何故霊的真理なのか!

霊的真理を知ることで、多くの疑問が解決します。

憑依のこと、ヒーリングのこと、霊界のこと、生まれるときのこと、死ぬときのこと、などなど・・・!

そしていま地球人がやっていることが、あまりにも馬鹿げていることも分かります。

自分自身の成長と全く関係のないところで、悩み苦しんでいることも分かるし、あまりにも色んな物に執着し過ぎていることもよく分かります。

一言で言えば「盲目状態」で生きているのです。

何も分からず、ただ周りの人がやっているから、それらを真似して生きているだけです。

そして目的が全く違っています。

魂の成長とは関係のないところで、努力しているように思います。

例えば我慢するとか、耐え忍ぶとか・・・!

誰も自分自身を見出し、自分らしく生きようとしないのです。

それどころか、自分を隠して、自分を着飾って生きようとしています。

宇宙の法則とは全く逆の生き方をしているのです。


霊的真理を知るということは、宇宙の法則を知るということです。

宇宙の法則を知れば、束縛されるものは何もない事も分かります。

束縛とは自分自身が執着しているに過ぎないことが分かるからです。

この束縛を外すことが難しいだけです。

なぜなら習慣になっているからです。

私たちが常識と呼んでいることが、結局は自分自身を縛り付け、身動き取れなくしているのです。

別の言い方をすると価値観とも言います。

価値観が違うと争いが起きます。

今争いが起きている中東のようなものです。

ではその価値観を作り上げているものは何でしょう?

それは執着です。

この執着こそ、自分の人生を不幸なものにしている要因でもあります。

執着を捨てれば、何も無いことに気づくはずです。

これがお釈迦様が言った「無」です。

無であれば平和に成るはずです。



まずは霊的真理を理解してください。

そうすれば真理とはどういうものかがある程度は理解できると思います。

今まで疑問に思っていたことの答えが、意図も簡単に出せるようになります。

そして何事にもこだわらなくなり、心が平和になります。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR