FC2ブログ

無知は恐ろしい!

無知と言っても色んな無知がありますから、一括りには出来ませんが、スピリチュアルだけではなく、社会的常識による無知は、様々な弊害があるようです。


先日お話ししたキャットフードもそうですが、調べてみるとどれほど無知だったか痛感します。

残念ながら既に遅しでしたが、そこまで酷いとは思っていませんでした。


こういうことが沢山あると思います。

特に多いのは食品関連だと思います。

添加物満載の毒を盛られた食品が、山ほどスーパーに並んでいます。


食品だけではありません。

政治の世界も毒だらけです。

役人官僚の世界も毒だらけです。

そして世界を仕切る輩は猛毒かも知れません。


医療の闇もいっぱいあるでしょう。

薬の事実を知っていれば、ここまで薬漬けにはならなかったかも知れません。


国の政策や厚生労働省がやる、日本人削減計画のことも、知っているのといないのでは、雲泥の差です。

分かり易いのは、東日本大震災以降の放射能に関する国や厚生労働省の対応を見れば、直ぐに気づくはずです。

汚染食品や放射能廃棄物のばらまきや放射能の基準引き上げも、削減計画の一環でしょう。


結構みんなが騙されているのは、特保とか医薬品という名前の嘘でしょうか!

猛毒であるアスパルテームなどの人工甘味料をふんだんに使った飲料水が良い例です。

医薬品という名の毒もそうです。


こうしてスピリチュアルや陰謀論に正通している人は、まだ知っている方です。

社会には知らない方の方が多いでしょう。

発がん性物質の添加物を平気で入れていることを・・・!

お金さえ儲かれば良いのですから・・・

それに国の基準自体が、ヨーロッパやアメリカより緩いのは、やはり何かあるのでしょう。

皆さんも騙されないように、たまには陰謀論にも興味を持つと良いかもしれませんね。

スポンサーサイト



岐阜県関市の豚コレラ6例目感染で流通への影響を懸念

岐阜県関市の豚コレラ6例目感染で流通への影響を懸念

また意図的にバラ撒いたのでしょうか???

今回は7800頭殺処分とか!


人間の方もそろそろインフルエンザ流行とか言い始めています。

インフルエンザウイルスもバラ撒かれていたり、ワクチン予防接種で拡散したりしていますので、お気をつけください。

動物の殺処分は、とても可愛そうですよね。

まだ感染してない子たちも殺処分するんでしょ!

この感染劇と平行して、豚コレラワクチンの普及を呼びかけたりもしています。

マッチ・ポンプ作戦でしょうか!

マッチで火を付ける尻から、放水ポンプで消化して、お金を巻き上げる手段でしょう。


何とも可愛そうな金儲けの仕方です。

養豚場ですから、何れは肉として出荷されるのでしょうけど、皆さんどう思われますか?

こう書いている私も、豚肉にはお世話になっておりますので、こんなことを言う資格は無いかもお知れませんが、肉食に関しても、見直す時期が来ているのかも知れませんね。


先日気になった言葉に、「ビーガン」 があります。

ビーガンとは菜食主義者のことらしいのですが、ベジタリアンにプラス、乳製品や卵、蜂蜜なども食べません。

動物性のものは食べない主義者と言うことでしょう。

そして革製品などの動物から作られるものも持たない人もいます。


そう言う人たちが、一般の人たちより10歳若く見えると話題になってもいます。

木の実や葉っぱだけの生活!

中には生食だけで、炒めたり茹でたりもしない人も居るようです。


青汁だけで生きている人も実際に居ますので、人は青汁だけでも生きていけるのかも知れません。


12月も終わりに近づいていますが、またお正月も色々と暴飲暴食が多いかと思います。

ベジタリアンくらいなら何とかなるかも知れませんが、ビーガンとなると、ちょっと難しいかも知れませんね。


でも自然界に生きる動物たちって、煮たり焼いたりしないですよね。

生食がほとんどですよね!

そう言う意味では、本来の食事はそれで十分なのかも知れませんね。

ちょっと「アナスタシア」を思い出してしまいました。

株価が暴落中!

昨日は一時2万円台を割り込んだようです。

今世界で様々なせめぎ合いが起きているのでしょう。

イルミナティNWO側とそうで無い側!

トランプ・習近平・プーチンが鍵を握っているように思います。

イギリスもEU脱会を表明!


色んな動きが出始めましたね!

今後どうなっていくのでしょうね!


それに引き替え、日本はダメダメですね!

何も変わっていません!


しいて言えば、ゴーンが捕まったことくらいでしょうか!

売国奴の乗っ取り政権を何とかしないといけませんね!


安全じゃないキャットフードの正体!全100種類の成分を徹底比較!

先日うちの猫が旅立ちました。
7歳でした。

リンパ腫と分かってから、約3週間での旅立ちでした。

11月始めに、一人で居ることが多くなり、少し食欲が落ちたのが始まりです。

そして11月8日に病院へ連れて行くも、原因が分からず食欲増強剤の処方のみでした。

それから1週間後に血液検査をして、少し貧血気味と言うことで、ステロイドの薬を貰って帰り、それでも食欲が出ないので、また1週間後に病院でレントゲンと撮りましたが分からず・・・!


そうこうしているうちに増々体重が減り、今度は別の動物病院に掛け込み、血液検査とレントゲン、エコーなどを受け、やっとリンパ腫であることが判明しました。

このとき既に末期の状態です。

肝臓や小腸にも腫瘍があり、血液中にもがん細胞増殖している状態で、残り2週間の宣告を受けました。

それから抗がん剤治療をするかどうかと言われたのですが、リンパ腫は完治することが無いらしく、少し良くなる期間が伸びるだけで、いつ再発するか分からないと言われ、治療せずに自然に任せることにしました。

抗がん剤治療は、1回(1週間)1.5万円くらいで、3ヶ月くらい行うそうです。

最後のレスキューを含めると、30万円くらいかかるそうです。


お金もそうですが、果たして抗がん剤で苦しい思いをさせて、それでも3ヶ月や長くて1年延びたところで、再発すれば救いようがないらしい。

うちの猫は既に末期状態で、体重も5Kgあった体重が3Kgしかありませんでしたから、多分治療に耐えられなかったと思います。


何もしなかったお陰かどうか分かりませんが、最後はそう苦しむこと無く旅立ちましたので、良かったと思います。



私の住む街では、公園の猫の保護をしている方が居て、その方からも秋に生まれた子猫の里親になってと言われていました。

でも2匹は飼えないので、今居る猫が亡くなったらと言うことで、また新しい猫を迎えました。

公園の野良猫ちゃんは、まだ餌を貰っているのでそこそこ長生きはしてますが、普通の野良たちは、2,3年しか生きられないそうです。

沢山の保護は出来ませんが、例え1匹でも救えるのならと承諾しました。

亡くなった猫も、元野良猫でした。

非力ですが、殺処分される猫が1匹でも減ればと思います。



で、日本ではキャットフードは食品扱いでは無く、雑貨扱いって知ってましたか???

国産のキャットフードの現状は?
日本ではキャットフードは雑貨扱い
欧米のフードに比べて多い添加物
穀物や副産物が含まれることも
香料などが添加されている可能性が


国産のキャットフードは外国産と比べて良いの?選ぶうえでのポイントは?

安全じゃないキャットフードの正体!全100種類の成分を徹底比較!

国産王手メーカーの安いキャットフード

価格を抑えるための廃棄肉
人間に美味しそうに見せるための着色料
猫の食いつきを良くするための香料
賞味期限を延ばすための酸化防止剤
カサ増しするための穀物


4Dミート

 Dead = 死んだ
 Dying = 死にかけ
 Diseased = 病気を持っている
 Disabled = 障害を持っている


「4Dミート」が猫に与える症状・影響

毛並みが悪くなる
口臭、便臭が臭くなる
アレルギー体質になる
栄養失調でやせ細る
腎臓病などの病気にかかる




と言うことで今回保護した猫ちゃんには、海外製のキャットフードを与えることにしました。

後気になるのは、やはり放射能汚染です。

うちの猫はリンパ腫でした。

分かり易く言うと血液の癌、白血病と同じです。

何となくですが、人間が食べられないベクッてる基準の魚たちが、ペットの餌として利用されていたのでは無いかと思ってしまいます。

だから海外産に拘ろうと思っています。

色々調べていると、値段もそこそこで海外の獣医さんも推奨するもので、「サイエンスダイエット」という餌に辿り着きました。

子猫用で1000円/袋ちょっとで買えます。

大事な家族です。

前回の猫ちゃんには申し訳なく思います。

もう少し早く気付いて上げてたら・・・!

今更悔やんでも仕方ないので、これから先のことを考えて行きたいと思います。


サイエンスダイエットは、添加物や着色料、その他悪質な材料は使われていません。

その後は、少し高めですが「カナガン」に切り替えたいと思っています。

他にも良質な餌がありますので、猫ちゃんを飼っている方は、ちょっと考えてみては如何でしょう。

生と死

生きとし生けるもの全てに、死は必ず訪れます。

死とは次元移行であって終わりではありません。

人間も死を迎えます。

動物たちも死を迎えます。

今飼い猫が瀕死の状態です。

生まれてきた以上、遅かれ早かれその日はやってきます。


犬や猫を飼っていると、幾度となくそう言う場面に遭遇しますが、私は動物たちの生きる手助けをすることに意味があるのであって、死と言う体験が嫌だからもう飼わないというのは、人間のエゴのような気がします。

犬や猫は、私たち飼い主に命を預けています。

その代わりに癒やしや愛を与えてくれます。

勿論私たちも愛を与えます。

生きること、そして一緒に居るこの瞬間が大事なのであって、死んだからもう飼わないのではなく、死とは決して避けることの出来ない現象なだけです。


動物と人間との関わりによって、私たちも、そして動物たちも愛を学びます。

その愛を学ぶ事こそが、ペットを飼う一番の目的だと思うからです。

お互いに責任が生まれます。

勿論犬や猫たちが責任だと思っているかどうかは分かりませんが、絆という意味では、何らかの責任は持っていると思います。

飼い主が病気で辛いときは、傍に寄り添って離れなかったりしますし、飼い主を守る行動もします。


大切な家族でもあります。

生きることに意味があり、お互いの愛を感じることこそが、大事なのではないでしょうか。

今年から年賀状止めます。と、えむはうすの電気事情!

いつも年賀状をいただいている方、よろしくお願いします。



昨日えむはうすの電気を引きました。

契約は2KWです。

50Wのパネル2枚ではほとんど使えませんね!

バッテリーも2個で5時間放電で1KWが限度ですから、50Wを10時間使うと大体2日でほとんど無くなります。

インバーターだけで既に10W以上消費がありますので、それに電灯やBGM、コーヒーミルなどを使うと、雨の日が続くとどうにもなりません。

ロスなどを含めると、計算上の70%くらいしか使えません。

こちらは冬型気圧配置になると、曇りか雨ばかりの時雨空が何日も続きますから、冬は乗り切れませんね。


夏になるとエアコン無しでは酷暑になって、小屋には居られません。

そう考えると2KW契約しておかないと、後々使えません。

また冷蔵庫も必要になると思いますから、電気を引くことにしました。

これで雨の日も、使えるようになります。


大量に蓄電できる電池が開発されたら、太陽光でも賄えるかも知れませんが、今の状況では、電力会社の圧力もあるでしょうから、性能の良い蓄電池を安く提供することはあり得ないでしょうね。

現在、リチウムイオン電池10KW蓄電できるもので、50~80万円くらいしているのではないでしょうか?

手が出せませんね!


2KW契約で、基本料金334.82円です。

使わなければ約335円です。

使っても、1KW/h27円~30円くらいです。


うちの50Wパネル2枚分とバッテリー2個分の電気を使っても、27円~30円で済みますから、やむを得ません。


天気の良い日は太陽光を使うようにはしまけど・・・

南青山児童相談所問題!

南青山児童相談所の説明会で、特権階級の馬鹿女が、ブランドイメージが下がるとか、みすぼらしい格好でベビーカーの子供をのぞき込んで不愉快などと発言!

この人は、自分が誰だと思っているのでしょうか?

同じ人間で在りながら、お金持ちとそうで無い方への偏見が酷すぎますよね!


案外エリートとか言われる人々って、みんなそうなのかも知れません。

自分さえ良ければ、他はどうでも良いのでしょうね!

お金と肩書きを重んじて、人権や尊厳を無視します。

麻生副総理と同じ考えのようです。


こんなのが日本を担っていると思ったら、税金払うのも馬鹿らしくなりますよね!

こんな奴らのために税金払っているのかと思うと、腹が立ちます。

今の日本は、支配している人々が狂っているので、このまま狂ったまま進行して、何れ崩壊すると思います。

何が青山ブランドですか?

何が港区ですか?

港区の素晴らしい環境を汚されたくないなどと言っていましたが、私はビルがいっぱいで空気の悪い都会より、自然豊かな田舎の方が好きですけど・・・!

ここで言う素晴らしい環境とは、エリートがいっぱい住む特権階級の街とでも言いたいのでしょうね。

自然豊かな田舎に、偏見に満ちた彼らに足を踏み入れて欲しくないと思います。

どう言う育て方をすると、この様な馬鹿に育つのでしょうかね???

話しになりません!!!

好きなことをする!

うちの猫ですが、最近はほとんど食べなくなってきているので、時間の問題ですね。

抗がん剤治療はしない予定です。

ステロイドで様子を見ていますが、日に日に痩せてきています。

ヒーリングもしていますが、難しい状態ですね。

見つかった時点で既に末期状態だったので、致し方ありません。

後しばらくかも知れませんが大切にしたいと思います。




人間生きていると嫌なことがいっぱいあります。

特に会社員をされている方は、色々と大変でしょう。

ですが、会社で面白くなくても私生活を面白くすれば良いと思います。

それを趣味と言ったりしますが、趣味が高じて仕事になった方もいますから、決して無駄な道楽では無いと思います。

嫌なことをぐちぐち言うのではなく、そう言うことは忘れて、何かに没頭できること方が、健康的に良いですよ!

仕事は二の次で良いじゃないですか!

趣味のために仕方なくお金を稼ぐくらいに思っておけば、ストレスもあまり溜まらないと思います。

毎日暗い顔をして、仕事での嫌なことをぶつぶつ言っているようでは、これから先も暗い人生になってしまうでしょう。


それなら一掃のこと、考え方を切り替えて、釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな人生の方が、楽しいと思います。

趣味をするために仕事をすると思えば、適当に仕事をしていれば、早々首にはならないでしょうから!

どの道、奴隷なんですから、奴隷に主を置くのか?それとも自分の人生に主を置くのか?の違いです。

今苦しいと思っている人は、今一度自分の人生について考えてみてください。

最近色々と忙しくしています。

内職(笑)が増えたこともあり、えむはうすと内職、そして猫の具合が悪いこともあって、更新出来ていません。

また落ち着いたらブログも書くようにしますので、しばらく書いたり書かなかったりに成ります。

苦労性の人に多い思考パターン!

最も多いのは、被害者的思考ですね。

「自分は悪くない、全てあいつのせいだ!」 と思っています。

私は被害者なんです。

そしてその被害を引き寄せる口癖は、不安と心配です。

起きてもいないことをいつも心配します。

「こうなったらどうしよう」????

まだそう成っていないにもかかわらず、既に成っているかの如く心配し、不安がります。

思考回路がネガティブです。

いつも嫌なことしか考えない。

そして 「どうして私だけこんな目に遭わなければいけないの・・・」 と自問自答の日々を送っています。

何もかもが不安で、心配で、いつも被害者なんです。


これじゃ良くなるわけがありませんよね!

勿論自分に自信がない事もあるのでしょうが、その割りには周りを許せない人が多いようです。

自分の考えが正しい!

常識をわきまえろ!

あなたの考えは一切受け付けません!

心の奥底でいつもそう思っていたりもします。


だから口癖のようにあいつが悪いから、私の人生めちゃくちゃにされるんだと思っています。


相手の言動に完全に振り回されている自分に、気付いていないのです。

いつも周りが気になって仕方が無いのです。

自分が周りからどう思われているかが、一番の関心事で、いつも自分を正当化しています。

だから自分の正しさを否定する人は全て許せないのです。

そしてそう言う人が悪いから、自分は被害者だと思っています。


当てはまることはありませんか?

みんな自分の思いを表現して生きているだけです。

善し悪しの判断は、主観で勝手に決めつけていることです。

観る方向が変われば、善にも悪にも成るだけです。

苦労性の人に、真面目で、正義感が強い人が多いのは頷けますね。

そこにプラスして、心配性で不安性の人は、苦労の多い人生になっていると思いますよ!

自分の思考を考えてみてください。

正義感に支配されていませんか?

起きてもいないことをいちいち心配していませんか?

いつも被害者面していませんか?
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR