FC2ブログ

遠隔ストーカーなど!

先日頂いたお題ですが、その話しを今日はしてみたいと思います。

遠隔で人を付け回す事が出来るのか?ですが、見えない人なら出来ますよね!

そして狙われる人は、鬱病の人だったりします。

会社でのストレスが溜まって鬱になると、心療内科とかへ行きますよね!

そうすると処方されるのは、精神安定剤や抗うつ剤です。

これらの薬は簡単に言えば覚醒剤や麻薬です。

これらを飲み続けると、目がうつろになり、ろれつが回らなくなって、やがて廃人のようになっていきます。

この様な状況下で催眠術のような洗脳が行われると、自殺をしたり、殺人を犯したり、通り魔的犯行に繋がったりします。


鬱になる要因は人それぞれですが、真面目で責任感の強い人ほど鬱になりやすい傾向があります。

自責の念に駆られたり、周りの目を気にするあまりに精神的ストレスが発生し耐えられなくなります。

この様な状況を回避するためには、不真面目になって気にしないのが一番です。(笑)


しかし責任感があって真面目な人は、性格上そうはいきません。

が、そう言う人ほど狙われやすいです。

鬱と言いましたが、精神分裂症です。

まともに思考が働かなくなります。

そう言う時には、見えない輩が憑きやすいのは当然です。

引き寄せの法則です。

自分と同じネガティブ思考の輩が、耳元でささやき始めるのです。

「嫌なら舐めちまえ」 「もっと苦しめ」 「もっとネガティブになれ」と・・・!

幾つかの通り魔事件などで、「誰でも良かった」 とか 「殺せという声が聞こえた」 などと言うのは、憑依のせいです。

精神を乗っ取られてしまいます。


この様なことを上手く利用した犯罪を、遠隔ストーカー犯罪と言います。

一定の周波数(情報)を被験者にすり込むことによって、黒幕は一切手を汚さずに大きな犯罪を作り出せるのです。

実際にそれらを堂々とやっているのがマスコミです。

マスコミはネガティブなニュースばかりを流し続けます。

後はサブミナル効果を利用したものです。

特殊な画像を映像に埋め込むことで、実際には見えないけど、精神をコントロールできるというもの!

または同じ事を繰り返すとこ!

これは良くCMに使われます。

耳に付く言葉を何度も繰り返すことで、洗脳します。


これを犯罪に使おうと思ったら、狙われていると錯覚させるようなことをします。

ポストに脅迫文を投函したり、無言電話を繰り返したりすれば、そのうち発狂するでしょう。


普通に生きている私たちも、こうやって洗脳され続けています。

テレビやラジオを捨てれば良いかもしれませんが、インターネットの色んなサイトでも、洗脳効果は十分にあります。

私のブログだって、スピリチュアル的洗脳ブログかもしれませんね(笑)

良い意味での洗脳ならともかく、不安を煽るようなネガティブなことばかり取り上げているブログもありますから、そう言うブログを見続けていると、一種の精神分裂状態に陥ったりします。

これは宗教的ブログに多いかもしれませんね。

いつの間にやら洗脳されている。


遠隔で誰かの精神を潰すことは、案外簡単なのかもしれません。

特に見えない輩が関与すると、命まで奪われることになってしまいます。

皆さん気をつけましょう。



後は遠隔気象兵器ですが、言わずと知れたHAARPによる人工気象操作などです。

これは一種の電子レンジ効果を利用したものです。


有る特定の場所にだけ電磁波を集中させると、大きなエネルギーが生まれます。

それ以外にもケムトレイルを使った人工雨などですね。

アルミなどの粒子をバラ撒くことで、氷の粒が出来やすくするらしいです。

中国では北京オリンピックの前に、人工雨を降らせたとか・・・!

他にも気象操作による人工災害などです。

昨日から降り続く雨も、もしかすると気象操作かもしれませんよ!

また大阪が狙われていますよね!

高槻や茨城辺りに何かあるのでしょうか???

つい勘ぐってしまいます。


今世界では自然現象以外のことも人工的に創り出されています。

これも必然と言えば必然なんでしょうが、奴らの思考が創り出した気象兵器です。

それでも何とか生きていけるのなら、そこに神の介入もあるのかもしれませんね。



何れにしても、ネガティブな感情は出来るだけ創らないようにしましょう。

乗っ取られたらお仕舞いです。

通り魔的犯行の大半が、憑依と洗脳です。

自分は駄目人間だとか思っていると、奴らにやられてしまいますよ!

自分は素晴らしいこの世に一人しか居ない人間だと、常々思うようにしましょう。


テレビなどのマスコミの洗脳にも気をつけましょうね!

いつの間にか犯罪者にさせられるかもしれませんよ!
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR