FC2ブログ

全ては波動で出来ている

今あなたが観ている日常の風景も、あなたの肉体も、家も物も、全てが波動で出来ています。

波動とはエネルギーであり、意識であり、粒子であり、波です。

量子力学的には、そう言うことになります。


私たちの意識は、創造の源です。

ですから自分が決めた人生が展開されるのです。

自分が何かを決めるときには、必ず責任が伴います。

なので安易に決めないことです。


普段使っている言葉の端端にも、心の声が反映されています。

心の声とは無意識です。

健在意識より無意識の方が力があり、心の中に定着している思考が優先されてしまいます。

よって何気ない言葉は、心を反映し創造され、周りの世界を創り上げるのです。

これを心の癖と言います。

心の癖は意識して直さないとなかなか直りません。

別名「カルマ」とも言います。

無意識の領域に刻み込まれたカルマは、創造というエネルギーの基となって、現実を創り出します。


もしあなたが嫌な現実を生きているとしたら、根本である無意識の思考を変えなければいけません。

ここが変わらない限り、苦しい現実は続きます。

逆に言えば、心の癖を変えることで、どんな人生でも創り出すことが出来ると言うことです。

これは希望ですよね!

ネガティブであまりよろしくない思考は、現実を暗いものにするのは、お分かり頂けたと思います。

もしあなたが暗い人生を送っているとしたら、心の癖を書き換えることから始めてください。

その方法は簡単です。


毎日呪文のように自分が変わったことを宣言するだけです。

分かりやすいのは、「私は今幸せです」 と言い続けることです。

他にも、「楽しい」「嬉しい」「面白い」「有り難う」などの言葉を積極的に使いましょう。

そして一番大事なことは、自分に自信を持つことです。

自身とは、神を信じることです。

自分という神は、何でも出来ると言うことを信じ切ることです。

そうすればあなたの夢や、あなたの生きたいと思う人生を、自分の手で創り出すことが出来るでしょう。

全ては波動で出来ています。

そして創造の源は、あなた自身の心だと言うことです。

それを忘れないでください。
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR