FC2ブログ

今後の世の中の流れ!

皆さん気になるところでしょうが、確定ではありません。

大体の流れですから、ある程度の前後もあるかと思います。


気になる経済破綻ですが!

これは奴ら次第と言うことが言えます。

NWOに邁進する反面、共生するのか?

それとも混乱させるのかで、状況は変わってきます。

今現在の流れでは、混乱ではなく、キャッシュレスに統制し、マイクロチップで管理するような社会を目指しているような気がします。

日本の政治の流れもその方向です。


食糧危機については、今も食糧危機です。

食べてはいけないものを大量に食べています。

食料に関しては、気象変動が大きく関わってくると思います。

台風や地震など・・・!


それと人々の気づきの拡大で、無農薬・オーガニックへと変化していくと思います。

菜食主義に変化する可能性もあります。

動物愛護の観点と、ビーガンのように若さと健康を重視するような変化です。

そう言う中で、大洪水や地震、零下や寒波など・・・

環境の変化が、食糧危機を誘発する可能性の方が高い気がします。

生き残れるかどうかは、菜食主義やビーガン、不食の人たちかも知れませんね。


2025年辺りまでに変化が起きると思います。

2019年、2020年は、そう言う意味では序の口かも知れません。

何かきっかけとなることが起きる時期です。


2025年以降、人々の気づきが加速して、多くの人が今までの社会を捨てる方向に動き始めるかも知れません。

奴らの流れに沿って生きる人と、そうでない人に別れていき、2039年頃には、全く別の生き方をする両極端な人々が、この地球で暮らす可能性があります。

菜食主義者やビーガン、不食の人々の寿命が格段に延び、健康体で病気知らずの身体へと変化していく中で、半霊半物質的波動の高い人々が、自然と共生して生きる社会になるかも知れませんね。


その反面、完全奴隷ロボットとして生きるにと人に分かれ、波動の低い社会で生きるグループが出来ると思います。

今も二極化は進んでおり、気付いた人からこの社会を離れ、新しい生き方を模索する人が増えているのも、これからの社会を暗示していると思います。

そして子供たちにも二極化が進み、自分では何も出来ない子たちと、創造性豊かで思いやりがあり、愛に生きる子供たちに分かれ、これからその子供たちが大人になるにつれ、益々二極化が進で行くことになります。


ここに書いたことは、様々な予言や私のインスピレーションなどを交え、多分こうなるであろう事を書いてみました。

プレアデスも、2039~2042年辺りに、大体の形が整うようなことを言っています。

ただ完全ロボット社会が、どのような形で残るのかは不明です。

全く次元の違った形で共生するのかは分かりません。


でも今までにはない思考のグループが出来、自然と共に生きる神に近い存在たちが、この地球を管理するのは間違いないような気がします。

2039年まであと20年です。

今20歳以下の子供たちも40歳くらいになっています。

その子供たちの中で、新しい生き方が確立され、今までのような奴隷社会から、自立した社会へと変化していくかも知れませんね。

物やお金より、精神性が重視される社会へと、変化していくような気がします。

勿論そんな中で地球も変化し、人間も変化せざるを得ない状況が作り出される可能性は大です。

果たしてその変化について行けるかどうかは、私たち自身に掛かっていると思います。
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR