FC2ブログ

この手の情報は微妙なのですが、一応載せておきます。

【世界の夜明けが近づいているー闇の勢力による支配からの民衆の奴隷解放は間近です】

7月6日付の最新情報です。1%の我欲まみれの支配権力層である闇の徒党たち=カバール、4万人の逮捕状がトランプの手もとにある。大量逮捕が秋には始まる可能性が高い。それは米国発の真の地球市民革命の導火線となる。

治安はペンタゴン正規軍が保証することになる。ペンタゴンはトランプのバックにいて大統領の指示のもとに動く。だから正規軍は民衆に銃口を決して向けない、抵抗するカバール・ハザールマフィアを押さえ込みんで無力化する役目を担うだろう、民衆が巻き添えになる暴力的な内戦は回避される模様です。
そのポジティブな影響は日本にも及び、カバールの番犬である安倍総理とその取り巻きは権力の座から引きずり降ろされます。安倍は必死の悪あがきで、ご主人様のハザールマフィアの支配構造を固めようとする悪法をごり押しで通しているが、連中の利権装置である多国籍企業のトップもパージされるので、おかしな法律はすべてリセットされる。
ハザールマフィアに国を売り飛ばそうとした安倍政権の犯罪行為は厳正に裁かれるだろう。

欧州でもハザールマフィアが支配する非民主的な支配装置だったEUと、もはやロシアとの戦争の脅威がなくなった故に存在価値のないNATOは解体されて、別の体制に置き換わる。ロシアのプーチンと、米国のトランプが、7月16日の米露首脳会談で、この歴史的体制転換の同盟を組む約束を交わす。
そのための着々と準備が進んでいます。1%のカバールによる奴隷に陥ってきた99%の民衆が解放される世界の夜明けは、本当に近いのです。


ベンジャミンなので話半分で・・・!

でももしそう成ればちょっと嬉しいですが、どうなんでしょうね!


大雨特別警報が出ている中、宴会やっている自民党の重鎮たち!

こんなのが日本にいたら良くなるわけがないですね!


さっさと捕まえて欲しいですね。


オマケ!

大雨特別警報が、長崎・佐賀・福岡・広島・岡山・鳥取と出ているのに、どうして安倍の故郷の山口だけ出てないの???

何かやってる???
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR