FC2ブログ

猛暑の次は台風ですか!

ホーリーバジルティーはまだ在庫ありますので、欲しい方は早めにお申し込みください。

リピートも可能です。

私も毎日飲んでいるのですが、ホーリーバジルの一番良いところは、やはり香りですね。

何とも言えない心癒やされる香りです。

袋詰めしていても良い香りが漂ってきます。

郵便局に持って行くと、「とても良い香りですね」 と職員さんも言われます。

魔除けになるとか、その場の波動を上げるとか、癒やし効果も抜群です。

茶葉をポプリ代わりに部屋に飾っておいても、芳香剤代わりにも使えますよ!

部屋で袋詰め作業とかしていると、部屋中が良い香りに包まれます。

お茶として飲んでも美味しく頂けますし、色んな効果効能もあるので、是非飲んでみてください。

価格もamazonnで出ている他社のものと同じくらいに設定しています。

自然栽培の100%ホーリーバジルティーです。





台風が明後日から本州直撃らしいですが、コースが変なコースですね!

雨が降るのは有り難いのですが、海水温も高いので、大型に発達する可能性もあるそうです。

雨は夕立程度あれば十分なのですが、台風は困りますね。


昔はちゃんと梅雨があって、夏休みに入る辺りから梅雨明けして、暑いと言っても扇風機で過ごせました。

午後から琵琶湖に泳ぎに行っても、夕方から夕立で、夜には涼しくなった記憶があります。

夜も蚊帳の中で寝ていましたが、寝られない暑さではなかったですね。

勿論田舎と言うこともありますが、朝は涼しかったですね。


あの頃の夏はどこへ行ってしまったのでしょうね!

井上陽水さんの少年時代のような、蝉の声や花火、小川のせせらぎなど・・・

もうあの頃の日本の夏には戻らないのでしょうか?
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR