生活は「行い」だけで成り立っているのではありません。

生活は「行い」だけで成り立っているのではありません。

”言うことも” ”思うことも”生活の一部です。

行為だけが大事と思ってはいけません。

勿論行為が一番大事です。

が、口にする言葉も心に思うことも、あなたの一部です。

その思いがコントロールできずに、それに振り回されている人間が多いのは悲しいことです。

(シルバーバーチ)



いくら良い人を装っても、全ては繋がっていますから、現実化していきます。

ですから思いや言動にも注意を払わなくてはいけません。

一見良い人のように観えても、心が腐っていればすべてが上手く行かないものです。

必ず自分自身の思いに責任を取る事になります。

日常の生活の中で、しっかりと思いのコントロールをすることです。

そして裏表のない素直な心で生きることです。

そうすれば現実も、穏やかで幸せに暮らせることでしょう。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR