時間!

時間!

過去は今であり、未来は今である!

以前私が書いたように、今現在の自分の姿を遠い過去に見ていたり、行った事の無い土地を覚えていたりする事がよくあります。
またどうしても気になって仕方がない所や、懐かしさを感じてしまう風景などもあります。

特にここ最近そのような事をよく感じないでしょうか?

そもそも時間というものは存在しないのです。
物質世界にのみ存在する架空のものです。
地球と言う星に住んでいると、朝が来て昼に成り夜に成るから時間を意識します。物質は時間の経過と共にいずれ朽ち果てる運命にありますから、時間が存在しなくては困ります。


しかし私達の本質は魂です。
魂には時間は存在しません。
今が在るだけです。

魂の世界では私達の言う過去とか未来というものは、光(エネルギー)なのです。
私達は波動として過去や未来を情報として受け取る事ができます。

今この地球上で起きていることは、エネルギーの世界では既に存在しているのです。
ですからこれから先、地球がどうなるのかは既にもう分かっている事なのです。

魂とは創造するために存在しています。
神と同じです。

これから先の地球の姿は、意識の上ではもう既に存在しているのです。私達が今まで出して来た思念によってもう創造されているのです。

そして今、みんなの意識が変わろうとしています。
これは生まれる前から既に分かっていた事なのです。
私達はこの地球を変えるために生まれてきたのです。
価値観が、意識が変わるということは、世界が変わる事を意味します。そして未来を創造することにも成るのです。

物質社会を卒業するためには、この意識改革が必要だったのです。過去でもなく、未来でもなく、今が変わればそれでいいのです。

何れ時間と言う概念もなくなるでしょう。
そして3次元の振動から5次元の振動へと変化していくでしょう。やがて人間の身体は物質的肉体から光の肉体(肉体とは言いませんが)光の身体へと変化していきます。

物質は透明に成り、すべてのものは思念によって創造されることでしょう。そしてそれらは光り輝く存在として、5次元空間に存在することになります。
私達はもう既に高次元に存在しているのですが、意識できないだけで、魂の領域では3次元と高次元の間を行ったり来たりしている状態なのです。

もうそろそろ時間に拘らないように心がけて下さい。
「いつの間にか夜になっていた」でいいのです。
少し前に何をしていたかなど考えなくていいのです。
会社の事など家に帰ったら綺麗さっぱり忘れればいいのです。今この瞬間を楽しむ事です。

そして私達が過去とか未来と思っていることは、すべて情報だと思うことです。
情報=光です。
光=波動です。
波動=エネルギーです。
エネルギー=愛です。
愛=創造です。

私達は高次元の意識に繋げるとで、この情報を入手する事ができます。そしてそこには時間は存在しません。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR