内閣改造しても支持率35%!

もう安倍内閣は要りませんがしぶといですね。

消費税10%にするとか、死亡税導入するとか!

死んでも税金払うの????


今は一部の人だけバブル状態でしょうが、株価2万円台も、そろそろ怪しいかも知れませんね。

それというのも10月頃に何かが起きるという噂もあるので、もしかすると大暴落?


そして台風は、日本列島縦断中ですが、滋賀は中心が直撃です。

中心より東側が危険なので、和歌山、三重、岐阜、愛知の方は厳戒態勢で、早めの避難などして、お気をつけください。

規模はそう大きくないですが、室戸台風のような進路です。

最近の気象庁は結構煽るので、そう大したことは無いと思いますが、くれぐれもご注意下さい。



今年の夏は、スカット夏晴れすること無く、梅雨の延長みたいな気候が続いています。

多分まだ梅雨は明けていないのでしょう。

そんな気がします。

畑の水の心配は無いのですが、やはり夏は夏晴れが良いですよね。



政治も大荒れで、気候も大荒れですが、何か世情を表しているような気候で、これからどうなるのか少し気になるところです。

それにしてもどうして日本は独立できないのでしょうかね!

核兵器禁止条約にもサインせず、原爆2個も落とされているのに、馬鹿ですよね!

これには裏の情報もあるので、自分で落とした?朝鮮代理人政府に落とされた?こともあり、彼らは多分条約には賛成しないでしょうね。

一度日本の朝鮮代理人政府は潰さないと駄目ですよね!




プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR