それよりも自分が楽しいかどうかです。


今までの人生観を捨てて、自分中心に自分の人生を想像してみてください。

これはエゴでも何でもありません。

自分の人生の主人公は自分自身だからです。

いつも脇役ばかりしているから、自分のドラマなのに主人公をとられるのです。

他人の人生の脇役こそが、奴隷になっている証拠です。

他人の人生の一部でしかない人生です。


もうこんな生き方はやめましょう。

それよりも主人公として自分を生きるようにすれば、人生はポジティブに変化していきますよ!

目に見えない人たちの企み!

私たちのネガティブエネルギーを利用して、操ってきた人がいます。

この方々は、私たちの目には見えない存在です。

あらゆる我欲に取り憑き、それを利用して自分たちの思う世界を創り上げてきた人たちです。

多分今もこの地球にいると思います。


そしてこの人たちの企みが、今成就しようとしている反面、崩壊しようとしています。

今の時期はその分岐点でもあるのです。

大きな悪巧みは、小さな嘘の積み重ねの上に成り立っています。

でもその嘘が、次々と暴露され始めていますから、最近はあまり騙されなくなってきました。

そして真実を多くの人が知り始めたので、その悪巧みも上手くいかなくなって来たのです。


その良い例は、「不正選挙」や「政務活動費の流用」や様々な資金の流れに現れてきています。

隠しきれなくなってきている放射能問題も、そろそろ爆発しそうですし、後は食品添加物や医療の分野、製薬会社などの関係も、取りだたされてきています。

インターネットという便利なツールは、私たちを監視するツールでもある代わりに、私たちを無知から目覚めさせるきっかけにもなっています。


彼らが描いた世界がどこまで実現できるか分かりませんが、何となくもう彼の世界は実現しない気がします。

多くの人が気づき始めたこともありますが、そう言うネガティブなエネルギーは続かない気がするからです。

今までのように簡単に私たちを騙せなくなったこともありますが、もうそう言うエネルギーの居場所が、少しずつ地球から無くなりつつある気がするのです。

多分何を企もうが戦争は起きない気もします。

彼らの悪巧みを知っているからです。


世界を見ていると、今までとは全く違った動きがあることに気づかされます。

中国やロシアもそうですが、日本も悪巧みが進まなくなっているので、これは良い傾向です。

オリンピックが良い例です!

色々出てきますね!


今年の秋は、何か大きな出来事があるかもしれませんが、それも切り抜けられる気がします。

私たち一人一人の心が変われば、彼らの企みもそう上手くはいかなくなるでしょうから、もっと目覚める人を増やしていかないといけませんね。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR