FC2ブログ

悪魔のレッテルを張られたエンリル

エンリルはエンキによって悪魔のレッテルを張られたのです。

エンリルは人々に知恵を授ける神でした。

しかし人々を奴隷としか思っていないエンキにとっては、都合が悪かったのです。

エンリルはドラコニアンです。

日本では龍神になっているかもしれません。

蛇の方ですね!


一方エンキはと言うと、ヤハウェでありレプテリアンである可能性が高いです。

レプテリアンはシェイプして人間界に同化して生きていますから、見分けがつきません。

どちらも爬虫類宇宙人ではありますが、どうも考え方が違うようです。


エンリルはルシファーでもあり、サタンでもあるのですが、実際には全く逆で、エンキがルシファーでありサタンです。

今の地球を支配しているのはエンキであり、レプてリアンです。

情愛に欠けた宇宙人です。


一方ドラコニアンたちは、どうも地下で住んでいるような感じです。

最近様々な本で書かれている、シャンバラなどがそうだと思います。

彼らはもともとの地球人たちで、人間がアヌンナキと猿人をかけ合わせて作る前から存在していたと思われます。

シュメールの文献では、アヌンナキの子供でエンリルとエンキは兄弟と言うことになっていますが、爬虫類型宇宙人としては、もっと昔からこの地球に住んでいたのかもしれませんね。


何れにしてもみんなプレアデスにかかわる宇宙人たちです。

プレアデスの恒星アルシオーネを筆頭に、良識あるプレアデス人もこの地球に来ています。

その当時から、龍神たちも来ていたと思われます。

爬虫類系プレアデス種族には間違いないのですが、精神性の上下はあるようです。

猿人からの進化としての人間は、すさまじい進化を遂げたことになります。

それは彼らのハイブリットであると同時に、知恵も授かっているからです。


今も地底人から知恵を授かっています。

アメリカにあるエリア51は、彼らから技術を授かる場でもあるのです。

表向きは何も言っていないのですが、今の科学の多くは地底宇宙人たちから得たものです。

宇宙人と言えるのか?

地底に住む原住民と言った方は良いかもしれません。

何れにしても彼らは、良い者もいれば、悪い者もいるということです。

レプなのかドラなのか???


選ばれし民であるイスラエル人たちの信仰はヤハウェです。

ですからエンキを信仰していることになります。

要するに悪魔を信仰しているのです。

破壊の神です。



一方日本は龍神や蛇が多いです。

多分エンリルだと思われます。

彼らは人間を食べることもあったようですが、知恵も与えたと思われます。



こうしていろいろと調べると、人間って全く持って大した存在じゃないことが分かります。

まだまだですね!

しかし今回は、精神の向上により一ランク上がる可能性もあるらしいので、エンキ(レプテリアン)たちが邪魔をしているようです。

あなたはどちらの神を信じますか???(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR