うちのレタス!

収穫して半月冷蔵庫に入れておいたレタスですが、全く大丈夫です。

新鮮そのもので、萎れたり腐ったり、色が変ることもありませんでした。

やはり無化学肥料・無農薬は凄いですね。

先日野菜をお送りした方からのコメントでも、うちの大根は最後まで綺麗だったと言っておられます。

で、スーパーで買ってきた大根は見るも無惨だったとか・・・!

化学肥料で無理矢理大きくし、虫が付かないように農薬をバンバン散布しているのでしょうね!


海外では、日本の農産物は、汚染物質扱いだそうです。

化学肥料・農薬まみれて、オマケに放射能まみれとくれば、ホント汚染物質と言われても仕方がないかも知れません。

ちょっと危ない中国より、農薬の量は日本の方が多いらしいので、海外の野菜の方が安全なのかも知れませんね。



オマケに日本の食品添加物の基準は、世界一緩いそうです。

他の国で禁止されている食品添加物も、日本ではOKのものが沢山あるようです。

コンビニの廃棄物を養豚場の豚さんに与えたら、不妊や奇形が多くなり、最後は親豚も死んでしまったと何処かに書いていました。

多分事実だと思います。

今は与えていないでしょうね!

そこへもって食品放射能基準が、100ベクレル以下なんて国は、世界中探してもないでしょう。

昨日もリンクしましたが、ワクチンで殺し、癌治療で殺し、薬漬けにされて、化学肥料や農薬で殺され、食品添加物で殺される国は、世界中探しても日本だけかも知れませんね。

完全に狂っているのに、ほとんどの人が気づいていない国です。

このままじゃ小泉進次郎が言うところの、悲観的な1億2000万人より、楽観的な6000万人にされられてしまいますよ!



人類削減計画真っ只中をどう生きるかは、私たちの心がけ次第でしょうね!





プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR