滋賀長浜宇宙会議!

10月7日(土)

滋賀長浜宇宙会議

   場所:長浜文化芸術会館2階練習室2
       長浜駅より徒歩15分長浜豊公園横

   時間:12:00~19:00

   参加費:2000円(会場費とお茶・お菓子代)

   定員:15名


いつものように雑談会です。

今回はコミュニティについても話もします。



お名前:

住所:

携帯番号:

参加人数:

お申し込みは、以下のメールアドレスまで!

pleiades-m@ares.eonet.ne.jp
スポンサーサイト

まず行動!

いくら頭の中で考えていても、行動しなければ単なる妄想です。

思い立ったら直ぐ始めることです。

閃きと行動が伴ったときに、奇跡は起きるものです。

無心になって、何かに夢中になっている時って、次から次へと色んな事が浮かんできて、益々楽しくなって、より夢中になっている時ってありますよね!

そう言う時が大事なんです。

頭で考えている間は、何も起きません。

無意識に行動していることが大事なんです。


スケジュールを決めることよりも、今反応していることを大切にして、ぐちゃぐちゃ考えずに動くことです。

そしたら結果はあとから付いてきます。

結果有りきで考えるから足がすくむのです。

失敗など在りません。

全ては途上の経験だけです。

良いことも悪いことも、教えてくれていると思えば良いだけです。

失敗しないと分からないことも沢山あります。

それを失敗と嘆けばそれまでですが、その経験を生かせば、失敗も大事なステップだと気付くはずです。


頭で考えないこと!

やってみようと思ったことは、何でも良いから始めてみるとこです。

そして楽しむことです。

嫌々やってはいけません。

後悔しない人生とは、失敗を恐れない人生です。

そう言う意味では自由にやりたいことをやった方が、多分後悔しないと思います。

楽しいときは、後ろで神様も応援しています。

だから楽しさイコールやりたいこと何です。

楽しく生きていれば、楽しいことしか起きませんから、人生自体も楽しくなるのは当たり前!


恐れずに、まず始めることです。

例え小さな一歩でも、やがてそれが積み重なって、自分色の人生になると思います。

自由にやりたいことが出来るという事こそが、素晴らしいのですから・・・!





北朝鮮ミサイルと日月神示

日月神示



朝からマスコミは北朝鮮一色で煽ってますが、何となく奴らのシナリオ通り進行中な気もしてきます。

北から攻めてくるとか言ってますが、これって北朝鮮?

安倍政権下では、戦争屋が糸を引いている感がありますから、今の状況は奴らの思う壺状態ですね。

もし第三次世界大戦とかなると、一旦この世は終わりますね!


そして富士山のゴミ問題もそうですが、日本が乗っ取られていく状況も、日月神示に出てくる内容に酷似しています。

それ以外にも、食べるものが無くなるとか、地を這うものとか言ってますので、これは放射能や核爆弾の可能性もあるかも知れません。

放射能は既に撒かれていますから、時間の問題かも知れませんね。


日月神示は日本版地獄の黙示録ですから、奴らはこのシナリオに沿って、色々と仕掛けてきます。

終末論云々と言っても、大半はやらせです。

何処かで食い止めないと、奴らの思う壺です。





あまのみなかぬしのブログをされている方のリングを貼っておきます。

心の里

色々とアドバイスしてくださいます。

次回の名古屋にも参加されます。(まだ日は未定です)

奈良は今回をもちまして終了となりますが、その代わりに滋賀で「宇宙会議」を開催する予定です。(まだ日は未定です)


2018年より色々と動き始めると思いますが、出来ることなら良い世の中へとシフトしていきたいですね。

嘘つき政治家だらけ!

「嘘つきは泥棒の始まり」 と言いますが、政務活動費泥棒や税金泥棒ばかりですね。

何が 「先生」 でしょうか!

これからは 「詐欺師」 と呼びましょう。


嘘と言えば、みんな自分に対しても嘘ばっかり付いてますよね。

嫌なことをやっていても、文句も言わずにやっていたり、やりたくもないのに率先して手を上げたりです。

心とは裏腹に、メンツや体裁を気にするあなた!

嘘まみれの人生を送っていませんか?



自分の心と相反することをしていると、必ず体調が悪くなったり、精神的に病んだりします。

自分のやっていることが、全く自分の意志と正反対のことばかりしていると、アレルギーになったり、鬱病になったり、挙げ句の果てには癌になったりと、大変なことになってしまいます。


もし今も自分に嘘をついていて、体調が優れないとすれば、もう少し自分の声を聴いて、自分らしさを取り戻しましょう。

そうすれば体調も良くなると思います。

否定の多い人生は、苦労の連続になります。

苦労を絵に描いたような人生は、自分の否定の心が作り出すものです。

だから心と行動が一致してないと苦しいのです。

でもその苦しさを、見栄と体裁がかき消してしまい、いつも心と裏腹に良い子で居ようと群れの中に収まっているのです。

本当は悲鳴を上げたいくらい辛くて苦しいのに、みんなと同じであることを選んでしまいます。


現代人のストレスや病気のほとんどが、心と行動が一致していないのが原因です。

勿論食べ物や薬、ワクチン、添加物などの要因もあるとは思いますが、それよりももっと大事なのはマインドです。

マインド=心 としっかり向き合って、自分に嘘をつかない生き方を心がけるだけで、多分もっと幸せに生きられると思いますよ!

アルミテープ

アルミテープをギターに貼ってみたら、響きが減った!

動画の説明によると振動を抑える効果があると言うことで、ギターに貼ってみると、生音の響きがなくなって、高音が小さくなった。

やはり振動を抑える効果があるみたいです。

今貼っているのは、車と家とエアコンの室外機に貼ってます。

冷蔵庫とか洗濯機などにも良いかもしれませんね。

静かになるみたいです。

静かにと言えば、金魚のぶくぶくのポンプにも貼ってみましたよ!

静かになったような気がします。


楽器のように振動が音になるものに貼っては駄目です。(笑)



それにしてもこのアルミテープの威力は凄いですね!

小さな1cmほどの両方矢印のアルミテープを貼っただけで、ギターが響かなくなるのですから、どう言う原理なのか不思議です。

電子と地場に影響しているような気がします。

見えない世界で分子構造が変るのか?場に何か影響が出るのか?

今まで結構色んなオカルトもののブレスだとか石だとか色々観てきましたが、こんなに効果がはっきりと分かるのは、アルミテープだけです。

確かに水晶は何となく分かりますが・・・!


先が尖っている金属からは、電子が飛んでいると言ってますから、ネジとか、釘とか、鋲とかも使えるかも知れませんね。

この辺りはまた誰かアレンジしてやってみてください。

空間エネルギー!







先日載せた動画なんですけど、この空間エネルギーを使うと、色々と便利に使えそうです。

私はこの動画を見て、地震対策に良いのではと思いました。

で、やってみたのが、家の四隅にアルミの矢印シールを貼ることと、家の中にも各部屋ごとに貼ってみました。


それと場のコントロールと言うことで、部屋のエネルギーの調整などにも使える気がします。

この動画では結界を張るとか言ってます。

気エネルギーの調整だと思えば良いのではないでしょうか。

これらを応用して、放射能汚染についても、バリアを張ることが出来るような動画もあります。

空間線量がシールを貼った車の中に居るだけで下がるという実験もされています。


そして車に貼ると走行が安定します。

横風を受けにくくなりますし、加速も良くなり、抵抗感も減ります。

摩訶不思議なんですけど、体験的にも言えます。


何が起きているのかはよく分からないのですが、多分宇宙エネルギーを何らかの形で操作しているのだと思います。

霊とエネルギーとの関係と言っても良いかもしれません。

量子力学的に何かが起きているのでしょう。

電子が関係しているとも言えます。

電子の数が増えると物質は変化するのか、電子が供給されると劣化が減るのか、物質の中で何かが起こっておるのだと思います。



風水では、家の四隅に水晶を埋めたりしますから、それと同じようなことでしょうね。

畑にも応用できないのかと思ってしまいます。

畑の四隅に杭を打って、それにこのシールを貼ると、畑の場のエネルギーが良くなって、益々良い野菜が沢山穫れたりして!

大してお金も掛らないのでやってみる価値はありそうですね。



ネーミングが 「USO800」 (嘘八百) ですから、騙されたと思ってやってみて、そして実際に自分で体感してみると、このアルミシールのすごさが分かります。


私が使っているアルミテープは、100均で買ってきたものですが、全然使えます。

要るのはハサミだけです。

あまり大きな矢印シールにするとカッコウが悪いので、小さめのシールにしています。

一番簡単に体験できるのは、車のバンパーの四隅にこのシールを貼るだけです。

車の場合は、アクセルが軽くなって、抵抗感がなくなり、スイスイ走るようになります。

そして路面の凹凸でのショックも、幾分軽減されるようです。

エンジンルームなど色んな場所に貼れるので、動画を参考にやってみてください。


家にも貼りましたが、大型トラックが通ると家が揺れていたのですが、少しましになったような気がします。


嘘八百ですから騙されたと思ってやってみると、面白いですよ!


無農薬野菜!

※ 何人かお申し込み頂きましたので、一旦締め切ります。

また収穫に余裕が出来ましたら、ご案内するように致しますので、よろしくお願いします。


8月ももうすぐ終わりですが、無農薬野菜を3名くらいお送りできるかと思いますので、欲しい方はお申し込みください。

3名になりましたら締め切らせていただきます。

無農薬野菜セット:3000円(送料込み)

住所:

お名前:

電話番号:

こちらのメールアドレスまでお願いします。

pleiades-m@ares.eonet.ne.jp


産業とビジネスと仕事!

同じようなニュアンスの言葉ですが、日本人は何となく使い分けているのではないでしょうか。

産業は生産すること!

ビジネスはお金儲け!

仕事は労働!

今日本における産業全てがビジネス化していて、お金儲け第一主義になっています。

お金にならない仕事は、ビジネスではないと言うことです。


でも 仕事=労働 は全てお金に結びつく物ではありません。

一番分かり易いのが家事でしょうか。

家事をしてもお金は稼げません。


このお金儲けという概念が、産業をビジネスに替えてしまい、肝心要の部分が抜け落ちているような気がします。

それは 「愛」 とか 「奉仕」 と言えるかも知れません。

お金には替えられない何かがあって、日本人はそれを大事にしてきたはずです。

私はそんな気がします。


それは戦後から 「拝金主義」 になりお金儲けに替わってしまったような気がします。

理屈はともあれ、お金のためになら自然も壊す!

人も騙す!

何でもありの世界!

食品偽装もそうですし、森林や海洋汚染もそうです。

日本人の心はどこへ行ってしまったのでしょうか?



自然を愛し、自然と共に生きてきた日本人です。

林業だって、伐採すれば必ず新しい苗木を植えていたはずが、今は輸入材中心になって、外国の自然破壊を平気でやっています。

そして日本の山は放ったらかしです。

植林した山の手入れをしなくなった森林は、崩壊し始めています。


農作物にも言えます。

売るために、農薬や化学肥料を使います。

そして生産効率を上げるために、自然を無視した農業になりつつあります。

これが正しいかどうかは疑問です。

しかしそのお陰で、年中低価格で野菜が食べられるようになったのは事実なので、これらは多分何かの犠牲の下に成り立っているような気がします。

それは健康被害と環境破壊かも知れませんね。


そのほかの産業も、必要ないものを沢山作って、CMをして、欲しくない人をその気にさせて、商売をする産業になっています。

商品にも格差があって、同じ商品でも、低価格のもの、中価格、高価格、とあります。

それは機能だったり、装備だったりで違ってきます。

始めから一本に搾って、多くの人が使えるようにはしません。

貧乏人は低価格帯のお粗末な商品しか買えず、お金持ちは機能満載の高価格商品を使います。



結局貧乏人は損をするように出来ているのでしょうね。

これは僻みでしょうか???(笑)


独占禁止法というものがありますが、競争社会ではなく共生社会にして、一つの会社がより素晴らしいものを低価格で提供すれば、みんなが素晴らしい商品を手にすることが出来ます。

格差がなくなります。

これはお金儲けと言うよりも、共産になるかも知れませんね。



最近畑をやって思うことは、出荷をするために無理して作り始めると、本末転倒で虫が付くと農薬を撒きたくなりますよね!

勿論野菜を提供することは大事なことですが、そのために生産量を上げることに意識が向き、一番肝心の無農薬なはずの野菜が、農薬まみれになっては困ります。

これが今の慣行農業の実態だと思います。

転ばぬ先の杖で農薬を撒きますから、虫や病気になる前に、予防農薬を散布します。

勿論それによって収穫は増えますし、安定した供給が出来るようになります。

この考えって、やっぱりビジネスなんですよ!

大事なことを忘れているような気がします。



健康のため、地球のため、自然環境のため!

自然無くして私たちは生活できませんから、その一番大事な自然を破壊して、お金儲けをするというのはどうかと思います。

まず始めに自然があって私たちが生きていけることを考えて、自然に合わせて農業もしないと駄目ですよね!

そうするとビジネスは成り立たないかも知れませんが、安心安全と言う信用は貰えると思います。

自然農をやっても収入がなければ生活は出来ません。

しかしそれもやり方次第で、自分が食べる分くらいの収入にはなるような気がします。



今日本の社会で、産業自体が自然破壊産業中心、金儲け中心になっていますが、もうそろそろ見直す時期が来ていると思います。

多分ですが、2020年以降考え方を変えざるを得ないことが、起きるような気もしていますので、今から本当に必要なものって何なのかを、ちょっと考えてみては如何でしょう。




近況として、無農薬野菜を食べ始めてから母の便秘が解消されましたし、私も体調が良いです。

そして逆に添加物のある何かを摂取すると、体調に響くようになりました。

と言うことは、今までスーパーの野菜が主流でしたから、身体に良くない物を摂取していたので、体調が優れなかったと言うことにもなります。

特に胃腸の調子が良いです。

全ての健康は腸からと言う言葉もあるように、腸は大事です。

食べたものを身体に取り込む機関なのですから、当然と言えば当然なんですけど、入り口から毒を入れれば、体調を壊すのは当たり前ですよね。


日本人の仕事は、「奉仕の精神」 から来ていると思います。

「お陰様」 と言う言葉があるように、大自然や多くの皆様のお陰で、生かせていただいているという考えこそが、大事なのではないでしょうか。













独り言に注意!

無意識のうちにぶつぶつ言っている独り言ですが、これが自分の人生に大きな影響を与えていたらどうしますか?

独り言は心の声に近いものが多いと思いませんか?

心の奥底で思っていることが、ついつい口からポロリと出てくるのが、独り言のように思いませんか!


良くツイッターには本音が書かれたりします。

人は何かをつぶやくとき、ついつい本音を言ってしまいます。

このつぶやきや独り言って、ツイッターに載せなければタダの独り言なので、誰にも聴かれていないと思っていますよね!

しかしこれは間違いです。

宇宙が聴いているのです。

神様が聴いているのです。

だから本音で言っている独り言は、ちゃんと宇宙に届いて、それがしっかりと還ってきます。

寸分違わずにです。


だからいつも 「私は付いてないな!」 とぶつぶつ言っている人は、いつも付いていない人生を送ることになります。

後は不平不満を言っている人も、「全部宇宙はお見通しだ!!!」

なので不平不満になるような現実界で生きることになります。


みんなこういうことに気付かないので、ついつい独り言で本音を吐き出しているのです。

愚痴ばかり言っているその独り言は、自分の人生を創り上げていることに気付かないと、愚痴を言う独り言は止められません。

そしてこの独り言は無意識に出てくるので、本人はなかなか気付けないのです。

「そんなこと言ってたかなぁ・・・」 くらいにしか覚えて無くて、自覚がないのが特徴です。

でも何かあるごとに、ぶつぶつ言っているはずです。



本音でぶつぶつ言っていることは、全て宇宙に届いてて、完璧に還ってきますから注意してください。

要するに愚痴を言わざるを得ないような心の癖を直さない限り、独り言は改善されません。

不平不満に思う心は、どこから作り出されるのかを、自分の心に聴いてみることです。

多分そこには、まだまだ直さなければいけない心の癖が、いっぱいあるはずです。

ポロリと本音が出たときは、それが自分の悪癖だと思って修正することです。

ネガティブな言葉を使い続けていると、今の現実はいつまで経っても今のままですよ!



USO800







アルミテープで空間エネルギーを利用する。


アルミテープを車のバンパーの四隅に貼るだけで、走行性の安定と燃費が良くなるそうです。

車のタイヤのサスペンションの辺りに貼ると、車が上下に沈まなくなり、コーナーリングの安定性が増すそうです。

三角形の方を前向きに車のボンネット裏などに貼っておくと、燃費が良くなるみたいです。




そして極めつけは、家の柱にこの上部が三角形のアルミテープを貼ると、地震の揺れが軽減するらしい。

プリンターに貼ると、印刷時の揺れが軽減されています。


実際に東日本大震災な時も、柱にこのシールを貼っていた家は、揺れが少なかったそうです。



このシールの発案者の岩崎さんは、豊田のエンジニアをされていて、このアルミテープについて色々と言っておられます。

他にも沢山動画がありますので、見てみてください。


私も車に貼っていますが、走行性の安定と燃費向上効果は、確かにありました。

100均のアルミテープで出来ますので、安上がりです。


動画に貼り付けているブログは今は観られませんね。

消されたのかなぁ?


眉唾もののオカルトチューニングなんですが、空間エネルギーに何らかの影響があるのは確かなようです。




プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR