単なる気休めにお金払ってる気がする。

サプリは効かないんだって!

私は飲んでないけど・・・!

騙されるな!飲んでも効かないサプリ

北朝鮮で煽っているのに外遊!

大臣方はこぞって外遊ですね!

これこそ税金の無駄遣いじゃ無いでしょうか。(笑)

どうせ役人を引き連れてのどんちゃん騒ぎでしょう。


それにしても電車まで止まる北朝鮮騒動ですが、本当にそんなに煽っているのでしょうか?

いっぱい流れる北朝鮮の映像って、もしかして日本でCGで作っているとか???

誰も見たことの無いミサイル発射なので、どうにでも作れそうですね。


第二次世界大戦時代、満州と等に行かれた方が多く居ましたし、勿論今の北朝鮮辺りに住まわれていた日本人も沢山居たと思います。

そして日本の天皇のルーツも朝鮮半島を経由しておりますので、部族的にはご親戚である北朝鮮ですが、この辺りの歴史は隠されていて表には出て来ていないので、適当に書いておきます。

加羅とか百済とか、日本でも良く聞く地名ですが、神武天皇辺りから関わりがあると思われます。

今の日本は純粋な日本人が仕切っているのでは無く、朝鮮系の人々によって仕切られているのは、何となく分かると思います。

マスコミも然り、政治家も然りです。


表で起きていることには、必ず裏がありますから、今の北朝鮮騒動も火付け役が居たり、誘導して何かを成し遂げたい連中の偽旗作戦だと思われますが、そのうち誘導失敗で何事も無かったかのように消えていくでしょうね。

尖閣諸島や竹島問題も同じです。

外遊に出られるほどなのですから、緊迫感はゼロなでしょう。



それよりも人口災害の懸念の方が大きいかも知れませんよね。

九州の大熊灘や北海道でも、少し大きめの地震が起きていますので、どちらかというとそっちの方が警戒要です。

後は伊豆諸島でも海底異変が起きているようなので、箱根や富士山との連動もあるかも知れませんね。


いずれにしてもマスコミの誘導作戦に乗らないことです。

最近バレバレ観が大なので、見てると面白いですが、彼らも必死なんでしょうね。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR