FC2ブログ

どさくさに紛れて・・・!

台風15号、19号、21号による豪雨で、関東東北が災害続きですが、そんな中、健康保険料と介護保険料値上げだって???

確か消費税増税は、社会保障に使うんじゃなかったの???


いつものことですが、国民を馬鹿にするにもほどがあります。


売国奴に握られた日本ですから、国民を窮地に陥れるのが彼らの役目なんでしょうね!

難民政策によって、今や日本は日本でなくなりつつありますが、これから先どうなることやら・・・!



昨年からホーリーバジル茶を飲んでいますが、胃腸の調子が良くなったように感じます。

鼻炎については、サラダ油の関係で、一時的に悪化していますが、それ以外は風邪もひいていませんし、体調も良いです。


うちでは、麦茶は玄米茶などとブレンドして飲んでいます。

朝昼晩と食事の際に飲めるので、飲み忘れ無いのが良いです。

外観的にはよくわからないのですが、ハーブには癌の抑制効果などもあるみたいなので、免疫力向上などがあるかもしれません。

身体はとても軽い感じなので、何らかの効果はあると思います。

もし試してみたい方は、まだ在庫在りますのでお申し込みください。



ご注文はこちらから

ホーリーバジルティー


スポンサーサイト



みんな無かったことにしてるけど・・・!

福島沖のシロメバルから自主基準超の放射性物質!静岡産のアンズタケから150ベクレル、群馬の熊も500ベクレル


やっぱりね! って感じです。


私はあれ以来、魚系は外国産か国産なら九州辺りまたは北陸の魚しか食べません。


みんなもう忘れ去られているかもしれませんが、福一原発事故では、チェルノブイリ原発事故で言えば、住めないと言われている場所に住んでるんですよ!

魚だって回遊魚は危ないです。

サンマはあれ以来食べていません。



野菜や果物も沢山出回っていますし、お米だって外食産業で使われています。

私はほとんど外食はしないので大丈夫だと思いますが、どこかへ行って出されたものに関しては、無防備に食べてしまうので、少しは食べていると思いますが、ほんとうにたまに食べるくらいだと思います。

放射性物質には、半減期と言うのがありますが、30日くらいで少なくなるものもあれば、30年かかるものもあります。

プルトニウムなどは2万年以上かかります。


事故からやっと8年ですが、どれだけの放射性物質が減ったと思いますか?

私は全く信用していませんので、自主防衛しています。


被災地に住まわれている方には申し訳ないと思いますが、そもそも政府の対応自体が間違っているのですから、仕方ありません。

多分地元の方の方が、県外から食料を調達されていると思います。

日本中にばら撒いて、大丈夫と言っている政府やマスコミは、一切信用していません。


福島県の甲状線がんの人数が200名を超えていると言います。

通常100万人に3人くらいだそうです。

いかに異常かわかるはずなのに、原発事故との因果関係は認められないって、サルでもわかる嘘をついています。

それでも皆さんは信用できますか?


自分の身は身分で守りましょう。



安いサラダ油人体実験

以前に載せたこともあるのですが、サラダ油がアレルギーの引き金になるというもの!


油のリノール酸、摂りすぎるとアレルギーを引き起こす可能性


先日何かのお返しに貰った 「ヘルシーリセッタ」 だったと思うのですが、600gをしばらく使ってみました。

使い始めると、案の定鼻炎が頻繁に出るようになりました。

貰ったのでもったいないので、しばらく使おうと思ったので取り合えず実験してみることに!


その結果ですが、今までほとんど出なかった鼻炎が、1週間に2回くらい出るようになりました。

なので絶対因果関係はあると思います。


「サラダ油はアレルギーの引き金」 で検索してみてください。

色々と出てきます。


もし今もアレルギーに苦しんでいる人が居たら、試しに安い油を止めてみてください。

特に日清のオイルはやめた方がいいかもです。

普通にオリーブオイル変えるだけでいいと思います。


しばらく症状は残ると思いますが、やめて1か月くらいすると、出る回数が減ってくるかもしれません。

すべてのアレルギーに影響があるかどうかは分かりませんが、私の鼻炎には効果がありそうです。


私の鼻炎は、ハウスダストによるアレルギー性鼻炎です。

サラダ油に使っている大豆が良くないのではと言うことも書かれていますから、多分遺伝子組み換えが使われていると思います。

日本人の2人に1人はアレルギーと言うくらい、社会現象になっています。

これを時代の流行に乗っているなど思わないことです。


すべて分かってやっていることです。

奴らは薬を売るためには何でもやります。

遺伝子組み換え大豆の実験台が日本人で、それを担っているのが日清と言うことでしょうか!

企業ぐるみで企てられています。


三度目の水害!

またもや関東、東北で洪水に見舞われています。

こういう災害って、都市部より地方がやられることが多いですよね!

都市部の方が災害に弱いように思うのですが・・・!

まあ、東京の場合は、地下に水を逃がすようにできているので、洪水にはならないのかもしれません。

それにしても2度、3度と水害に合われた方、お見舞い申し上げます。


私には地方いじめされているように見えるのですが、どう思われますか?

国民の大事な財産を奪っているように思えます。

これも彼らの意図が働いているのでしょうか?


東北の地震と言い、熊本の地震と言い、九州の豪雨災害と言い、今回の台風と豪雨と言い、みんな地方ばかりです。

これを水の洗礼と言うのでしょうか?

何故悪人のとことで起きないのでしょう?

真面目で優しい地方の人々ばかりを苦しめるのでしょうか?


何か世の中の矛盾を感じますね!

スマートエントリー!

最近の車は、キーを差し込まなくてもドアが開いたり、エンジンが掛かったりしますよね!

これってとても危険なのは知ってますか?


これはあるニュースでやっていたのですが、盗難時に、この仕組みを利用して車が盗まれるそうです。

やり方はとても簡単で、家の軒下などに車を止めていると、そこに窃盗団がやってきて、電波を増幅する機械で、家の中にある鍵の出す電波を増幅し、車を開けます。

勿論車が開くということは、エンジンも掛かるということです。

こうやって高級車など、いかにも盗難に安全と思われますが、やすやすと盗まれるというわけです。

あとはエンジン関係も、電子制御のものが増えてます、と言うか、ほとんどが電子制御になっています。

特にプリウスは、アクセルは機械式ではなく、電子式らしいです。

なので中のコンピュータに不具合が生じると暴走するらしいです。

これって外部からコンピューターを制御することも可能ですよね!

強力な電磁波を当てて、狂わすことだって可能だし、ハッキングもできるかもしれません。




何でもかんでも電子制御って、便利なのかそうでないのか疑問です。


私はどちらかと言うとアナログ的な方が好きなので、例えばドアの窓の開閉とかも、昔のようにぐるぐる回すのが好きです。

今はそんな車売ってないかもしれませんね!

災害で水没しても、機械式なら窓を開けられます。

電子制御で、バッテリーが上がってしまったら、すべての操作が不能になります。

スマートキーも、もしかしたら動かなくなるかもしれません。


何でも自動はダメですね!

自分で操作できることが大事なのでは!

すべてをコンピューター頼りにしていては、頭がボケてしまいますよ!

パソコンもそうですが、時々フリーズして動かなくなります。

もし車で起こったら、ゾッとしますよね!

最近多発している、プリウスの暴走も、何らかの不具合なんじゃないですか?

どこかに突っ込んでいる車の8割、9割がプリウスな気がします。

歴史は塗り替えられる!

詳しくはこちらをご覧ください。


国号日本と天皇制の誕生


そもそも日本書紀や古事記は、後から作ったものです。

それ以前の古文書の大半は、焼かれてしまいました。

滋賀のある神社にも、残されていたのですが、誰かの手によって神社丸ごと焼かれました。


こうやって歴史は改ざんされます。



大昔からそうですが、歴史は勝者が作るのです。

負けたものの歴史はなかったことにされてしまいます。



日本の天皇は、何故神武天皇から始まっているのでしょう?

その前にも天皇はいたはずなのですが・・・・!


倭の国は、昔日本も含めて朝鮮半島と中国辺りにありました。

その当時の名残として、南朝北朝と言うのがあります。

源氏と平家や藤原氏の時代もそうですが、彼らはもともとの日本人ではなかったのでしょう。

言い方としては、渡来人と言った方が分かりやすいですよね。

日本の大和の国も、多分彼らが作り上げたと思います。


ですから今の日本は、渡来人文化なんです。

絹織物は秦氏が持ち込み発展させたものです。

絹と言えば、シルクロードです。

彼らはイスラエルの失われた10支族の一族と言うことになります。


他にも日本にたどり着いている人々が居ます。

物部・熊野・蘇我などなど・・・・!

彼らも多分そうでしょう。



では元々居た日本人って誰?

私はレムリアの時代より、ムー大陸から太平洋沿岸に散らばった人々だと思います。

彼らが縄文文化を築き上げたのではないかと思います。

その後弥生時代辺りから、渡来人による侵略が始まったのではないでしょうか。



しかし、イスラエルと日本は、並々ならぬ関係があります。

太古の昔から全国に散らばった人々を五色人と言いますが、その始まりが日本であるということは、多くの書物にも残されています。

そして中東に出かけた人々が、ローマ帝国に追われ日本(祖国)に逃げ戻ったという説もあります。

それが失われた10支族です。

彼らはシルクロードを経て、中国大陸、朝鮮半島を経由して日本にたどり着いたとすれば、元々居た日本人だということになります。

ではムーの一族との関係はどうなんでしょう?


ムーの一族の末裔がイスラエルの失われた10支族だとも考えられます。

レムリアの時代は5次元世界でした。

しかし侵略者によって波動が下がり、大陸もろとも沈没したと考えられます。

「和をもって制する」

大和魂ですが、そういう人々が秩序を作り、今の日本文化となっているのは言うまでもありません。

レムリアとムーとイスラエルと渡来人!

ここに鍵があると思います。


が、今の中国や朝鮮民族とはまた別なように感じます。



確かにDNAや遺伝子を見ると、中国・朝鮮の人々と日本人とは、まったくの別物らしいです。

イスラエルの人々とはどうなんでしょうね?

未だ世界史には謎が多いですが、アングロサクソン系とは全く別なのはわかります。

エジプトの神官と呼ばれた人々も、黄色人種だったと言われています。


人間の始まりはアフリカと言う説もありますが、宇宙人が作ったとなるとどうなんでしょう?

また宇宙人が降り立って人間になったとすれば、それは日本が最初だったかもしれません。

何れにしてもこういう話はいろいろと興味深いところがありますね。

皆さんも地球の歴史について、宇宙規模で調べてみてはいかがでしょうか!

雨上がりの虹!

即位の礼の時、雨が止み虹が出たということで、今回の即位は天も喜んでいるのでしょうか!


ご神事の時、よく虹が出ます。

これは上手くいったとか、喜んでいると捉えられます。

虹でも彩雲だったり、幻日だったりしますが、以前よく回っていたご神事の時も、虹が出ていました。

最近は回らないので分かりませんが、それでも時々虹を見ます。


今回世界中の支配者たちの祭典ではありますが、191か国とか言ってますし、一堂にこの日本に集まるというのも、何か意味があるのかもしれませんね。


良い意味での、新しい時代への第一歩となるのでしょうか?


その中でも一番違和感のあったのが、安倍総理の万歳三唱と大砲での21発の礼砲でしょうか!

何か大日本帝国を思い出します。



しかし、これから先は日本が世界をけん引していくと言いますが、まさにその第一歩となるのか?

それとも奴隷社会がますます加速していくのか?


今回の虹は、良い意味で捉えたいですね!

今日は即位の礼!

パレードは台風19号の影響で11月に延期されましたが、その他はやられるようです。

皇室についてはいろいろと噂もありますが、今日は世界中の王族も来られますね。

陰謀論的に言えば、世界中の裏の支配者が勢ぞろいするということでしょうか!


このあたりのところは、深くは書けないので想像していただければと思います。



まあ一つの区切りとはいえるでしょうね!

10月22日と言うのも何かあるのでしょうか?

何れにしても、世界中の裏の支配者たちが勢ぞろいするという意味では、これから何かが起きるかもしれませんね!



表向きは、首相や大統領が世界を動かしているように見えてますが、彼らは多分お飾りでしょう。

色んな意味で考えさせられますね!

また台風来てますね!

今回はそう大きくはなさそうですが、雨が心配ですね!

19号で被災された方や、雨水は飽和状態になっている個所も要注意です。

早めの非難をしてください。

雨の量にもよりますが、少しの雨でも土砂崩れになる可能性もありますので!



この台風のどさくさに紛れて、悪法が閣議決定されたとか!

ホント売国奴です。

国民のためなんてこれっぽっちも考えていません。

自分たちが良かったらいいだけです。

何とか奴らを失脚させる方法はないのでしょうかね!


そもそも民主主義と言われているこの制度自体が、乗っ取りを可能にする制度です。

選挙と言う嘘!

国民の投票で選ばれるというのはうそです。

数が多い人が選ばれるだけです。

その数を集めるのに、宗教や連合などを使いますから、本当に民意で選ばれているかは疑問です。

そしてこの数を武器に、多数決で可決されます。

要するに多くの見方を付けたものが、天下を取るということです。

そこに国民の民意などありません。

こうやって国民は今まで騙されてきたのです。


三笠宮様が昨年亡くなられましたね。

三笠宮さまのお言葉
「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた。」

こんな言葉を残されています。

これが真実なのではないでしょうか。

今この国は乗っ取られています。


何とかしなくてはいけないのですが、天罰でもくだればこの国も変わるかもしれません。

それと国民一人一人の意識を変えないと、何も始まりませんから、出来る限り奴隷脱却しないと駄目ですね。

自分のことは自分で決めることが大事です。

何でも言いなりにならないことです。

その点香港のデモとかは、勇気がありますね。

日本の若者も、これくらいの勇気があってもいいのでは!

でも今の若者は、スマホとゲームにやられてしまっていますし、まったくの無関心です。

これも奴らの計画なのでしょうかね!


そして出生率も下がる一方です。

日本人が居なくなる日は、そう遠くはないのでしょうか!


社会保障削減だって!

公務員の給料上げて社会保障削減だって!

消費税増税は、社会保障の充実じゃなかったの?

決まったと同時に嘘をつく政府!

分かっていたことですが、腹が立ちますよね!

しかしもう見切っているので、当てにはしてませんが・・・!



そして突然のマラソンと競歩を札幌で発言!

一掃のこと、10月にすればすべて緩和されると思うのですが、アホですよ!


気になるのはオリンピック開催時に、何か起きるのかどうかですが!

いろいろと噂されてますよね!


そうそう!

年金も65歳より早めに貰うと、0.4%/月 減額だって!

多分そのうち年金は廃止になりますよ!

私たちの年代がぎりぎり貰えるかどうか、ってところですね!



日本政府に期待する方が間違っていますので、自分のことは自分でと言うのはこれからの生き方でしょうね!

私も何とか考えないと・・・!

夢も希望もない未来ですが、楽しく生きたいですよね!

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR