決めたら動く!

何事も決めたら動きますが、決めないと何も動きません。

今生きている人生は自分が決めてきた証しです。

良いことも悪いことも、みんな自分が決めたからそうなっただけです。

本人が気付いていなくても、自然と心が決めたとおりに動きます。

特に否定の多い方は、否定したとおりの人生になります。


私は駄目だ、運が無い、何も出来ない、、、などなど!

決めたとおりの人生になります。


成るように成るとか何とかなると思っていると、案外何とかなるものです。

そして決めたら行動出来る人は、決めたとおりの人生になっていきます。

何事も決めなければ動きません。

まずは決めることです。

これが宇宙の法則です。

具体的に 「こうしたい!」 と断言し、それに向かって直感的に動くことです。

そして一番大事なのは、楽しく動くことです。

嫌々は駄目です。

嫌々動いて上手くいった試しはありません。

楽しく動けば辛くないです。

これが大事です。



何かを始めたいのなら、既に始めていると思うことです。

「始めたいなぁ」 とか 「始められたたらいなぁ」 では、決まっていないので動きません。

既に始めていないと駄目です。

物質的には準備段階でも、心が始めているという意味です。

新しいことは心で始めることです。

そして具体的に決めることです。

そうすれは必要なものが、現実に引き寄せられます。


私の経験からも言えることなのですが、不安に思うと駄目です。

全ては、心が決めれば周りが動くので、その動きを上手にキャッチして、現実化させれば良いと思います。

絶対にやってはいけないことは、「不安と心配」 です。

これがあると言うことは、宇宙を信用していないと言うことにもなりますから、何も動きません。

逆に不安や心配することばかり起きるようになります。

何故なら、不安や心配を引き寄せてるからです。



宇宙は善悪の判断をしませんから、あなた自身が思い描いたとおりの現実を創り出します。

どのように思い描き、どのように行動するかは、結局自分次第なのです。

良い物を現実化するか?

それとも悪いものを現実化するか?


悪いものを引き寄せるその悪い癖を止めることです。

これこそが悪のカルマで、みんな知らず知らずのうちに行っていることです。

そしてそれを助長しているのが、この世界のシステムです。

恐怖をベースとした、比較の世界です。

恨み、妬み、嫉み、優越感と劣等感の世界です。

この様な幻に惑わされないことです。

「自分は何をしたいのか?」 をはっきりと決めることです。

そして外の景色に惑わされないことです。

そうすれば、宇宙を信用できるようになりますよ!




スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR