霊性を上げる!

霊力がつくと霊性が上がると思っている人がほとんどですが、それは間違いです。

霊力は低次元の霊達も持っていますから、本人の霊性が低いと、低次元につながってしまうからです。

日月神示でも言われているように、「神がかりに注意しろ」というのは、低次元に霊に操られている人々のことを言います。

霊力は、波動が上がれば自然とつくものです。

但し、ここで言う霊力とは宇宙の知恵・叡智を示します。

では霊性を上げるとどうなるのかというと、低次元の霊達は寄ってこなくなります。

ハイヤーセルフ本来のメッセイジを素直に受け取れるようになります。

波動の高い方には、低次元の霊達も手が出せないのです。

しかしそういう方でも油断をすると、付け入られることもあります。

では付け入られないためにはどうするかというと、自我や執着を捨てることです。

自己中になると、そういう霊が集まってきます。

利他的愛をより顕現すれば、高級霊が集まってくるのは、言わなくても分かると思います。


それともうひとつ自分が真理を深く理解することです。

真理を深く理解すれば、生き方や考え方も変わるからです。

これがなければ、多分低次元の霊に翻弄されると思います。

ヒーリングや霊能力も、霊性に見合うものしか使えません。

一見使っているように見えても、それは低次元の霊から授かったものになってしまうからです。



真理を学ぶと、まず私利私欲とか、執着とか、こだわりが無くなります。

そして良し悪しも理解できるようになります。

自分の心と常に向き合えるようになります。

ですから抑制も利きますし、コントロールも出来るようになります。

一番大きいのは人間的に品格が出て来ます。

これは権力者や芸能人のオーラのようなものではなく、安心感や癒やし的温かさが、その人から感じられるようになります。

でもしっかりと見抜かないと騙されますので注意が必要です。



霊性が上がるということは、真理をより理解することで、より波動も上げられます。

真理を理解していない人が、よくヒーリングなどをしていますが、本来真理を理解した上でするべきだと思います。

何故なら、間違ったことに気づけないからです。

何が間違っていて、何が正しいのかというより、真理に則っているかどうかが理解できるからです。

これは真理を知らないと理解できません。

例えば、アチューメントと称してお金でヒーリングを伝授することは、真理に反しています。

お金を払えばどんな悪党でもヒーリングができるようになるのか、そこを考えれば言わなくても分かるはずです。

人間的にできていない人が、伝授してもらったら翌日から高額のヒーリング代を取って、開業できるとしたら、考えただけでも恐ろしい話です。


でもそういうことが理解できない方が、あまりにも多すぎます。

だからこそ真理を学ぶべきだと思います。


セミナー形式をやめたのは、セミナーで一方的にお話しても理解してもらえないからです。

そうではなく、自分自身が学ぼうという姿勢がなければ、霊性進化はありえないからです。

他力本願で話を聞けば、霊性が上がるのではありません。

ワークショップを受ければ、霊格が上がるわけでもないのです。

自分自身が努力してこそ上がるのですから・・・!

そして自分で真意を見抜くことです。

そのためには、やはり知識・叡智を養うことです。

そして自分なりに、しっかりと真理を理解することです。

真理は根幹をなすもので、すべての第一原理です。

ここを分からずして何も始まりません。

そして真理はその人の波動に応じた内容しか頭には入りません。

そのように出来ています。

霊性が上がれば上がるほど、真理の内容もより深く理解できるようになります。

だから真理なのです。

幼稚園児に大学の勉強をさせても分からないのと同じです。

でも自分が努力すれば、分からなかったことも少しずつ理解できるようになるからです。

一人でも多くの方がこの真理を理解し、新しい時代に向けて、生き方を改めでいただければと思います。

ほんとうに素晴らしいことは、見える聴こえるではなく、貴方自身の生き方・考え方そのものなのです。






プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR