今日は雪!

気象庁が騒いでないと、こちらでは雪が積もります。(笑)

既に15cmは超えています。

今日は一日雪みたいなので、まだ降雪量が増えるかもしれません。

北陸側が大雪になる時は、大抵さらっと流すだけで、大騒ぎはしません。

慣れているといえば慣れているので、20cmくらいは毎年普通に積もりますから、大して驚くほどのことはないのですが・・・!

001-1798.jpg


それにしても最近おかしな事件が多すぎますね!

普通の人が突然人を殺したり、喚いたりと・・・!

これって憑依なのでしょうか?

覚せい剤やハーブなどもあるかもしれませんが、突然おかしくなるのでしょうか?

佐世保の事件、名古屋の事件、紀の川の事件、渋谷の事件など、・・・!

それ以外にも虐待も増えていますね!

子供だけでなく、老人の虐待もあります。


こんな状態では、5次元アセンションなど程遠い状態です。

過渡期といえば過渡期なのでしょうが、あまりにもひどすぎます。

しかしこのような世界も、テレビの中の一コマにすぎないので、あまり意識を向けないほうがいいでしょう。

それよりも自分の生活圏を、心温まる、優しくって、楽しい世界に変えることです。

これが一番の近道だと思います。


こうして毎年のように積もる雪にも感謝です。

自然界が織りなす四季の美しさは、何物にも変えられない素晴らしい瞬間だと思うからです。

太平洋側に住んでいたら、20cm近く積もった雪を見ることも稀でしょうから、こうして見られることに感謝ですね!

勿論住んでいると、雪は交通の妨げにも成る厄介者ですが、人間の力でこれだけの雪を降らすことは不可能なのですから、自然界の素晴らしさと共に力を感じます。

所詮自然界の前では、人間などちっぽけな存在なのですから、感謝するしか無いですね!

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR