高浜再稼働etc・・!

大阪最高裁で敗訴だったようで、夏にも再稼働らしい!

で関西電力は夏から電気料金引き下げだって・・・!

懲りない人たちですね!


他にも、汚染土を各地の公園で使用するらしい!

ここまで来るとキチガイかも!


原発も酷いですが、国家予算も酷い状態です。

今年度は97兆円?

40兆円くらい借金の返済だろうから、57兆円と言うことでしょうか?

また金融マフィアが喜びますね!


他にも訳の分からない法案が通っているようですよ!

水道事業民営化とか!

共謀罪?

売国奴法案満載の今日この頃って感じです。




世界では、中央銀行解体の噂もちらほら!

イギリスが完全EU離脱表明しましたし、後に続くヨーロッパ諸国も出て来そうです。

日銀も解体かも?

そして6月1日に向けて、何やら怪しい動きも・・・!

どうなるかは分かりませんが、多少の準備をしておいた方が良いかもしれませんね!



安倍ちゃん政権も、アベノリスクで崩壊寸前です。

何かわくわくしてきました!

4月に解散総選挙もありでしょうか?



籠池氏証人喚問も、ゴロツキヤクザのすり替え攻撃で、見てて楽しいです。

やはり「忖度」のない人々は面白い!(爆)

次期総理の座を狙っている麻生ちゃんのクーデターかも知れませんが、やっていることが面白すぎです。


それよりも政治とか言っている場合じゃなくなるかも知れませんよ!

トランプさんを含め、ロシアと中国は何か企んでそうですね!

既にアメリカのグローバリストたちは、追い出されているとか・・・!

CIAもFBIも総入れ替えしたとか?


日本の日本会議統一教会創価保守が、窮地に立たされていますから、もう今までのような支配は出来なかも知れませんね。

しかし気をつけないといけないのが、最後の足掻きで何をやるか分からないので、その辺は要注意です。

日本を乗っ取った方々は、いい加減に支配を止めて祖国に帰って頂きたい。

これは今だけじゃなく、日本の歴史そのものですから、神武天皇の時代まで遡らないと、意味は分からないと思いますが、古き良きレムリア、ムーの人々を侵略し、日本だけじゃなく、世界をぐちゃぐちゃにした人々は、自業自得の未来が待っているのかも知れません。

今世界はそのような動きになりつつあります。

日本人だけが、マスコミ漬けされて気付いてないようですが、既に変わり始めているようです。


今年は色んな動きがあると思いますので、少しは希望を持って、楽しく過ごしたいですね。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR