FC2ブログ

安いサラダ油人体実験

以前に載せたこともあるのですが、サラダ油がアレルギーの引き金になるというもの!


油のリノール酸、摂りすぎるとアレルギーを引き起こす可能性


先日何かのお返しに貰った 「ヘルシーリセッタ」 だったと思うのですが、600gをしばらく使ってみました。

使い始めると、案の定鼻炎が頻繁に出るようになりました。

貰ったのでもったいないので、しばらく使おうと思ったので取り合えず実験してみることに!


その結果ですが、今までほとんど出なかった鼻炎が、1週間に2回くらい出るようになりました。

なので絶対因果関係はあると思います。


「サラダ油はアレルギーの引き金」 で検索してみてください。

色々と出てきます。


もし今もアレルギーに苦しんでいる人が居たら、試しに安い油を止めてみてください。

特に日清のオイルはやめた方がいいかもです。

普通にオリーブオイル変えるだけでいいと思います。


しばらく症状は残ると思いますが、やめて1か月くらいすると、出る回数が減ってくるかもしれません。

すべてのアレルギーに影響があるかどうかは分かりませんが、私の鼻炎には効果がありそうです。


私の鼻炎は、ハウスダストによるアレルギー性鼻炎です。

サラダ油に使っている大豆が良くないのではと言うことも書かれていますから、多分遺伝子組み換えが使われていると思います。

日本人の2人に1人はアレルギーと言うくらい、社会現象になっています。

これを時代の流行に乗っているなど思わないことです。


すべて分かってやっていることです。

奴らは薬を売るためには何でもやります。

遺伝子組み換え大豆の実験台が日本人で、それを担っているのが日清と言うことでしょうか!

企業ぐるみで企てられています。


スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR