FC2ブログ

この地球は宇宙人たちの壮大な実験室

今回のコロナウイルスも、人間がまき散らしたか、宇宙人たちの指示だったかは定かではありませんが、実験であることは間違いないでしょう。

人間は宇宙人たちのモルモットと言う訳です。



イギリスがEUを離脱しましたね。

移民問題がきっかけと言うことのようです。

日本もこれから、移民難民に悩まされる時が来るかもしれませんね。

今もコロナウイルスを、中国の旅行客らによって撒き散らかしています。




そして名前を変えた、外国人研修制度です。

日本企業からすれば、外国人奴隷制度ですけど!!!

研修生と言うと見栄えは良いけど、結局移民でしょう。


彼らは研修のために来ているのではなく、お金を稼ぐために来ています。

渡航ブローカーに巨額の借金をして、半分奴隷状態で日本に来て、賃金が安いと逃亡し、闇でお金を稼ぐようになります。


どこかの大学の研修生の半数近くが、姿をくらましているというのは、こういう背景があるからです。

名目上は研修生であっても、目的はお金を稼ぐことです。

お金のためなら何でもやります。



移民難民問題は、今までの秩序が崩壊するリスクもあり、難しい問題です。


日本には 「郷に入れば郷に従え」 ということわざがありますが、外国人には通用しません。

日本に来ても自分たちの思考や風習、文化を継続しようとします。

だから問題が起きます。



何れにしても、この時代は実験室の最終実験の最中なのかもしれませんね。

何れ大きな出来事と共に崩れ落ちるかもしれません。

そんな危ない時期でもあると思います。
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR