衆議院議員選挙世論調査!

衆議院議員選挙世論調査なる電話が掛ってきて、アンケートにお答えくださいとのこと!

どの政党を支持しますか?

一応入れるところはないけど「自由党」と答えておきました。

自民は嫌いです。

他新前原民進党も極右みたいなので嫌いです。

はっきり言って入れるところがないのが現状ですが、山本太郎氏、森ゆうこ氏、小沢氏の自由党が、一番民意を反映しているかな!と言うことで自由党にしました。


もう政治には興味が無いのですが、何を今更という気持ちです。

いくら世論調査をしても、データは改ざんするは、不正選挙はするはで、全く民意が反映されない政治は要りません。

死んでも税金取られる時代です。

税金詐欺集団、大日本帝国ですよ!

もう話になりません。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR