FC2ブログ

自分らしさを実現すること!

身体を持っている間に、自分らしさを充分に実現すること、 真の自分にふさわしい存在になること、 それがあなたがたの魂の目標である。


自分らしく生きたいのなら、周りを気にしないことです。

そして周りに合わせないことです。

人生は自分探しの旅とよく言いますが、正にその通りで、自分とは何か?と言うことに気付くことが人選の目標だと思います。

この世にたった一人だけの自分を探せたとき、答えが見つかるかも知れませんね。



特に日本人は、自分と言うことに興味が無いのか、いつも周りばかり気にして生きています。

良く言えば気配りが出来るとか、空気が読めると言うかもしれません。

悪く言えば、周りに合わせて良い子で居たいだけです。

確かに周りも大事かもしれませんが、もっと大事なのは自分で居ることです。

自分という事に無頓着になると、ついつい周り優先になってしまい、自分を見失ってしまいます。

自分を見失うということは、全ての命令が周りから来る状態です。

これを洗脳と言います。

マインドコントロールの罠にはまった状態です。



こうなると何が正しくて、何が間違っているのかが、分からなくなってしまいます。

全ての答えを周りに求めるから、何一つ自分で決められなくなって、まるでロボットのように、言われたことしか出来ない人間になってしまいます。

自分が如何に大事か!

集団洗脳の中では、とんでもない行動も、普通に見えてしまいます。

その良い例が、あの大阪の地震の時に、多くの方が出勤していた事です。

あの大災害でも、仕事優先?

あの~う!

命優勢じゃないですか???



自分らしさを実現するためには、洗脳から抜け出すことです。

自分で判断できることです。

それしか方法がありません。
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR