FC2ブログ

自粛社会への洗脳が、コロナ騒動の本質 感染者の捏造データは、こうして作られる

自粛社会への洗脳が、コロナ騒動の本質 感染者の捏造データは、こうして作られる



これを見ると多くの国民が、まんまと騙されたことになりますね!

まぁ、政治家は奴らの駒ですから、あるシナリオ通りに進められたのでしょう。

既に10年前から計画されていたと言いますから、もうそろそろ普通の生活でいいんじゃないの!

これからは騙されないことですね。

多分今流行っているのは、単なる風邪でしょう。


感染者数のグラフを見ると、あまりにもおかしいい!

噂と同じで、75日で消えますね!



既に世界では、このトリックが暴露され始めていますから、早々奴らの思うようにはいかないでしょう。

そう願います。
スポンサーサイト



スーパーシティー法案と管理社会

今回のコロナ騒動の目的は、管理社会です。

中国や韓国がGPS機能を使ったアプリなどを使っていて、今度大阪でも導入されます。


そして、

「芸能人の死をきっかけに政府がSNSの監視・取り締まりを強化する方針、いきなり今国会へ「プロバイダー責任制限法」見直し提出へ」

フジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中だったプロレスラー、木村花さんを死に追いやったと言われる「ネットリンチ」のこと。



色々とやり始めましたね。



スマホで顔認証とか使ってないですよね!

危険ですよ!



私は昭和の人間なので、現金払いが多いですけど、ネット通販は仕方なくクレカを使っていますが、それくらいです。

ウイルスと言い、ワクチンと言い、薬と言い、すべてが怪しい!

そしていかにもコロナを監視するかのように、人を監視するように仕向けています。



今北九州で感染者が発生していますが、風邪でも何でもPCRで適当に陽性にされているんじゃないでしょうか!

ホント何も信じられなくなってきましたよね!

何が本当で、何が嘘なのか???



まぁ、政治家や官僚がやっていることは、カバールマフィアの言いなりでしょうけど、それにしても露骨です。

ここまででっち上げも、信じさせることが出来れば、成功したと言えるのかもしれませんね!


まだまだ不審に思っている人は、ほんの一握りしかいないと思いますが・・・!


インドの医師が言っていたように、ロックダウンしようがしまいが、75日で収まると言うのは本当のようです。


単なる風邪やインフルエンザを、コロナに数えていた節があるので、そう考えると当然と言えば当然ですけど!

死亡者もでっち上げです。



これから先は、管理社会まっしぐらです。

強制ワクチン接種も、あり得るかもしれません。

その時、断れるかどうかですね!



キャッシュレスや、その他認証システムも危険です。

スマホ決済はやめた方がいいでしょう。

そしてスマホのGPS機能は、必要なとき以外は切った方が良いかもしれませんね。

私も切るようにしています。

写真を撮っただけで、どこの位置で撮ったかばれてますよ!

皆さんお気を付けください。

みんな常在菌、またはウイルスで発病する。




普通の風邪も、インフルエンザも、特定の条件が揃うと発病するのかもしれない。

冬になり表体温低下に伴い、免疫力が低下する。

それによって、体内に居る細菌やウイルスが活動し始める。

夏になると体が暖かく、太陽の光も浴びるので、体内の細菌たちはおとなしくしている。


風邪を引きやすいタイプの人は、ストレスを抱えている人が多いかもしれない。

そして低体温の人も風邪を引きやすい。




今回のコロナ騒動の裏側には、PCR検査と言うものが、大きく関与している様に思います。

体内に居るウイルスを検知して陽性になる。

別にみんな常在ウイルスとして持っているのに、敢えて感染したと言っているのかもしれない。

風邪もそうだけど、引かない人はほとんど引かない。

引く人は、いつも風邪を引いている。



現代医学は、嘘で固めた医学でもあるので、すべてを真に受けると危険です。

腰痛やひざ痛も、軟骨が原因ではなく、血行不良だと言います。

血行さえ良くなれば、大抵のひざ痛や腰痛は治るらしい。


風邪も実際には、伝染しているのではなく、単なる免疫力低下かもしれない。


今回のコロナも、沢山ある常在ウイルスを検知して、騒いでいるだけかもしれないということです。

コロナ予防と言うより、免疫改善には、有機野菜やビタミンC、日光浴などを心がけると良いらしい。

結局のところ、免疫力を上げることが、一番の予防になると言うことです。


世界の科学者や医者が、ウイルスと言う、でたらめに気づき始めているようです。

何かがおかしいと、疑問を持ち、色々と調べると、いっぱい出てきます。


私は英語が分からないので、誰かが翻訳したものを見るしかないのですが、海外と比べると、日本はあまりにも毒されていて、真実を知らない人が多すぎます。


コロナを機会に、医療の闇、ワクチンの闇、その他電波の闇、色々と調べてみてください。

沢山出て来るはずです。



特に日本人は、あまりにも現代医療を信じしすぎています。

今回のコロナで、高齢者の病院サロン通いも減ったと思います。

その分不健康にされた人も減ったかもしれませんね!

これは反面いいことかもしれません。


病は気から!

病は免疫力低下から!

ザウルス厳選:コロナ騒動の真相を知る動画リスト

ザウルス厳選:コロナ騒動の真相を知る動画リスト

これらの動画は、一通り目を通した方がいいかも!

世界が大きく変わる時

今回のコロナ騒動で、世界が大きく変わりそうですね。


裏から見ると、キャッシュレスとGPSによる監視強化とワクチンによる人類削減計画とマイクロチップによる奴隷化です。


表から見ると、社会システムからの離脱、田舎など疎開暮らしによる新たな生活、そして陰謀からの覚醒と言ったところでしょうか。


何れにしても今までと同じでは、この先立ち行かなくなるでしょう。

第二、第三のパンデミックも用意してあるそうなので、それに打ち勝たなければいけません。

今のうちに何か策を打つ必要があります。



一番良いのは田舎暮らしでしょうか!

そもそも人が居ないので、三密もあまり気にしなくていいですよ!

そして固定費の削減にもつながります。

家賃なども抑えられますし、一層のこと安い中古物件を買っても良いかもしれません。

周りに農家さんが居れば、野菜のおすそ分けもあります。

実際私の家も田舎にありますから、2人で月10万円もあれば、それなりに生活は可能です。



そろそろ新しい生き方を考えましょう。

もし第二、第三弾のウイルス散布が行われたら、完全に都会は麻痺してしまいますよ!

都市脱出も、これからのことを考えたらいいと思います。



まだまだ奴らは、色々と企んでいるでしょうから、固定費を抑えた新しい暮らし方を模索してみてください。

田舎なら畑も借りられますよ!

100平米一年間3000円とかで貸してもらえます。

半自給生活が出来ますよ!

畑の野菜

今年も無農薬野菜作ります。

IMGP2186-0.jpg
ニンジン


IMGP2189-0.jpg
インゲン豆


IMGP2190-0.jpg
キャベツ


IMGP2191-0.jpg
キュウリ


IMGP2195-0.jpg
ナス・トマト・シシトウ・ピーマン


他にもジャガイモ・サツマイモ・玉ねぎなどなど・・・!


6月中旬辺りから発送できるかもしれませんが、またその時は、毎年購入いただいている方にご案内いたします。

よろしくお願いします。

人の噂も75日、新コロ助も75日?(笑)

誰か言ってましたが、ロックダウンしてもしなくても、コロナ騒動は2ヶ月半くらいで収束すると・・・!



今回の騒動は、誘導騒動みたいですね。

もれもPCR検査と言う謎の検査によって、感染者が作られる。


日本はほとんどPCR検査していません。

それが功を奏したかどうかは分かりませんが、ある意味上手く行っているのかもしれませんね。

外国では、内臓疾患から交通事故まで、死んだらコロナにさせられていると言います。

この検査ってどうなの????



何れにしても、もう大丈夫なような気がします。

お餅を喉に詰まらせて死ぬ数より、コロナで死ぬ数の方が少ないのですから・・・!

志村けんさんも岡江久美子さんも、多分広告塔でしょう。

コロナじゃなかったかもしれませんね。



何れにしても、世界中で騙されたのでしょう。

今も騙され続けています。


誰か言ってましたが、この新型コロナウイルスは、普通の風邪程度で、たまに肺炎になる人がいるくらいだったのでしょう。

そしてインフルエンザもコロナにカウントされていたかもしれません。

だから高熱が出たり、節々が痛かったりしたのでしょう。

PCR検査は、風邪の症状すべてに感知するように、できていたのかもしれませんね。(憶測ですが)


何れにしても、コロナによって壊れた経済は、多分完全に回復はしないでしょう。

もし一年も続けば、世界大恐慌間違いなしですね。

また奴らが菌をばら撒くかもしれませんし、巨大台風を作り出すかもしれません。


何れにしても、目的は私たちを窮地に追い込むことです。

そしてマイクロチップとワクチンで奴隷化することです。

ワクチン強制摂取とかなったらどうします?

私は逃げ回ってでも打ちませんけど・・・(爆)



その前に、世界が変われば良いですね!

気になる群発地震!

岐阜、長野の県境付近の群発と東京湾の群発地震!


この場に及んで、複合災害?でしょうか!

コロナで失敗した腹いせとか・・・!


インドでは巨大サイクロンの襲っていますが、日本も要注意です。

今回の騒動は、奴らの焦りもあると思いますが、色んなミッションが重なっていて、その一つがコロナだったということでしょう。

まだまだ世界恐慌や自然災害など、色々と仕掛けてくると思います。

注意した方が良いですね!

WHOは奴らの組織

WHO.png


トランプが、お金を出さないと言い始めましたね!

一方日本の安倍は、何億円かの支援金を表明しています。

なぜWHOのマークが、蛇なのか?


言わずもがなですが、人類殺人計画組織です。

そこへトランプがお金を出さないと言っているのは、正しいことだと思いますが・・・!



そしてアビガンが承認されないとか?

治療薬アビガン、有効性示せず 月内承認への「前のめり」指摘

臨床的に治っている方が居るのに、有効性示せず???


これも人殺し計画の一環でしょうか?

まぁ、日本の富士フィルムも闇と言えば闇ですけど・・・!


何れにしても、WHOが絡んでいるのでは・・・!


今回のコロナ騒動は、高齢者・病人殺人計画と、低所得者困窮計画でしょうね。

個人事業主など、借金で自転車操業ギリギリで商売をしている人に、金利ゼロとか言って借金させて、苦しませた上に財産没収することが目的かもしれませんね。


何れにしても、国民のためなんて、これっぽっちも思っていませんよ!




これから数か月は・・・!

これから数ケ月は、外に意識を向けるのではなく、自分の内に意識を向けてください。

コロナもそうですが、これからも色んな事が、外の世界で起きます。

そういうものに囚われずに、自分の殻に閉じこもるくらいでもいいかもしれません。

そしていま生きていることに、感謝をして過ごしてください。


外の事象は自分が意識を向けた結果にすぎません。

意識を向けなければ何も起きません。



今回のコロナ騒動も、もしマスコミが大々的に報道しなかったら、そしてテレビを観なかったら、自分の生活がただ在るだけです。

自分の生活こそ真実であり、そこで何も起きていなければ、何もないということになります。

なぜこのようなことを言うのかですが、意識を向けると入り込んでくるからです。

だから自分が興味のないものには、極力意識を向けないことです。

そしてこの生き方を習得すれば、生きるのがとても楽になります。

周りを気にしない生き方です。

誰が何を言おうと、自分にのみ意識を向けていれば、何も起きないということです。

外野は気にしないことです。

自分がどう思い、どう生きたいかだけに集中してください。


これが、これから数ケ月の間にすることです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード
QR