FC2ブログ

日本終わったね!

厚生労働省、今後も職員のウイルス検査無し!「陽性反応が沢山出ると業務に支障が出るから」

これはひどい!

これから感染者沢山広めますって言ってるのと同じじゃん!

開いた口がふさがらない!


地方も検査を控えているのは、沢山感染者が出ると困るから・・・?

もう終わった感アリですね!

皆さん注意しましょう。


売国奴が牛耳っている日本ですから、国民のことなんて考えていないということでしょうね!
スポンサーサイト



国内感染者が分かるHP

https://jagjapan.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/641eba7fef234a47880e1e1dc4de85

国内感染者数がこちらで見られるようです。

都道府県もわかります。

現在111人らしいです。


多分すでに感染者予備軍が、日本中に散らばっていると思います。

不要な外出は控えた方がいいでしょう。

今現在国内感染者数が、中国武漢の12月ごろの数です。

それから1か月半後に中国はどうなっているか?

同じことが日本にも起きる可能性があります。

必要最低限の外出と、アルコール消毒などして、出来る限り人が集まるところは控えましょう。

空気感染も視野に入れて、患者が居ないから安心ではなく、過去に通った場所でも要注意です。

微粒子として空気中に潜伏している可能性もあります。


中国の動きをそのまま日本に置き換えると、3月中旬から4月がピークになるかもしれません。

それまでは患者がうなぎ上りに増加する可能性があります。


自分の身は自分で守りましょう。

畑の始動!

しばらく新型コロナウイルスの話題ばかりでしたが、昨日から畑を始めました。

昨日は人参の種を蒔き、トンネルをしてきました。

そして4本の畝を立てて、春への準備です。

お陰で今日は筋肉痛です。


2月のこの時期に、3月並みの気温ですから、そろそろ他の野菜の種も蒔けそうです。

トンネルはしないと冷え込むときがあるので必須ですけど・・・!

3月に入れば、ジャガイモの植え付けも出来そうです。

雨が多いので、少し気を付けないとせっかく植えたジャガイモが腐ってしまいます。



気候がおかしいのは見てのとおりと言う感じですが、野菜を育てる場合はその辺りも考えて作付けしていかないと、難しいかもしれませんね。

夏の猛暑をどう乗り切るかも問題かもしれません。

8月、9月に野菜が穫れないかもしれませんね。



今年からは、有機栽培を少し取り入れで作っていく予定です。

もちろん今まで通り無農薬で育てます。

果たして上手くいくかどうか???

今から楽しみです。



空気感染もあり?

遂に中国政府が新型肺炎の「エアロゾル感染」を認める!霧状になって浮遊、感染力は桁違いに


菌が空気中に浮遊している間にも感染するらしい。

今までは飛沫感染並びに接触感染と言ってきたのに、中国が発表したということは、そうなのでしょう。

確かに感染力が強い気がします。


新型コロナウイルスの話ばかりなのですが、2020年の大きな引き金になりそうな勢いなので、今後が問題ですね。

景気は悪くなる一方でしょう。

観光業やサービス業は大打撃です。

製造業も中国のOEMが動かないことには、どうにもならないのではないでしょうか?


世界中の様々なことが影響を受けそうです。

勿論東京オリンピックもできない可能性があります。

お金を使うだけ使って、回収できないとなると、また借金が増えますよね!


感染国日本に誰が来るのでしょう!

感染特定国になったような・・・!

タイと韓国が日本への渡航を自粛したと言います。

検査ができない以上、まだまだ未知数です。

今は芋ずる的な検査しかしていないので、感染者数は知れていますが、この先一般人の検査が増えるにつれ、感染者が拡大していく可能性もあります。


国民には言っていませんが、政府はすでに知っているのではないでしょうか。

だからイベント中止や外出の自粛を促しているのだと思います。

武漢の観光客が接したのは、タクシー運転手やバスの運転手、ガイドだけではないはずです。

食事に立ち寄ったり、ホテルに泊まったり、ドラッグストアーによったり、お産土を買ったり、家電量販店にもよっているはずです。

感染者が街中にいっぱいいてもおかしくないのではないでしょうか?

一日3000人の検査しかできない今の状況では、推測不可能です。



何れにしても大きな打撃を受けることは間違いないと思います。

イベント自粛を呼びかけ!

2月18日夜に首相官邸で第11回新型コロナウイルス対策本部会議が行われ、その中で安倍総理大臣がイベントの自粛を呼び掛けました。

安倍総理は会議の中で、「人が密着するような大規模なイベントの開催等についても、専門家の御意見を聞いた上で、開催時期の見直しの必要性なども含め、国民の皆様への適切な情報提供を速やかに行ってください」と述べ、大きなイベントは開催時期の変更や中止を検討するように要請。



1日の検査体制がまだ3000人か4000人しかできない中での、この政府の判断ですが、既に一般市民に広がっていることを把握しているのではないでしょうか!


表向きは検査が出来ないので、新型コロナウイルスと断定できないが、それらしき感染者が5万といるとしたら、大変な事態です。

それを見越しての今回の自粛要請なのでしょうか?


イベントはなくなっても、会社の業務は続きますから、もしすでに蔓延の傾向があるのなら、手遅れになるのでは・・・!

検査体制が出来ていない今の状況で、安心とはいいがたいですね。

各診療所で簡易検査が確立するまでは、インフルエンザとは別物として考えるべきでしょう。


ダイヤモンド・プリンセスでの爆殖感染は、意図的に行われたとのうわさもありますが、いまだに光と闇の交差する世界ですから、何が本当で、何が嘘なのか?

各都道府県の病院や診療所などのデータが出てこないと、まったく安心はできないでしょうね。


あの春節の時、中国から大量の観光客が訪れています。

そのことを頭に踏まえて考えないと、大変なことになると思います。

このまま収束すれば、それはそれで嬉しいのですが、政府が自粛と言っている以上、何らかの兆しを把握していると思います。

皆様お気を付けください。

各都道府県の感染者数!

新型コロナウイルスばかりではありますが、昨日のニュースのパネルボードに、兵庫・京都・奈良などが赤く塗られたものを、ちらっと見せたのですが、すぐに引っ込めて別の話題に移りました。

そして今日は、和歌山などの新たな感染者の話はしても、他の県については一切触れなくなりました。

もしかして隠し始めたのでしょうか?



大阪府もイベントの取りやめを決定したとか言っていますが、マスコミで言わない数の感染者が、既にたくさんいるのではないでしょうか。

政府や官僚、その他日本を牛耳っているのは、日本人ではありません。

放射能汚染のように嘘をつき、全国に蔓延させようとしている可能性があります。

あまりニュースの話を信用せずに、自分の意思で行動してください。


隠ぺいし始めたら、ニュースの情報は事実ではないということです。

一人増えたとか、二人増えたとかしか言わないはずです。

それも同じ場所から・・・!


新たな感染者については、ダンマリを通すかもしれません。

お気を付けください。


自分の身は自分で守りましょう。

私はしばらく落ち着くまで、人が集まる場所にはいかない予定です。

最小限の買い出しくらいに留め、ライブなど人の集まる会場には、しばらく行かないつもりです。

落ち着けばいいのですが、いくら隠していてもそのうちバレルと思いますから、それまでに感染したら馬鹿らしいでしょう。

今から防衛しましょう。



厚生労働省HP


No. 旧
No. 確定日 年代 性別 居住地 周囲の患者の発生※ 濃厚接触者の状況
1 1 1/15 30代 男 神奈川県 なし 38名特定
健康観察終了
2 2 1/24 40代 男 中国
(武漢市) なし 32名特定
健康観察終了
3 3 1/25 30代 女 中国
(武漢市) なし 7名特定
健康観察終了
4 4 1/26 40代 男 中国
(武漢市) No.19 2名特定
健康観察終了
5 5 1/28 40代 男 中国
(武漢市) なし 3名特定
健康観察終了
6 6 1/28 60代 男 奈良県 No.8
No.13 22名特定
健康観察終了
7 7 1/28 40代 女 中国
(武漢市) なし 2名特定
健康観察終了
8 8 1/29 40代 女 大阪府 No.6 2名特定
健康観察終了
9 10 1/30 50代 男 三重県 なし 3名特定
健康観察終了
10 11 1/30 30代 女 中国
(湖南省) なし 4名特定
健康観察終了
11 12 1/30 20代 女 京都府 なし なし
12 13 1/31 20代 女 千葉県 No.6 1名特定
健康観察終了
13 17 2/4 30代 女 中国
(武漢市) No.20 6名特定
健康観察実施中
14 19 2/4 50代 男 中国
(湖北省) No.4 調査中
15 20 2/5 40代 男 中国
(武漢市) No.17 6名特定
健康観察実施中
16 21 2/5 20代 男 京都府 調査中 1名特定
健康観察実施中
17 26 2/11 50代 男 神奈川県 調査中 調査中
18 21 2/13 80代 女 神奈川県 No.28 調査中
19 29 2/13 70代 男 東京都 調査中 調査中
20 29 2/13 50代 男 和歌山県 No.31 調査中
21 30 2/13 20代 男 千葉県 調査中 調査中
22 31 2/14 70代 男 和歌山県 No.29 調査中
23 32 2/14 60代 女 沖縄県 調査中 調査中
24 33 2/14 50代 女 東京都 No.28 調査中
25 34 2/14 70代 男 東京都 No.28 調査中
26 35 2/14 60代 男 愛知県 調査中 3名特定
健康観察実施中
27 36 2/14 50代 男 北海道 調査中 4名特定
健康観察実施中
28 37 2/14 30代 男 神奈川県 調査中 調査中
29 38 2/15 50代 男 和歌山県 No.29 調査中
30 39 2/15 50代 女 和歌山県 No.29 調査中
31 40 2/15 60代 男 和歌山県 No.29 調査中
32 41 2/15 40代 男 東京都 調査中 調査中
33 42 2/15 60代 女 東京都 No.28 調査中
34 43 2/15 60代 女 愛知県 No.35 調査中
35 44 2/16 60代 男 愛知県 No.44 調査中
36 45 2/16 30代 男 東京都 調査中 調査中
37 46 2/16 60代 男 調査中 調査中 調査中
38 47 2/16 60代 男 調査中 No.28 調査中

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの話題で持ちきりですが、政府はまだ流行していないと隠ぺい工作に動いています。

そもそも各診療所で検査ができない以上、まだ未知数ではないかと思います。

逆に怪しい人の検査を実施すれば、爆発的数値になる可能性もあります。

何とか逃げたい政府でしょうが、自分の周りでせき込む人が増えてきたら要注意です。


春節のとき、武漢からも大量の観光客が日本に訪れています。

一つのツアーの運転手やガイドのみが感染したとは思えないのですが・・・!

隠れ感染者がたくさんいて、症状が軽かったなどの理由で受診していない人も多数いるのではないでしょうか。

症状が出ない潜伏状態でも感染するらしいので、全国各地の観光地などには、多くの感染者が居てもおかしくない状況です。


多くの 「かも知れない感染者」 で検査してほしいとの要望が絶えないらしいので、その人たちがただの肺炎なのか?  それとも新型コロナウイルスなのか分かりません。


37.5℃以上の発熱が5日以上続いた人のみが、検査対象とテレビで言っていますから、多分時間の問題なのではないでしょうか?

日本も、今の中国のように都市丸ごと閉鎖するような事態になる可能性もあります。

中国だって初めは、感染者の数も数人だったはずです。

まだまだ侮れませんが、政府の対応次第では、全国に広まる可能性もあります。

今後1週間様子を見て、今の倍、2倍、3倍と増えてきたら、いよいよ自己防衛を考えないといけませんね。

表向きは4人感染1人死亡だけど・・・!

神奈川在住の80代の方が亡くなられたようです。

それ以外に都内タクシー運転手、千葉の20代男性、和歌山の医師などの感染を伝えています。


もうすでにあちらこちらに散らばっていると思いますよ!

武漢の観光客も、日本中観光しているでしょうから、インフルエンザのように広がるのは、時間の問題だと思われます。

脅しているわけではなく、マスコミが言わないだけで、既にいろんなところで感染者が出ている可能性があるということです。



一般人はどう対処すればいいのでしょう?

アルコール消毒も良いかもしれませんが、私はビタミンC摂取が有効ではないかと思います。

値段も安いですし、大量に飲んでもそう害はないでしょう。




私はこちらの商品を飲んでいますが、一日2粒で2ヶ月分あります。

危険なときは4粒まで増やしても、ビタミンCなので余分なものは尿から排出されます。

免疫力アップには、ミカンやブロッコリーなど、ビタミンCを多く含む野菜などが有効とよく言いますから、サプリで代用しても良いのではないでしょうか。

ある方の情報では、市販のサプリは有効容量が少ないそうです。

ですからその倍くらい飲むと、それなりに効果は出てくるかもしれません。



私も続けて飲んでいますが、口内炎の悪化が減りました。

今までだと散々腫れて痛みが治まるまで治らなかったのですが、ビタミンCを飲み始めてから、少し痛くても腫れる前に痛みがなくなり消えてしまいます。

炎症を抑える効果もあるのではないでしょうか。

おかしな薬を投与されるくらいなら、ビタミンCでもいいのではないかと思います。

同じような効果のあるものでは、クエン酸なども良いと思います。

梅干しが代表格ですけど、ビタミンCとクエン酸は同じような働きをするのかもしれませんね。

昔からの知恵で、焼き梅干しをお茶に入れて、飲むと良いと聞きます。

うちのおばあちゃんもやってました。



余計な外出は控えて、人込みを避けるようにして、マスク手洗いとビタミンCで何とか乗り切りましょう。

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスは、エイズに似た症状らしい。

白血球が減少し免疫不良を起こすらしい。

だからHIVの薬が効くのか!!!!

多分故意に混ぜて作ったのでしょうね。


2020年は人類削減計画の総決算と言う訳でしょうか!

バイオハザード的なイルミナティーカードもあるらしいし、仕組まれているのでしょう。

これで東京オリンピックもできないでしょうね。

収束の目途すら立っていないし、日本が中国の状態になる可能性だってあるので、しばらくは外出を控えて過ごすのが賢明ですね。


新型コロナウイルスによって、経済もボロボロになるかもしれませんね。

自分の身は自分で守るしかないですね。


これで災害でも起きたら日本は沈没しますよね!

昨日も、福島と北海道で大きな地震があったようです。

皆様お気を付けください。

ひまし油






ひまし油ですが、以前にも紹介したことがあると思いますが、確かに良いです。

夏に日焼けした後の手の甲などに塗ると、くすみが取れていきます。

顔に塗るとくすみやシミが減ったような感じです。

100mlあれば1年は十分持ちますから、経済的にもお得です。

ベタつきはありますが、テシューで軽く拭き取ればそう違和感なく使えます。



化粧品のように化学物質が入っていないので安心です。

天然成分100%なので良いですよね。

こんなに安く安全に、そして効果も感じ取れるのですから、私はおすすめです。

1週間、2週間と使っていくと、くすみが減っていくのが実感できます。


それ以外にも重曹を使ったシミ取りもできるらしいので、興味のある方は調べてみてください。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR