FC2ブログ

ちょっと気になる5月22日、23日

いつもの何となくですが、ちょっと気になります。

根拠はありません。


最近世界中で火山の噴火や地震が増えていますよね!

日本でも新燃岳が噴火しています。

新燃岳と言えば、東日本大震災の前にも噴火してましたね。



それにしても今、日本はどちらの方向に舵を取ろうとしているのでしょうか?

政治を見ていると、世界の流れとは真逆の方向に動いているように見えます。

しかし一般市民の方の中にも、「何かがおかしい」 と言い始めている人が増えてきましたので、このまま奴らの言いなりになることはエネルギー的にも無いとは思いますが、上手く行かなくなると人工災害でめちゃくちゃにされたりしますので注意が必要です。


もう既に様々なところで意識の変化が出て来ているにもかかわらず、どうして時代遅れの政治をやっているのでしょう。

何かやらかすような気がして成りません。


まぁ、私の妄想なのでどうなるかは開けてみないと分かりませんが、森、加計とセクハラで追い詰められていて、資料も出そろい始めていますから、事を起こすには十分な時期とも言えます。

どさくさ紛れでうやむやにして乗り切る手もありますので・・・!


しかしどうして官僚や政治家ってこんなのばかりなんでしょうね!

見ていて腹が立つのを通り越して、幼稚園児の自己主張みたいになっていて笑えてきます。

器が小いさ過ぎますよね!

完全に茶番劇です。



今回の騒動の原因は、「安倍」の一言で済むのに、「ハイそうです」 と言えない茶番劇です。

国民投票で退任させるシステムが日本には必要なのでは、と思います。

宇宙は正邪や善悪に関係なく、思いが創造されるだけ!

宇宙の法則は、出したものが返ってくると言う、単純明快な法則です。

シンプルで単純です。


もしそうで無ければ、不公平が生じるでしょう。


それは機械的正確さで、寸分の狂い無く返ってきます。

だから公平なんです。



自分が出した思いは完璧に返ってきますから、自分が出した思いによって作られた現実は、全て自己責任と言うことになります。

一見自分は作り出していないと思えることであっても、魂レベルの転生の中に於いては、全て辻褄が合っていて、その責任の下で刈り取ることになります。

だから今の現実を他人のせいにしていては、自分が出したカルマの清算が出来ないのです。

全てを他人のせいにして、自分は悪くないと思っているとしたら、多分今後何万年もの転生の中で同じ事が繰り返すだけです。

今の現実を受け止め、反省し、修正してこそ、生まれてきた意味があり、宇宙の法則を理解することにも成ります。



宇宙は何の判断もしないのです。

あなた方が出した思いを、忠実に再現するだけなのです。

再現された現実の中で、何故もがき苦しむのか?

それは自分が望んだからです。

相手を傷つけたり、罵声を浴びせたり、怒ったり、憎んだりした結果が今の苦しみという現実を創り出していると言うことです。

感情にまかせて生きていると、悪いカルマを量産してしまいます。

自分の感情を第三者的に眺め、コントロールする術を身につけることです。



思いは現実化します。

それなら良い思いを現実化させるよう努力しましょう。

干渉と不干渉!

ちょっと冷たいようですが、他人にいちいち気を遣わないがは良いですね!

他人の行動が気になる方は、必ずと言って良いほど、自分と比較しています。

自分ならこうするのに、どうしてあの人は出来ないの?と他人を批判します。

いつも誰かと比較しているから、ついつい干渉したくなります。

干渉すると、いざこざが起きます。

良いことをしているようで、結局は押し売りみたいになっていることに気付きません。

そして相手が自分の忠告を受け入れないと、腹を立てるのです。



どうして相手が気になるのでしょう。

他人も自分の思い出生きているだけなのに・・・!



自分が誰かから意見されると怒るのに、他人には平気で意見します。

矛盾してませんか!



みんな自分の意志で生きているのですから、認めてあげたらよいじゃないですか!

どうしてちょっかい出したがるのでしょう!

そんなに自分は正しいことをしているのでしょうか?

正しさって何ですか?

独りよがりなだけじゃないですか?



他人は他人、自分は自分で良いじゃないですか!

宇宙の愛は認め許すことです。

お節介を焼くことではありません。


これを法律的には人権というかも知れません。

みんな法の下で自由に生きる権利があります。

愛は良いけど、情は良くないです。

義理と人情はヤクザの世界です。

情が絡むと的確な判断が出来なくなります。


お互いが理解し合って、認め合うことが出来れば、世の中もっと良くなるのではないでしょうか!

何かを言う前に、お節介になっていないか?、独りよがりになっていないか?、ちょっとだけ考えてみては如何でしょう。



長浜宇宙会議

6月16日(土)

   長浜宇宙会議

    場所:長浜文化芸術会館2階和室

    時間:12:00~20:00

    定員:15名

    参加費:2000円


11時頃小屋や畑の見学をしていただいてから、12:00に会場に入る予定です。

お菓子やお飲み物はこちらでご用意します。
但しお酒、ビールなどは各自でお願いします。


少しお腹の膨れるものも用意できればと思っています。

人生を変えたければ・・・!

人生を変えたければ、自分の考え方を変えましょう。

考え方とは、洗脳などによって培われた考えと、自分の考え癖です。

洗脳は洗脳であることに気付かなければ変えられません。

考え癖は、ついついやってしまう比較・否定・優劣・選民意識・コンプレックス・プライドなどから来る考え方です。

比較により優劣を決め、コンプレックスを回避するために、選民意識を持ち、プライドが気づつかないようにしている自分の考えです。

この様な思考形態が、全ての人生につきまといます。

結局は自分を守りたいだけです。

その根底にあるものはコンプレックスです。


では人生を変えたければどうすれば良いのでしょう。

それは、「自分は素晴らしい」 と思うことです。

誰かと比較しないことです。

全ての人に長所と短所があるように、自分も同じであると思うことです。

そして誰かと比べないことです。

個性なのですから、そもそも比べる必要など無いのです。

善し悪しや優劣で物事を判断しないことです。


この様なことに心がけて、自分自身を素晴らしい神の一部だと思い、全てをジャッジせず、全てに拘らず、尊大にならないことです。

こうした心がけで生きていると、人生が激変すると思います。

この様な生き方を愛の生き方というのかも知れませんが、自分も含めお互いを認め合い、比較しない生き方です。

比較しなければ腹も立たないと思います。


この様に今から考え方を変えて生きてみてください。

そうすればきっと良い人生が待っていると思います。

与えられた環境は最高の学びの場!

魂は親すら自分で選んで来ています。

と言うことは、その親の元に生まれることで生じる環境も選んでいることになります。

それが例えあまりにも酷い環境だったとしても、魂にとっては一番の環境と言うことになります。

何が一番なのかというと、魂が進化するための一番の環境です。


人は苦しい中で気付くことで進化していきます。

平々凡々とした環境では、なかなか自分の心に気付くことは難しいでしょう。

だからこそ敢えて、難しい環境を選び、より進化したいという魂の願望を叶えるのだと思います。

ですから今の環境の中で、自分の心と向き合い、何を学びに来たのかを知ることこそ、魂が進化する最大の学びだと言えます。


今苦しい状況に置かれている人は幸いです。

その苦しさこそが神からの贈り物です。

人間壁にぶち当たらないと何も考えません。

順調なときは惰性で生きてしまうので、全く考えずに過ごしがちです。

でも上手く行かないときこそチャンスだというのは、そう言う時こそ色々と考えるからです。

そして解決策や、打開策を練ることで、魂の学びにもなり、進化できるのだと思います。



ほとんどの苦しみは、自分の考えから来るものです。

周りの人はその演出をしてくれている脇役さんたちです。

その脇役さんたちに感謝して、自分の考えを見直し、気付くことで、魂が学んでいるのです。

周りを攻めるのでは無く、自分の考えを改めることです。

これこそが気づきであり、進化なのですから・・・!

魂の目標!

魂の目標は、目覚めることで霊的に成長することこそが魂の目標なのです。

そのためには目覚めないといけません!


地球の場合は、霊的に目覚めると言うより、洗脳から目覚める方が先かも知れませんね!

洗脳からまず目覚めて、魂の本質を知ることからです。

そして生と死についてしっかり理解することです。


日本は仏教が多いのですが、輪廻転生についての正しい理解や、肉体と魂についての理解も必要です。

魂について分かってくると、相当バカバカしいことを宗教で行っていることも分かってきます。

魂の本質を学ぶことです。


それと平行して世の中の仕組みも学びましょう。

如何に特権階級に都合のよい世界になっているかを学んでください。

99%の奴隷と1%の支配者の構図です。

この地球は遙か昔よりこの構図の下で成り立っています。

今もほぼ変りません。


そうかと言って、その仕組みから抜け出せないわけでもないのです。

そこは自分次第と言うことになります。

宇宙の法則である創造の力を如何に引き出すかです。

自分の世界は自分が創るのです。

そう言う心がけと、洗脳されないように、この世界の仕組みに意識を向けないことも大事です。

意識を向けたものが現実化することを理解して、必要ないものに気を奪われないことが大事です。


そうやって自分の世界を自分が創り出すことが出来れば、もはや1%の支配者の世界から抜け出せると思います。

何故ならこの世界はホログラムだからです。


多くの人がそう言う世界に意識を向けているから、この世界が存在しているだけだからです。

みんなが拒否すれば、消えて無くなります。

魂の目標は、そういうことも含めて自立することだと思います。

霊的に成長するとは、自分の世界に責任が持てるようになることでもあります。

自分が創造したいものは何なのか、に気付くことでもあります。

多くの人がそういうことに気付けば気付くほど、この奴隷社会は崩壊していきます。


そうなって欲しいですね!

あなたの周りにあるもの!

あなたの周りにあるものは、あなたの考えの結果です。

あなたがどう考え、どう捉えたかの結果が、あなたの目の前に存在しているだけです。

誰かを非難するよりも自分の考えを改めましょう。

そうすることであなたの周りも変ります。


しかしどうしても変らないときは、一度その場所から離れて、冷静に考える必要があります。

離れることで心も落ち着きます。

そして自分の考えと向き合うことも出来るでしょう。


現状があまりにも過酷なときは、逃げ出してください。

逃げ出さないと冷静にはなれません。

一度リセットして、自分の考えを修正し、やり直せば良いだけです。

人間何度でもやり直せるのですから、今は駄目でも、何度も経験することで良くなるものです。

勇気と行動力と、反省と素直さが大事です。

自分の考えに気付くことこそ、カルマの浄化なのですから・・・!






プレアデスより地球人へ



F/Bの神戸スピ会のメンバーさんがリンクしてましたので紹介します。

私がいつも言っていることなのですが、私たちは焦点をどこに合わすかで、この世界は変ります。

そして自分自身の波動を上げることが重要です。

否定の中で存在しないことです。


全て自分が意識を向けたものが現実化するだけです。

彼らの罠にはまらないことです。

目覚めるのが嫌な人も居ます。

一昨日の記事で、知識で天狗になっていると書きましたが、そう言う人は特に、スピリチュアルに目覚めて頭でっかちになっている人が多いので、天狗と書きました。

教祖的存在もその部類に入るかも知れません。

決して専門的な知識を持っている人や、パソコンやITの知識を持っている人のことではありません。

専門的な知識は素晴らしいと思います。

私にはそう言う知識が無いので羨ましい限りです。




目覚めるのが嫌な人というのは、今の状況を変えたくない人が多い気がします。

確かにこの世界は、現状維持が最も安全に見えるかも知れません。

出る杭も打たれますから、ハイハイと言って従っている方が楽だと思います。

政治に関しても疑問に思わない人が多いです。

保守というか右翼というか・・・!



奴隷にされていることに気付かず、出来れば裏の世界を見たくないと思っていて、自分の今の生活さえ守られればそれでいいという考えです。

だから全てに於いて無関心で、日本がどこに向かおうが気にしない人になってしまいます。

まだ陰謀論に興味を持っている人の方が、真剣に考えているような気がします。

何かがおかしい???

自分の人生なのか?

他人にお任せの人生なのかです。


お任せ人生の人にとって、目覚めることは苦痛になるかも知れませんね!

私もそうですが、スピに目覚め、陰謀論に目覚め、今置かれている自分の立場がとても危険なことを知りました。

多分あのまま普通の人生を突っ走っていたら、病気になっていたと思います。

昨日も書きましたが、アレルギーが酷かったのです。

毎日薬が欠かせませんでした。

鼻炎と手荒れです。

もしあれ以上に悪化していたら、ステロイドのお世話になっていたと思います。

生活環境やストレス、そして食べ物は最悪でした。

そう言う中で生きていくのは、単に現状維持しかありませんでした。

その現状維持すら、身体が付いていかなくなると放棄せざるを得なくなります。

私はアレルギーでしたが、癌や脳梗塞、動脈解離など、ストレスと生活習慣が重なって起きる病気もあります。



目覚めると世界観が一気に変ります。

今までの奴隷社会が嫌になります。

そこで初めて自分の生き方を模索し始めます。

現状維持が良いのか、目覚めて新しい人生を歩むのかは、個人の自由ですが、そこに悟りのヒントがあるのかも知れませんね!





プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR