FC2ブログ

ピンチはチャンス!

こういう時だからこそ、見直せることがあると思います。

学校も、4月を9月からに変えると言い始めました。

人間何か起きないと、今を変えようとしませんから、今回のピンチはチャンスでもあります。



習慣と言うのは恐ろしいもので、いつの間にか正しいことと思ってしまっています。

習慣とは、正しいことではなく、身に付いたものです。

でも一度身に付いてしまうと、変えることが難しくなるだけです。



せっかくの機会なので、今までの習慣を変えてみましょう。

外食習慣や散財習慣も、今回の騒動で少しは変わったのではないでしょうか?

外食はしなくても死にませんし、散財も出歩かなくなることで、少しはましになっているかも!

GW毎年旅行に出かけていたとすれば、4人家族で10万円とか海外旅行だったら100万円とか散財していたかもしれませんね。

旅行が悪いわけではありませんが、生きることに焦点を合わせると、何が必要で、何が必要でないかが、分かると思います。




生きることを見直すことは、ちょっと大変かもしれませんが、この機会に考えてみましょう。

いまだにパチンコがやめられない人もいます。

煙草やお酒も同じかもしれません。

こういう習慣を止めることは、本当に大変かもしれません。

でも止められます。

今の命と天秤にかければ、良いのではないでしょうか。


生きるのに何が必要なのかを、今回のコロナで見直せるなら、ピンチをチャンスに変えたと言えます。

これも振り分けだと思います。

今起きていることは、どちらに向かうかを試されていると思って、自分を見直す良い機会です。
スポンサーサイト



PCR難民!

どこへ行ってもPCR検査が受けられないとか・・・!

症状が出ていても拒否されまくりで、病院をはしごするそうです。

これじゃ減るわけないですよね!


三芳町にあるふじみ救急病院では、24時間体制でPCR検査を行っているそうですが、数に限りもあります。

東京でも一部、ドライブスルー検査を行ってますが、一日30人とかです。



これで収束はありえませんね。

東京は火曜にまた100人を超えてます。

多分6月も、7月も、今と同じ状況でしょうね。

バカ政府のお陰て、日本は潰れます。

これで飲食・観光・サービス業は、みんな倒産ですね。



もし職を失ったら、田舎で農業を手伝いましょう。

農業研修の外国人もいないので、農家は大変です。

飲食業は店を閉じているので、作付けを減らしている農家もあるようです。

そうなると、日本の食料自給率がヤバくなります。

そこへもって輸入食料が入ってこないとなれば、食べるものがなくなるかもしれません。




表向きは新型コロナ騒動で大災害状態なのですが、裏を返せば、今までの生活を見直すチャンスです。

日本は、コロナだけではありません。

地震も台風もあります。


今考えなくてどうするんでしょう。

これからも都会で暮らすというのは、非常に危険だとは思いませんか?

コロナが冷め切らないうちに、首都圏で大地震が起きたら!

これはもう終わってしまいます。


5月は、大地震予測も出ていますから、そろそろ都会ぐらいも潮時なのではないでしょうか!

もし東京から田舎へ移り住むなら、必ずPCR検査をして、陰性であることを確認してからにしましょうね。


今からできることを考えてみましょう。

バカ政府に頼ってはいけません。

アベノマスク不発!

アベノマスクは、ゴミ・髪の毛・虫などが入ってて、回収しているそうです。

466億円の無駄遣いですが、

実際には150億円くらいした使っていないとか?

残りはキックバックされて、自民党の政治資金でしょうかね!

森・加計もそうですが、忖度政治まっしぐらですね。



インフルエンザもそうですが、ワクチン出来ても打たないよね!

何が入っているかわからないワクチンです。

ワクチン打っても打たなくでも、インフルエンザの感染率は同じらしいので、要らないですよね。

ワクチンより特効薬を作った方が良いのでは・・・!



以前に紹介した、MMS(二酸化塩素)とかも良いらしいので、気になる方は調べてみてください。

私は今は、ビタミンCで頑張りたいと思っています。




今回の新型コロナウイルは、多くの当たり前を、当たり前じゃなくしてくれるでしょうね。

これはある意味良いことかもしれません。

全国の学校がお休みと言いますが、役に立たない雑学を教えてもらっても、ありがたみがないですよね。

それよりも子供たちの特技を、伸ばしてあげるような教育に、シフトしてほしいですよね!


だって大学へ行っても、就職は全くの畑違いの業種だったりします。

教育もそうですが、企業の在り方や、生活習慣も、今回のコロナ騒動で、沢山見直されると思います。

見直してほしいですよね!

テレワークもそうですが、テイクアウトも良いかもしれませんよね。


慣行農業の農家さんも、外食産業へ卸す野菜が余っています。

ほとんどが廃棄処分でしょう。

確かに外でランチやディナーをするのは楽しいと思いますが、しなくても生きていけます。

家で食材買ってきて作ればいいだけです。

お弁当を持って行って、会社で食べても良いですよね。



一番腹が立つのは、土地成金による家賃制度でしょうか!

地球のものはただのモノ!

家賃収入で悠々自適に暮らしている人や金持ちの人って、遊んで暮らしているでしょう。



衣食住に関するものは、もっと共産的で良いと思います。

それ以外の贅沢品に関しては、自分の働き方次第でやればいいと思います。



コロナ騒動で、全国民10万円給付ですが、これがベイシックインカム導入の足掛けになれば良いですよね!

食べていければ、みんな悪いこともしないと思うのですが、食べていけないから、みんな無理して仕事したりして、感染を広げていると思います。


日本の底辺は、相当数いると思います。

毎月ぎりぎりで生活している人が、コロナ騒動で職を失い、万引きして捕まるとか!

ネットカフェ難民って、屋根付きホームレスに近いでしょう。


派遣法以降、日本人はますます貧乏になっています。

特権階級と下流階級しかいなくて、中流階級が居なくなっているのでは!


世界がそうですよね。

金持ちと貧乏人!

これも奴らの政策です。

一部の気違いによる地球人の奴隷化です。



コロナ騒動で、経済をずたずたに切り裂いて、奴隷にしてしまおうという政策です。

これから多くの失業者が出て来ると思います。

今後の日本政府の政策次第で、日本は潰れると思います。

ここに東北地震並みの災害でも起きれば、100%日本は終わります。


何が起きてもおかしくない時代です。

熊本に続き、長野地震も駐屯地が震源地って、何かありそうですよね!

最近大きめの地震が続いていますから、そういうことも視野において、多少の備蓄は揃えておきましょう。


ここ数年間は、奴らの集大成だと思われます。

渦に巻き込まれないようにご注意ください。

ビタミンCとビタミンD

北緯35度以南の国におけるCOVID-19に対する低い国民(集団)死亡率-は、重症度を決定する一因子としてのビタミンDを支持する。

先日もお話ししましたが、免疫力アップには、ビタミンCが有効です。

そもそもこんなに安いビタミンCで病気が治ったら、薬利権が泣いてしまいますから、絶対に言いません。

でもよく効きます。

風邪薬よりいいと思います。


先日も畑仕事で筋肉痛と肩こりになり、リンパが腫れて37.1℃まで体温が上がりました。

一瞬コロナかなと思ったのですが、耳鳴り的めまいにも襲われ、頭が重かったので、いつも飲んでいるビタミンCを通常の3倍摂取しました。

普段は一日1000mg飲んでますが、調子が悪いので3000mgにしました。

すると1日でリンパの腫れは収まり、肩こりも少し楽になりました。

耳鳴りから来る軽いめまいはまだ残っていますが、相当早く効いた気がします。


ビタミンCは副作用もなく、症状を和らげてくれるようです。

ストレス解消や美肌効果、アンチエイジング効果もあるそうです。

話によると、NK細胞を助けるとか・・・!

サプリメントの中では、相当格安なビタミンCですが、効果は抜群です。

皆さん試してみてください。




風邪とインフルエンザとビタミンC

ビタミンCは副腎における副腎皮質ホルモンの産生に必要。副腎疲労の治療にも必要。
白血球はビタミンCを損傷した組織に運ぶ。ビタミンCはコラーゲンの合成と維持に必須。
ビタミンCは白血球がグロブリンの生成や細菌を貪食するのに必要。

風邪、もしくはインフルエンザ症状が出た場合は、最初の6時間は1時間ごとにビタミンC1000mg、その後は1日3回1000mg投与すると、対称群に比べて85%改善したそうです。
1日4回、500mgを摂るだけでも、風邪症状のある人と一緒に生活しても風邪が移る確率が半分くらいになり、かかっても軽症だったそうです。
砂糖を避けることも大切です。

予防には8時間おきに1000mg、風邪を引き始めていると感じたら1時間おきに2000mgを風邪症状がなくなるまで続けると良いそうです。効果が出る量は個人差があり、効果が出るまで増量する。

ビタミンCの耐容量は下痢になる量なので、便が緩くなったら容量を半分にすると良いです。





そしてビタミンDですが、魚を食べると良いらしいですね。

それと日光浴ですね。

一日15分程度日に当たっていれば、十分だそうです。

日に焼けることもありますが、この際日焼けより免疫力アップで生きましょう。

私も毎日畑に行くので、それなりに日に当たっています。

もう少しすると顔は真っ黒に(笑)

まぁ健康的にも良いので、続けていきたいですね。

新型コロナウイルスの別の側面!

病気としてのコロナウイルスは、報道してる通りですが、生物兵器としてのコロナウイルスは、別の役割があります。

人類削減計画はもちろんのこと、経済崩壊にも役立ちます。

日本政府も、今回の緊急事態宣言で、潰れるところは、潰してよいと思っています。

と言うより、潰すのが目的かもしれません。

中小・零細・個人事業主にいっぱい借金させて、払えなかったら財産没収で、あとは死ぬなりホームレスなり好きにしろと言うことでしょう。

血も涙もない銀行からの借金です。

返せなかったらすべて没収ですよ!

そして大企業には資金提供します。

奴らのお友達ですからね!




もう一つのアジェンダは、ワクチン利権とマイクロチップでしょうか!

ワクチンと言えば、ビルゲイツ財団ですが・・・!

新型コロナウイルによる恐怖を植え付け、ワクチンを提供すると同時に、マイクロチップを埋め込むのが目的でしょう。

すべては計算済みかもしれません。



いつまでコロナ騒動が続くか分かりませんが、少なくとも5月6日に収束するとは思えません。

検査していないのですから、市中に感染者が大量にいると思われます。

無症状患者が多いのも、このウイルスの特徴ですから、いつ感染してもおかしくない状況です。



今日のニュースでこんな記事が・・・


千葉県船橋市で無症状の市民にもPCR検査⇒28.1%が陽性反応に!「表向きは健康上問題なく過ごしていた」


もうすでに手遅れだと思います。


掛からないように気を付けるしかないです。



人類削減計画の一環で、有色人種の削減と言うのもあります。

アジアもそうですが、これからアフリカで猛威を振るうかもしれません。

これも奴らの計画です。


さていつまで続くのでしょうね!




今後は食糧危機や大恐慌もあるかもしれませんので、ある程度の覚悟もいるかもしれませんね。






大きめの地震が増えてますね!

東北沖でM6.1の地震があり、昨日には長野でM5.5の地震がありましたね。

今日も青森沖でM5.0がありました。

ちょっと続いてますね。

小笠原で深発のM6.9もあり、沖縄でも、M6.0の地震が起きてます。


しばらくは注意してください。



昨日は、女優の岡江久美子さんが、新型コロナウイルでお亡くなりになられましたね。

63歳だそうです。

あまりのも早すぎます。


やっぱり基礎疾患のある方は注意した方が良いですね。

普通に健康な方でも、急変するみたいなので、一番良いのは掛からないことです。

極力家から出ないことです。


私も最低限の買い物だけで、あとは畑に行くくらいです。

それも必要なものをメモして、出来る限り短い時間で買い物して帰ってきます。

勿論マスクもしてますし、店を出るときは必ずアルコール消毒して帰ってきます。



みんなが徹底してこれをやれば、感染が避けられると思います。

買い物時に他の方を見ていても、まったく気にもせず消毒もせず帰る方もいます。

自分が掛かったら、家族にも迷惑をかけるのですから、気を付けられることはやるようにしましょう。



未だに熱が出ても検査が出来ない状態です。

岡江久美子さんも、4、5日様子を見てと言われて、重症化してしまいました。

こういう時期だからこそ、熱があればすぐ検査するくらいじゃないと、今後も防ぐことはできないと思います。

どうして日本政府は、ダメなんでしょうかね!

韓国や中国でもできるのに、どうして日本は出来ないのでしょうね。


2020アジェンダでしょうね。

人類削減計画と言うより、日本人削減計画何でしょうか?

何れにしても、自分の身は自分で守りましょう。

未だに検査しない!

東京都では、実際には72万人がすでに感染しているのではと言う噂も・・・!

未だに検査しない体制ですから、噂通りかもしれませんね。


院内感染も、外来の普通の患者から移っているようですし、郵便配達員もたくさんかかっています。

多分居るとか居ないという問題ではなく、もうそこら中に居るんだと思います。

特に東京や大阪は、出歩いている人みんな感染しているくらいに思っても良いかもしれません。

それくらい注意して行動するしかないですね。


滋賀でも毎日増え続けています。

昨日の12人です。

歯医者でクラスター感染が起きてます。

大津市役所もクラスターです。

既にどこで感染するかわからない状態になっています。




それと肺炎ですが、新型コロナウイルで致命的になるのではなく、それによって衰えた免疫に、プレボテラ細菌と言うのが肺炎を起こしているような話もあります。

イブプロフェンなどは、自己免疫が暴走するなどとも言っています。


色んな説がありますが、腸内環境が大事とかも言い始めました。

日本人の発酵文化が、コロナを抑えているとも言われています。

みそや納豆、お漬物など・・・!


何れにしても、自分の身は自分で守るしかありません。

もうそこら中に感染者が歩いていると思ってください。

感染拡大中!

東京の数字だけを見て色々と評価していますが、地方の感染者も増えています。

滋賀もあっという間に71名になりました。


先日も大津の知人の勤め先のパートの方の息子さんが、熱を出したとかで大騒ぎになっています。

でも検査が受けられないので、その大学生の方が、風邪なのかコロナなのか不明です。


これって周りの人はとても不安でしょうね。

何とか韓国みたいに、ドライブスルーPCR検査を、受けたい人が受けられるようにしないと、感染拡大は収まらないでしょうね。



以前にも専門家の方が言ってましたが、多分今の10倍居ると思った方がいいでしょう。

と言うことは、1.2万人ですから、12万人居ると思った方がいいでしょう。



一番の予防策は、外出時、何かに触れたら必ず消毒する。

手洗いやアルコールなど・・・!

そして外出中は絶対顔を触らない、触る前にアルコール消毒と言うのが良いと思います。

今日も自衛隊の感染予防方法をテレビでやってましたが、手に付着したウイルスを、洗い落とすことが基本だそうです。


地方の方は、移動は車にして、必要最低限の買い物を短時間に行い、店を出るときに店に置いてあるアルコールでカートの取っ手と自分の手を消毒して帰りましょう。

買った商品に付着している可能性もありますので、出来る人は家に帰ってからアルコール消毒してから冷蔵庫に入れるようにすれば、大半は防げると思います。


それと予防策として、やっぱりビタミンCですね。

1日1gでも飲んでいると、免疫力は上がります。


何れにしても自分に出来ることをするしかありません。

多分あと2週間で緊急事態宣言解除はないと思います。

まだまだ続くと思って、、移らない対策をとるしかないと思います。

フェイク?それとも真実?




こんな動画が流れていますが、皆さんどう思われますか?

いまのところで回っているのはこの動画だけのようです。

病院に人が居ないと言いますが、日曜日のロビーは、外来患者が居ないので、ガラガラです。

入院患者のみが居てても、ロビーを見ただけでは分かりません。

人が並んでいないのも、早朝の時間帯とか規制とかあるかもしれません。



もし仕掛けた側の人間だったら、より感染を促すには、良い動画です。

報道はフェイクだと言えば、信用する人もいるかもしれません。



では仕掛けた側からコロナウイルスを見ると、意外なことが分かってきます。


まずはインフルエンザの日本の死者数は、年間1万人くらいだそうです。

ではコロナウイルスはどうでしょう?

今現在150人を超えています。

どうですか?この違い!


今年はコロナのお陰で、インフルエンザの感染者や死亡者が激減しているそうです。

高齢者の肺炎でなくなる数も多いはずで、死亡原因の50%くらいは肺炎かもしれません。

合併症としての肺炎は、死因が別の名前になるかもしれませんけど・・・!



で、コロナウイルスは怖いの???


テレビで毎日のように報道されていますが、死亡数を考えると、インフルエンザの方が怖いです。

勿論感染者数も多い年には、4000万人とかあるそうなので、その中の1万人は、0.025%です。

コロナは感染数で割ると、1.5%です。


ワクチンがないと言われても、ワクチン自体がでたらめですから、必要かどうかは疑問です。

そして特効薬がないと言われても、インフルエンザでタミフル飲む気になれませんよね!



コロナの特効薬は、ビタミンCとか重曹とかで十分じゃないのって、素人考えですが思います。

そう考えると、製薬会社の利権とかが出てきますよね。


そして騒げば騒ぐほど経済混乱が起きて、色んな意味で奴らの思う壺です。


今起きているコロナ騒動は、誰が何のために行っているのかです。

裏からコロナをのぞいてみると、色々と見えてきますよね!

もしかすると志村けんさんも、普通の肺炎で、わざとコロナと言っているかもしれませんよね!

奴らのやることですから、すべてを信用できないのも事実です。


そして芸能人を使った自粛PR動画!


すべてがつながっていると思うのは私だけでしょうか?


皆さんも考えてみてください。


でも、もしそうだとしても、安易な行動は慎みましょう。

コロナにかかって死んでしまっては、元も子もありませんので、正しく疑って、正しく行動しましょう。

もうこの人は日本に要らない!

麻生財務相は全国民に向けた一律10万円の給付について、一方的に支給するのではなく「要望される方、手を挙げる方に配る」と述べた。


どれだけ上から目線なの!

金持ちの世襲ボンボンは、さっさと辞めてください。


税金は何も言わなくても奪い取るのに、手を挙げろだって!

国民を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい!


議員は国民が養ってるんだから、弾劾裁判で議員辞職請求しますよ!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード
QR