FC2ブログ

天皇

5月1日より令和になりましたね!

新天皇即位で盛り上がっていますが・・・!


天皇家という万世一系とやらですが、まあ歴史はいろいろとありますので、果たしてどうなのでしょうね。

あまり踏み込めない話題なので、これくらいにしておきますが、そもそも天皇とはです。

昔々この地球に宇宙人たちが降り立ちました。

そして猿人と宇宙人たちのハイブリッドを作り、地球上での生体実験を開始したようです。

その当時の名残として天皇が統治いていたようです。

天皇の皇は(スメラ)とも読みます。

スメラ=シュメール=スバル

ではないかと私は推測します。


そのスメラが、地球人を教育し、霊性を高めるために各地に赴いたのが、五色人と呼ばれる人々で、彼らは文明の基礎を作ったのではないかと思われます。

地球を作った当時の神様を、創造三神と言って、天之御中主を筆頭にいます。

彼らは数百億年かけて地球を住める状態にしたのでしょうね。

そして様々な生物を地球に送り込み、やがて人間が誕生します。

その繰り返しを何回もしている可能性があります。


地球の歴史は、私たちの科学では46億年とか言ってますが、もっと長いと思われます。

繁栄しては崩壊を繰り返し、今に至っているのではと思います。

天皇家の先祖である天照大神は、ギリシャ神話のアルテミスから来ているとも思われますので、世界の歴史はつながっているのではと察しがつきます。


古から世界は宇宙人が作ったと考えると、今までの歴史の辻褄が合います。

しかし現代科学では、そうは言いません。

この辺りも隠す何かがあるのでしょう。

何れにしても、スメラは元宇宙人だったというのが正解だと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR