FC2ブログ

日本は30年たっても実質賃金は変わらない!

30年前と今の賃金は、ほとんど同じじゃないですか?

バブル崩壊以降、賃金が上がっているどころか、横ばいか下がっています。

正規労働者が減り、非常勤や派遣が増えたこともあり、低所得層は、ますます低所得になっています。

それでも消費税上げるんですよね!

このまま行けば日本はつぶれますよ!




話は変わりますが、手当って言葉ありますよね!

手を添えることで病状を緩和することです。

治療をすることを手当をするなどと言います。


この手当は、誰にでもできます。

高いお金を使ってワークショップに行かなくても、自分の守護連さんにお願いして、手をかざせば、それなりにエネルギーが放出されます。

手のひらからエネルギーが出ているとイメージすれば十分です。

こんなに簡単なことなのですから、別にお金を払って習う必要なんてないです。

信じるか信じないかだけです。

出来ると思えばできます。


ただしカルマに沿って治療は行われますので、すべて治るわけではありませんので注意してください。

必要に応じて治る場合もあります。


因果応報については、色々と難しいこともあるので、それをねじ曲げてまで何かが出来るというものではありません。

それ相応の報いもありますが、そこに気づきが必要です。

悔い改めるという行為がない場合は、何をやっても同じです。

人は反省し、悔い改め、学びながら進化するものです。

そういう改善が見られない場合は、何を願おうと無駄に終わるでしょう。

自分のためと言うより、人のために尽くす場合も、尽くされる側に変化が起きないと、徒労に終わってしまいます。


すべての基準は霊的進化にあります。

進化するための努力を怠れば、起きることも起きません。

すべては自分次第と言うことです。

小さなきっかけでもいいので、何か感じるものがあれば、案外うまくいくときもあります。

ヒーリングが大事なのではなく、気づくことが大事です。

このことを踏まえて、誰かに手当てをしてあげましょう。
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR