色んな噂が・・・!

9月23日に何かが起きるとか!

10月に、株式市場が大暴落するとか!

核兵器で地球が滅びるとか!

もう何でもありの世の中ですが、何とも北朝鮮の威嚇で、第三次世界大戦勃発とかなってくると、日月神示さながらの世の中になりそうな雰囲気ですが・・・!


今テレビで流れているニュースは、全て誘導操作ニュースなので、鵜呑みにするととんでもないことになります。

何とか戦争を起こしたい奴らが仕組んでいるので、どこまでか本当かどうかも不明です。

北朝鮮がミサイルを撃つと、安倍政権の支持率が上がりますから、何らかの操作なのでしょうね。

既に安倍政権も危ういので、色々と仕掛けているのでしょうね。


世紀末的予言も色々と出てますが、やるなら綺麗さっぱりやって頂いても良いのですが、どうなんでしょうね?

流れとしては、2020年以降は相当色々と厳しくなるような気もしますが、それまでのあと2年半で、何かが起きる可能性はあるので、それはそれで気をつけないといけないでしょう。

しかしあまり悲観的になることの良くないので、前向きに今後のことを考えておくのも良いと思います。

今の社会が永遠に続くことはありませんので、自分らしく生きることと、未来に向けての準備くらいは、妄想しておいても良いと思います。

社会福祉など年金制度や健康保険制度も、そのうち潰れるでしょうから、そういうことも踏まえて未来の設計を立てておくと良いと思います。


何が起きるか分からない昨今ですが、やはり自分らしく生きることが、これからは大事だと思いますので、今からそれなりの準備をしても良いと思います。

噂に流されないよう、しっかりと自分の未来を創っていきましょう。

今が未来を創りますから、今が大事です。

外の世界はパラレルワールドの一部に過ぎません。

そのパラレルな世界のどこに焦点を当てるかで、自分の未来も変ると思うからです。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR