FC2ブログ

何をしたいのか?

3次元物質世界を体験したいから、この地球に来るのでしょうね!

勿論得るものも大きいから、魂の向上も出来るというのが、大事なのかもしれませんね!

みんな自分がやりたいことがあって、この地球に来ているはずなのに、いつの間にやら奴隷化されて、自分が本当にやりたいことを忘れて、お金儲けのためだけに生きているのではないでしょうか?

やりたいことをやってお金を稼いでいる人もいると思いますが、大半の方はやりたくないことをやりながら生活していると思います。


これが一番の問題で、本来魂は自分がやりたいことをするために地球に来ているのですから、ここで大きなギャップが生まれます。

それがストレスや、不平不満になって、目的からかけ離れた場所で生きることになります。

地球上での富や財産や地位や名誉は、死んでも持って行くことはできません。

魂を主体に考えると、ガラクタを集めているようなものです。

それに引き換え、愛や思いやりや優しさを学ぶと、死んだ時に一緒に持って行けます。

魂にとって大きな進化が得られますから、こちらの方が宝物です。


地球は誘惑が多いので、富や名声になびいてしまう方が多いです。

そして人間性や道義心を忘れ、悪魔の手下に成り下がります。

多分死んだときに後悔するでしょうね!



皆さんはどちらを選びたいですか?

魂のレベルは、地球上でのレベルとは全く尺度が違います。

多分愛の量が優先されると思います。

私はできれば愛の量を増やしたいですね!

まだまだですけど・・・!

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR