アバウト人間!

私はアバウトな人間なので、あまり拘りませんし、どちらかと言うと適当な感じです。

「まあまあそんなもんでいいんじゃない」

これです。


広く、浅く、大いに適当で、生き方も適当なので、あまり腹の立つこともなく、全てが適当なんです。

適当という言葉はいい加減という意味ではなく、可もなく不可もなくといった意味合いだと思います。

要するにどちらで良く、今この瞬間自分が納得するかだけなので、そう深く考えていません。

拘り追求すると、いろんな障害も出て来ますので、ある程度の妥協も正しい選択だと思うのです。

だから周りの人も許せるし、「そんなもんでいいんじゃない」的感覚で、ニコニコ笑っていられると思うのです。



先日書いた「とある宇宙人のつぶやき」が結構受けてたので、また宇宙人のつぶやきシリーズで書いてみたいと思います。

サントリーのBOSSのCMを真似て書いたのですが、ちょっとネタを考えないとすぐには書けないので、しばらくお待ちください。(笑)
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR